TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-平和-定食屋-焼肉屋-蕎麦屋-マイアミ



晴れて暖かいと思いきや?
結構、風が冷たくて寒かったかな?

下の坊主“自転車”が盗まれてしまった為、
“自転車通勤”が出来ずに“電車通勤”。
時間が余計に掛かるのが・・・。

で、今朝の“レックインドアテニススクール上石神井”
昼間のレックインドアテニススクール上石神井
“パンフレット”に使う撮影を“東京グリーンテニスクラブ”さんにお邪魔して。

う~~~ん、何度見ても格好いいな~。

因みに今日の準備室には?
“僕・Uめだ・Kなざわ”のみの“男子・平和のみシフト”。
チョッピリ寂しかった・・・。

そんなシフトだったのでお昼は、一人ずつ別の店に。
“Uめだ”は、オカズたっぶりの定食屋さん。
“Kなざわ”は、1.5倍ハラミの焼き肉屋さん。

そして、僕は↓ココに。
とろろ蕎麦と親子丼
たまに行くお蕎麦屋さん。
今日の定食は“とろろ蕎麦&親子丼”。
とっても“おいしゅうございました”。


そして、レックインドア
“レックインドア”
夜のレックインドアテニススクール上石神井
明かりが点いてるの判るかな?

夜遅くまで、ありがとうございます。
宜しくお願いします。



さてさて“マイアミ”
jyoko_20110404184352.jpg
男子決勝の結果は???
“マイアミ決勝ハイライト”


今日の曲?曲じゃないけど↓コレ。
bus_20110404184351.jpg
『レックテニスムービー テニスって楽しいですか?』

これの主演男優は?
何を隠そう“レックインドアテニススクール上石神井”HCの“Kなざわ”です。

実は僕も一瞬だけ出演してる・・・。

あっ、間違って“通勤快速”乗っちゃった・・・。








category: テニス

tag: 東京都 練馬区 上石神井 西武新宿線 インドアテニススクール テニスレッスン

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
