TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

今日は、夏???

今日は、まるっきり夏の天気。
午前中は快適・快適だったけれど、
午後からはギンギラギンの太陽が
照りつけてテンション上がっちゃったなー。
d3b3ce14a62d4a7bada7e42d615db619.jpg


夏と言えば?海?プール?高原?キャンプ?
まあ、色々ありますよね?

僕の中で夏って言うと、『合宿』だなー。
それも地域限定『山中湖・合宿』。

中・高・大で通算何回行ったんだろうか?
一年に二回以上行ってる年もあったから、
20回強位かも。
今となっては、笑い話だけれど当時は・・、辛かった・・。
定番メニューは、二キロ位ある『罰ラン』、
午前中最後にやる『振り回し』、
何故か『山中湖一周ランニング』。
んー、今やったらどうなっちゃうのかな?
想像できないなー。

最悪だったのは、大学一年の時、
雨で午前練習が中止になって部屋で
くつろいでたら、副将の先輩が来て

『○○、思いで作りに山中湖一周走るから、付き合え!!』

当然、ペーペーの僕は、

『ウィーッス』

走りましたよ、ちゃんと。
昼飯まで時間が無かったから、
一時間以内で戻らなきゃ行けなくて、
かなりと言うか殆どダッシュ。
帰って来て昼飯食べたら、
晴れちゃって午後から練習再開・・。
更に午前やるはずだった
『振り回し』をやらされて、
両足が腿までツッて『罰ラン』・・。

良い思い出??かな?

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
