TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-上石神井-暑-ウィンブルドン-稲庭うどん-Simon & Garfunkel


こんばんは。

今日は“レックインドア”事務所からの更新。

いや~~~、暑かったね~日中は。
と、言っても“レックインドア”の中は暑くないんだけど。

入口に↓こんな物が取り付けられた。
DSC_0869.jpg
どう?良い感じ???

六月期も残り僅か、今週日曜日まで。
沢山、テニスしましょうねっ。


さてさて↓“ウィンブルドン”
0_20110629221139.jpg
只今、男子準々決勝の真っ最中。
センターコートでは、フェデラーがツォンガと。
NO.1コートでは、ジョコビッチがトミックと。
あ~~~、観たい~~~。

ナダルの試合は見れるかな?



さてさて、昨日の話。
さっき確認して判ったんだけど、ブログを更新してた事にビックリ!
DSC_0866.jpg
それも、結構、長めの文章だったしね。
偉いな~~~、僕。

懇親会で“BEER→WINE”。
二次会で“焼酎→syoutyuu”。

二次会では、見てはいけない物を沢山見てしまった・・・。


で、酔っ払い気味だった。
家に帰ってから、大騒ぎした記憶が・・・。

そして、携帯には何故か↓この画像。
DSC_0868.jpg
大騒ぎした後、ウィンブルドンを観ながら茹でて食べた様な?
確か、美味しかった様な?
残り少なくなった処で、卵を落とした様な?
更に、美味しくなった様な?

って記憶が蘇って来た。

はいっ!今晩は大人しく寝ます。

でも、ウィンブルドンがな~~~。


今日の曲は↓コレ。
DSC_0677_20110612222648.jpg
『サイモン&ガーファンクル 明日に架ける橋』


おやすみなさ~い。


category: テニス

tag: 東京都 練馬区 上石神井 インドアテニススクール テニスレッスン テニスコート

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
