TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『テニスの日終了→テニス日和続行』

今日も引き続き、快晴!!
空気がサラッとしていて、気持ちいい。
まさに、テニス日和!!只今休憩中。

後9日後に、いよいよAIG・JAPANオープンが開幕。
公式HPをチェックしたらフェデラーのインタビュービデオを発見!!
midokoro01.jpg
『フェデラー・インタビュー・VIDEO』
彼が喋ってるのは、ほんのチョットだけど怪しい日本語を喋ってる。

昨日は、休みで夕飯を“焼きトン屋”で食べて
家に戻ってから、WINEで飲み直し。
帰りに“アポロ・チョコ”をコンビニで買ってツマミにした。
子供の頃、大好きだったんだよねー、“アポロ・チョコ”。
先に、イチゴ味の処だけ食べてから、残りを食べる食べ方をしてたっけ。

これは、ちょっとデカ過ぎ。
でも、美味しかったけどね。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
