TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『休日→デザート→Godiva』

今日は、雨・・・・・。
朝イチのレッスン途中から降り出したけど、
何とか何とか、最後まで実施。
取り敢えず、良かったのかなー。
この後は、どうなるのかな・・・・?

昨日はお休み、朝寝坊をしてからパスタを食べにお出掛け。
その後は、前々から狙っていた“GODIVA”の
「CHOCOlixir(ショコリキサー)」を食べ?飲み?に行った。

お味は?
“旨い!!”じゃなくて“美味しゅうございました”
僕にはちょっぴり、量が多かったかなー。

「CHOCOlixir(ショコリキサー)」って?

『ゴディバのチョコレートを使ってつくられた、
冷たくてコクのある濃厚な味が特徴の最高級
フローズン・チョコレートドリンクとして、
2005年6月に一部店舗のみの取り扱いで日本に
初上陸しました。若い女性だけではなく男性
やカップル、ファミリーなど幅広い層で発売
当初から話題となり、夏はもちろん今では、
シーズンを超えたゴディバの大人気商品とな
っています。
ショコリキサーのフレーバーは全3種。濃厚で
ビターな「ダーク・チョコレート・デカダンス
」、クリーミーで風味豊かな「ミルク・チョコ
レート・ラテ」、バニラにラズベリー・ピュー
レの爽やかな酸味がアクセントの「ホワイト・
チョコレート・ラズベリー」はどれもクセにな
る味わいです。
マヤ・アステカ文明の時代には、神様の“飲み
物”として珍重されていたともいわれるチョコ
レート。ショコラ(chocolate)と霊薬「エリク
シール(elixir)」から名づけられた、「ショ
コリキサー(CHOCOlixir)」の美味しさの秘密
は、チョコレート独特の濃厚な味わいと食感。
毎回注文を受けてからゴディバのチョコレート
そのものをミキシングする事でこの甘さとコク
が生まれます。
チョコレート本来の美味しさが贅沢につまった
ゴディバ究極のフローズン・チョコレートドリ
ンクを飲んで、涼しいひと時をお過ごし下さい。
サイズ:360ml 税込 600円(本体価格 572円)』
200609261158.jpg
、だそうです。
でもねー、600円だからなー。
店の前で飲んでた時に小学生の女の子が
自分で頼んで買ってたんだけど、どうなのかな?
僕が小学生の頃は、“ライス・チョコレート”で充分だったけどね。





category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
