TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『テニス出来ず→代々木→新宿→G街→??』

昨日は結局、雨・・・・。
秋雨前線、早くどっか行ってよ。

で、小杉にてデスクワークをした後“代々木”へ。
web関係の話し合いをした後に、新宿弊社ご用達寿司屋へ。
サラッと飲んで食べた後、“W科”&“M家”と“G街”に移動。

久しぶりだったから、ちょっと緊張??そうでもないか。

当然、カウンターに座って飲んだんだけど、
横に座った“M家”のお腹の圧迫感が凄かった。
200609132031.jpg
こんな感じなんだけど、判るかな?
朝起きて、この画像を見た時に何を撮ったんだか判らなかった。

随分前にKEEPした、“ボンベイ・サファイア”を空けた後、
最近、嵌ってるワインに行こうかと思ったけど
男ばかりだったから、“ティオペペ”をKEEP。
200609132146.jpg
この“ドライ・シェリー”をロックで飲むのが好きなんだよねー。
レモンは入れたり入れなかったり。
ココまでは、良かったんだよなー。
その後が・・・・。
終電の三本前にちゃんと乗って、たまたま座れたから
本を読んでたら・・、寝ちゃってた。
TAXI代6800円也・・・・。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
