TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『梅雨?→夏?→テニス◎→クルム・伊達公子→秋刀魚→』

おはよう。
今日も暑いねー、ホントに梅雨??
って感じだよね?梅雨明け宣言すれば良いのにね?気象庁さん。
某テニススクールも当然暑いけど、みんな頑張ってるよー。
暑いけど、テニスしようね?

で、『クルム・伊達公子』。
20080714-1216032697.jpg
『「宮崎国際女子チャレンジャーテニス2008」(宮崎市・シーガイアテニスクラブ)第2日の14日、12年ぶり現役復帰したクルム伊達公子選手(37)=エステティックTBC=がダブルス予選に出場した。
急きょ決まった試合にもかかわらず約100人が観戦に訪れ、元世界ランキング4位のプレーに酔いしれた。真っ黒に日焼けした伊達選手はピンクのユニフォームを着て登場。正確にコースを突くサーブや、豪快なボレーショットで得点を重ね、伊達スマイルを振りまいた。』
・・・・だそうです。
「宮崎国際女子チャレンジャーテニス2008」で、今日からシングルス1回戦が始まるんだけど、
伊達公子は、ダブルスの試合だけみたい。

全然、話が飛ぶけど昨日“秋刀魚”を食べたよ。
NEC_0379.jpg
旨かったなー、日本人に生まれて良かったーー。

いってらっしゃーい。


category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスコート テニスレッスン 川崎 神奈川

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
