TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

休み~Tりやす~桜~デ杯


今日はお休み。

昨日レッスンが終わった後、T田馬場で三月一杯でシフトを抜けたスタッフの送別会。
行ったお店は、水曜日に行ったばかりの↓ココ“Tやす”。
tori.jpg
かなり好みの店なので、スタッフをねじ伏せて決定。
toriyasu_20120409180232.jpg
何てたって店の雰囲気が良いし、焼鳥も旨いし安い。
安い筈だったんだけど・・・、昨日は高かったな~~~。
って、若造達が食べすぎ&飲み過ぎなんだけどね。

ありがとう、K藤・S谷。


と言う訳で、久しぶりに胃がもたれている状態の朝。
でも、こんな時に胃を甘やかすと良くないので丼飯で朝食。
食事後は↓近所をお散歩。
DSC_1684.jpg
綺麗だよね~青空をバックにした桜って。

そうそう、デ杯でフランスが負けた。
dcup_20120409180235.jpg
“J・イズナー”が二勝してブライアン兄弟がダブルスを取った。
やるね、“J・クーリエ”監督。


そして、来週の週末は“フェド杯”。
fed_20120407201329.jpg
有明開催だから、応援に行ってね!


今日の曲は『山下達郎 MY MORNING PRAYER』


category: テニス

tag: 東京都 練馬区 上石神井 インドアテニススクール

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
