TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『雨→テニス△→天気予報→テニスしよっ?→HP』

こんにちは。

今日は“雨雨雨・・・・”。
どうにか、ならないのかなーー。
今週の雨は、“月・木・金”って事は???
神奈川県川崎市の某テニススクールで上の三日間出勤なのは?
そうなんです、僕です・・・・・・。
ホント反省してます・・・・。

今日は仕方が無い?ので明日の心配をしないとね?
080418tenki.jpg
↑予報はこんな感じ。どうかな?出来るかな?

で↓“テニスのプロモ”。
以前、僕の会社が作った物なんだけど、
目的はテニスをみんなに好きになってもらう為。
涙は出ないけど、良い映像だから観て見てね。

Vol.1 『WE LOVE TENNIS』

・・・・どうだった??

HPは↓こっち。
rectop.jpg
これ以外にも“着ぐるみ”の動画や“コメディ”っぽいのも観れるからね。
↑画像をクリックしてみてね。

“明日天気になーれ。”

category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスレッスン テニスコート 川崎 神奈川

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
