TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『快晴→テニス日和→サンノゼ??→ATP』

こんばんは。
今日も快晴、春みたいに暖かかったね。
テニスしながらドンドン、ドンドン服を脱いでポロシャツでテニスしたよ。
スタッフの“M田T和”はラリーを始めた途端に半袖短パンになってた。

で、サンノゼでは?
BB14B1266EEB4D73849C73C36261DD84.jpg
『男子テニスのSAPオープンは21日、当地でシングルス2回戦を行い、ノーシードの錦織圭は、第1シードのアンディ・ロディック(米国)に2―6、4―6でストレート負けした。』
・・・・だったそうです。
20080223.jpg
次の大会はテネシー州メンフィスで行われる『モーガン・キーガン・テニス選手権』
予選に主催者推薦をもらっているから、今の所予選からの出場になる見通しらしいよ。
さっき、HPを確認したけれども、まだドローが出てなかった。
次に頑張れば、100位以内に行けるかもね。
ATPランキングのページ、暇なときにチェックしてみてね。


category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
