TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-上石神井-品川-ヘッド-表彰式-福山雅治

暖かい“ポカポカ陽気”予報だった割には?
“イマイチ”な“ポカポカ”だったような?

今日も朝から電車で“レックインドアテニススクール上石神井”に出勤。

出掛けに、この季節特有のアクシデント発生。
所謂、「HANAJI」。
やっぱり“ティッシュ”は、必需品。

さてさて、今日のレックインドア
733_1_IMAG0084-1.jpg
外観は、変化が少ないけど。
中では、着々と作業が進んでる。
↑この画像の後ろの方にある“木”見えるかな?
何と!“桜”の木。
それも、メチャメチャ大きい。
樹齢何年位なんだろうか?
今度“Yしやさん”に聞いてみよっと。

“桜”と言えば?

遅いお昼の後、ちょっぴりブラブラ。
DSC_0459.jpg
まさに“満開”ホント綺麗。
上石神井エリアには、桜の木が多い。


開設準備室からココに↓移動。
DSC_0462.jpg
品川で行われた「ヘッドさん」の集まり。


途中、契約コーチの表彰式が。
僕がコレ↓を貰った。
DSC_0463.jpg
厳密に言うと「貰った」ではなく。
「Tなか」の代わりに「受け取った」。

久しぶりにスクール業界の偉くて、お世話になっている、
「Tみづかさん」にも、お会い出来た。

20日、お待ちしています。



今日の曲は↓コレ。
『福山雅治 桜坂』

だよね~~~。










category: テニス

tag: 東京都 インドアテニススクール 練馬区 テニスレッスン 上石神井

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
