TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-夏-上石神井-インドア-ウィンブルドン-Queen


こんばんは。

今日もレックインドアテニススクール事務所から更新。

何で帰宅電車からの更新を止めたかと言うと?
電車の揺れで上手く携帯を操作出来ないからではなく。

車内で読書をしたいから。
よくよく考えると、二か月以上本を読んでいなかった・・・。
これでは、いかんでしょ?
っという事で、今、更新。


今朝は正にピーカン。
レックインドアから見た空も?真っ青。
DSC_0848.jpg
朝から高かった気温もグングン上がって?
0_20110622201632.jpg
最高気温は楽々30度オーバー。

昨日、納会で飲み過ぎた弊社社員は、辛かったろうな~。

上石神井スタッフは、不参加で飲んでないけどね。


そして、夕方の空は↓こんな感じ。
IMAG0185.jpg
綺麗な夕焼けでしょ???

明日も天気良さそうだね。


そうそう、今日のナイターレッスンにゲストが登場。
DSC_0851.jpg
テニス365の“Hせがわさん”。
とっても可愛い顔で、うちのスタッフにしたいくらい。
“Uめだ”のレッスンに参加してる。

こっちは、盗撮じゃなくてカメラマンの?何とかさん。
DSC_0850.jpg
レッスンに参加している女性に、一生懸命スコートの大切さを説いていた。
う~ん、僕と話が合うかも。


で、ウィンブルドン。
shrapova.jpg
昨日は日本人選手にとっては、結果が出ない日だったけど。
今日の“クルム伊達公子”はどうかな?

伊達の試合は、21時頃からだから全然間に合いそうにない・・・。

頑張れ!伊達!!!


今日の曲は↓コレ。
DSC_0834.jpg
『Queen Love of My Life』



おやすみなさ~い。

category: テニス

tag: テニスレッスン テニス 練馬区 東京都 インドアテニススクール 上石神井

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
