TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『テニス◎→日本テニス→デ杯→雪予報??』

こんにちは。
今日は気持ち良くて、まさに絶好のテニス日和。
みんな、テニスした?してる?
自分達のテニスも大切だけど、日本テニスも気にしてね?
そうだよね、今日からフィリピンで“デ杯”が始まったよ。
初日の今日は、シングルスが二試合。
第一試合は“添田 豪VSエリク・タイノ ”
結果は↓
080208.jpg
今現在、第二試合“鈴木 貴男VSセシル・マミート ”の試合中。
添田は、ファイナルセット“6-4”だったからねー、ビビッただろうなー。
ライブで観たいよね、ホント。
WEBでチェック出来るから、みんなも注目してね?
“JTA 公式ライブスコア Davis Cup by BNP Baripas 2008 Asia/Oceania Zone Group I フィリピン対日本”

ところで、また明日から“雪予報”↓が出てるよね。
000000.jpg
なんだかなーー、今週も雪掻き???


category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスコート テニスレッスン 川崎 神奈川 デ杯

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
