TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『9/23?→テニスの日→テニススクールでは?』

今日も昨日に引き続き、気持ち良いテニス日和だった。
朝から沢山の方達と一緒にテニス出来て、良かった良かった。
やっぱり、“BEER日和”だったけど、今日は・・・。

で、9月23日は何の日?
知ってるよね?知らない?
『テニスの日』だよ。

日本全国のテニスコートで色々なイベントが
行われるんだけど、メイン会場は当然“有明”!!
公式ピンバッチが入場券の代わりになるんだよね。
2006badge.jpg

ちなみに、神奈川県川崎市某テニススクールでも
今週月~金曜日21:00から
『全国一斉ボレーボレー大会』を実施中。
10分間“ノーバウンド”で続けられると、
認定証が授与されるんだよね。

関係無いけど、『全国一斉ボレーボレー大会』の
企画を考えたのが僕の会社の上司なので、
みんな一度はTRYしてみてね。





category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
