TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

休-納豆-蜆-高島平-錦織圭-RAINBOW



今日月曜日、某インドアテニススクールはお休み。

休みなんだけど、何故か5時に目が覚めちゃった・・・。
ウツラウツラしながら7時には起きて、納豆と蜆の味噌汁で朝飯。
休みの朝の定番になってる。

お昼過ぎからは↓ココへ。
takashimaaira.jpg
高島平の某インドアテニススクール

コートを借りて“ソフトテニス”をしてきた。
生まれて初めての“ソフトテニス”結構難しかった。
ボールに掛かる回転と変化がイメージとズレるのでコントロールが難しい。

まあ、レギュラーだか学校代表だか知らないけど下の坊主に圧勝。
まだまだだな、坊主、もっと練習しなさい。

そうそう某インドアテニススクールでは↓これの真っ最中。
1299293241.jpg
お近くの方は、是非是非。


さて、月曜日の今日はATPランキングの更新日。
今週の錦織圭は、一つランキングを下げて↓25位に。
kei_20111114160302.jpg
この24位と25位の差が結構大きい。
何故かと言うと、グランドスラム大会で三回戦で対戦する相手が全然違ってくる。
17位~24位の選手の対戦相手は9位~16位。
25位~32位の選手は1位~8位の選手と対戦。
rank_20111114160302.jpg
ねっ、全然違うでしょ?
三回戦に勝つと、best16だからね~大きいよね。

今週、圭を抜いたのは↓彼。
isner.jpg
アメリカの“J・イズナー”パリのマスターズで準決勝まで勝ちあがったポイントで25位から18位に。

頑張れ!圭!!!


今日の曲は『Rainbow I Surrender』

category: テニス

tag: 東京都 練馬区 上石神井 インドアテニススクール

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
