TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-スイスインドア-錦織圭-クイズ


知っていると思うけど“錦織圭”がスイスインドア準々決勝をフルセットで勝ち上がって準決勝進出。

某インドアテニスで観たけど、何か覚醒しちゃったの?って感じだった。

そして、今晩は↓準決勝。
kei_20111105175839.jpg
またまた“GAORA”が急遽、生放送してくれる。

何てたって↓このドローなんだから。
drow_20111105175838.jpg
そりゃ、生放送しないとね~。

準決勝に進出した事で、来週のParisマスターズにSE(Special Exempt)で本戦エントリー決定。
pari.jpg
本当は予選から出場予定だったから、ラッキーだよね。
因みに“SE”とは?前週のトーナメントが延びてプレー中のため予戦に参加できない選手の為の救済措置の事。

ねっ↓名前が入ってるでしょ?
entry_20111105175837.jpg
今晩のジョコビッチとの準決勝を観れない人は某インドアテニスに観に来てね。

そして、本日から某インドアテニスでは『全日本テニス選手権・優勝者当てクイズ』開始。
alljapan_20111105175836.jpg
誰が勝つと、思う???



今日の曲は『Bobby Brown Don't Be Cruel』

知ってる?



category: テニス

tag: 東京都 練馬区 上石神井 インドアテニススクール

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
