TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『んんん?見た事ある?バック・ボレー』

今日も涼しくて、爽やかで、気持ちの良い“テニス日和”
沢山沢山、テニス出来て幸せ幸せ。

本社の“W科”からメールが来てそのリンクを
クリックしたら、見覚えのある“バック・ボレー”が・・。
んー、微妙に照れちゃうなー。

テニス365

全然、話が飛んじゃうけど、僕は中学生の頃は
“ボレー”が滅茶苦茶、下手だったんだよね。
何せ、練習中でさえ“ガット”に当たる事が
少なかった位、酷かった。
“バック・ボレー”は特に酷かった。

試合では、フレームして“天然ドロップ”を連発してた。
何だか良く決まってた記憶があるなー。




category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
