TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『快晴→テニス日和→杉山・森田→伊達→??』

こんにちは。
今日はポカポカ、最高の良い天気だねーー。
テニスしてる???

で“カリフォルニア”では?
80399028.jpg
VS
77029756.jpg
『ファミリー・サークル・カップ(米国サウスカロライナ州、ティア1、賞金総額134万ドル、クレー)は月曜日に開幕し、初日からいきなり杉山愛(日本)と森田あゆみ(日本)の対決があり、杉山が先輩の意地を見せ6-4, 6-1のストレートで下して、2回戦進出を決めた。』
・・・・・・だそうです。

で“伊達公子”が??
img20070803_1.jpg
『岐阜市の長良川テニスプラザで27日に開幕するカンガルーカップ国際女子オープンテニス2008に参戦する伊達公子さん(37)が、ダブルスに加えてシングルスにも出場することになった。主催者が14日発表した。伊達さんは元世界ランキング4位。1996(平成8)年に競技の第一線から身を引いたが、今月7日に現役復帰を宣言。復帰戦として同カップのダブルス本戦に出場することが決まっていた。その後、伊達さんが同カップを取り仕切る県テニス協会に、シングルスへの出場も打診。シングルスの予選から出場することが決定した。』
・・・・だそうです。
観客の数が凄そうだよねー。

僕は今から、テニス。

いってきまーす。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
