TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

某インドア・ゲーム大会



こんばんは。

昨日のデ杯は、残念だったね。
重圧、プレッシャー、凄かったんだろうな。
この借りは、来年に。

今日は、敬老の日。
某インドアテニススクールでは、ゲーム大会を開催。
参加された方達は、楽しそうにボールを追いかけてた。
次回は、体育の日。

う~ん、それにしても眠い~。
今晩は、バタンキューだな。







category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

デ杯~有明~WOWOW


こんばんは。
相変わらずの暑さだけど、体調はどう?
昨日まで鼻がズコズコ風邪気味だったけど、今朝になって復活。
喉の調子も良いし、週末に向けて良い感じ。

週末と言えば?
明日からの三日間は↓コレ。
0913.jpg
“デビスカップ2012・ワールドグループ・プレーオフ・日本vsイスラエル”。
場所は有明、試合開始は13時。
どう?暇?時間無い???
是非是非、有明に足を運んでね。

どうしても時間を取れない方は↓コチラ。
wowow_20120913191537.jpg
試合の模様をWOWOWが生中継。
やっぱりワールドグループだと、生中継してくれるんだね。
ありがとう、WOWOW。

がんばれ!日本!!!


この曲、知ってる?『DOWN TOWN  シュガーベイブ』
思いだすね~“タケチャンマン”と“ブラックデビル”。

category: テニス

tag: 東京都 練馬区 上石神井 インドアテニススクール

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

デ杯~入れ替え戦~ビッグフラッグ


こんばんは。

昨日で全米オープンが終了。
ちょっぴり寂しいけど、週末はデ杯デ杯
0_20120912224253.jpg
ワールドグループ残留を掛けた入れ替え戦。

入れ替え戦の思い出と言えば?
上に掛かった時は良い思い出なんだけど。
下に掛かった時の思い出は最悪・・・。

でも、週末の入れ替え戦は大丈夫でしょ!
1_20120912224415.jpg
何てたって、日本テニス界初の↑“ビッグフラッグ”登場だからね~。


がんばれ!日本!!!


category: テニス

tag: 東京都 練馬区 上石神井 インドアテニススクール

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

マレー全米優勝



こんばんは。

ご無沙汰してます。

九月も半ばだと言うのに、まだまだ暑い。
小学校のプールなんて半年近く入っても良い位じゃない?

今は学校にエアコンがあるから良いけど、昔だったら洒落にならないよ。

全米オープンは、マレー優勝で幕を閉じた。やっぱり、レンドルのストイックで厳しいコーチングが勝因なんだろうね。
おめでとう、アンディ。

次の目標は、ウィンブルドンだろうな。
マレーの一位も見えてきたかも?

今週末は、デ杯。
盛り上がって欲しいな~。

頑張れ!日本!


おやすみなさい。





category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

飲みュニケ



こんばんは。

今日は、木曜日。
仕事を終えて、某インドア最寄り駅近くの呑み屋に。
部下の“Tけだ”と“飲みュニケ”。

昨日は、“Kなざわ”と“飲みュニケ”。

でも、サクっと。
短期決戦。

ロディック、負けちゃったね。
インタビュー、ホロリと来ちゃった。





category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

鍵~リニューアル~beer



こんばんは。

今さっき「ゲリラ雷雨」。

昨日は直撃を食らってずぶ濡れ。
今日は丁度ピークがズレて、セーフ。

自宅にアクシデントがあって家に入れず・・・。
ん?鍵を無くした???
まあ、ぶっちゃけそうなんだけど。
犯人は僕じゃなく、某家族二名。
そんな状況なので、鍵を交換。
仕事帰りの僕は、家に入れないので仕方なく?寄り道。
今日からリニューアルオープンした某もんじゃ屋に。
鍵を取りに来ただけだったんだけど、何故か?↑beer。

いただきま~す。








category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

近頃の○○は~朝食


おはようございます。
昨晩更新予定が、拠所無い事情により・・・。
最近の○○は、手が掛かります。

月曜日なので某インドアテニススクールはお休み。
と言う訳で、週に一度の自宅で朝食日。
00_20120903111705.jpg
メインディッシュ?は“納豆”でも“おかか+ねぎ+海苔”入り。
それ以外には、海苔、生卵(味の素入り)。
この質素なおかずで、山盛り丼飯を食しました。
おいしゅうございました。

撮ったのを忘れてたので↓今更なんだけど。
DSC_0038_20120903111757.jpg
先週の月曜日某インドアテニススクール隣のコートをお借りしてビデオ撮影。
コート横にあるマンションの屋上からの絵。
良い景色だったな~クレーコートにオムニコート、インドアコート。
テニスの聖地に居るようだった。

そうそう↓久しぶりに彼にも対面。
DSC_0030.jpg
元気そうで何よりです。

もう少し、頻繁に現れて欲しいな~。


それでは、また。

category: テニス

tag: 東京都 練馬区 上石神井 インドアテニススクール

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

初物~秋刀魚~ロディック



こんばんは。

今日は、大雨が降るわ、カンカン照りになるわ。
忙しいお天気の一日。

今年も早いもので、9月に突入。
秋と言えば?秋刀魚。
子供の頃は苦手だったけど、最近は得意分野。
↑まあまあ、でしょ?

そうそう、ロディックが無事に勝利。
頑張れ~アンディ!

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
