TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

12/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./02



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

錦織圭~ありがとう~感謝~みのもんたの朝ズバッ!



こんばんは。
寒かったね~、外は冷蔵庫の中みたいな感じ。

さて、・・・。
今日の全豪オープン見た?
kei_20120125174209.jpg
“錦織圭”の準々決勝。
ma.jpg
相手は、世界4位の“A・マレー”。
四位!四位!だからね!
drow_20120125174208.jpg
結果は、残念ながらストレート負け。
途中、流れが変わりそうな場面も何度かあってけど・・・。
流石、世界四位だったね。
keima.jpg
でも、最高に楽しい十日間だったな~。
ありがとう!圭!


そして、女子では?
wdrow_20120125174207.jpg
ベスト4の四人が出揃った。
maria_20120125174207.jpg
当然、応援するのは“M・シャラポア”。
でもな~~~“P・クビトヴァ”強いんだよな~。
頑張れ!マリア!!!


そうそう、某インドアテニススクールに↓この番組の取材が。
asazuba.jpg
そう『みのもんたの朝ズバッ!』の取材。

明日の番組で放映予定だったんだけど?
圭が負けちゃったから、予定変更かもしれないな~。

今日の曲は『山下達郎  SPARKLE』
メチャメチャ寒いから、気分だけでも・・・。



category: テニス

tag: 東京都 練馬区 上石神井 インドアテニススクール

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
