TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『雨→デ杯→決戦→LIVE』

こんばんは。
“雨”止まないね・・・・・。

いよいよ明日から“デ杯”だね。
dcup.jpg
インドではかなり盛り上がってるみたいだよ。↓
『インドでも錦織フィーバーが巻き起こった。2月に日本男子として史上2人目のツアー優勝を飾った錦織圭(18=IMG)が、日本男子最年少で明日11日、デ杯インド戦で代表にデビューする。その天才少年に地元もくぎ付けだ。9日の練習には異例の20人以上の地元マスコミが駆けつけた。日本からのテレビクルーも合わせ、テレビカメラは4台。地元紙は連日、錦織のストーリーを掲載した。さすがの錦織も「少し緊張しています」と驚きの表情を隠せない。8日に拠点とするフロリダからインド入りした。この日は「フロリダより暑い」(錦織)という36度の猛暑の中で、2時間近く軽快な動きを見せた。芝コートは錦織にとって05年ウィンブルドン・ジュニア以来。しかし、竹内監督は「自分流のペースでいい感じで来ている。まだ余力がある」と心配していない。日本の新エースが、いよいよ敵地で代表としてベールを脱ぐ。』
・・・・・だそうです。
“デ杯”の抽選が行われて対戦が決まったよ↓
0410dcup.jpg
コートサーフェスが芝だったら・・・・。
日本時間の13時30分からスタートするらしいけど、
LIVEで観たいよねーーーーーーーーーー。
何とかならないのかな?某国営放送。
テニスも日の丸背負ってるんだよ!!

category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスコート テニスレッスン 川崎

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
