TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

01/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28./03



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-車-ホームパーティー-坂の上の雲-錦織圭-ASIA


今日はお休み。

“メール”で“業者さん”&“未来のスタッフ”とやりとりした以外は何も無し。



突然だけど、“車”を買った。

前から買う話には、なってたんだけど。

昨日の“帰るメール”の返信が?
『今、○さき家と車を買いに来ているの。』

そうなんだ。

帰宅後、風呂に入って出た所で“wife”帰って来て言った第一声が?
『○さき家パパが、50万も値切ってくれたの!!』


えっ、そんな物なの???
確かに“○さき家パパ”は“○クザ”風ではあるけど・・・。
“50万”も値切れる物なんだ。


僕も一緒に行ってたら100万位マケてくれてたかな?



って事で“50万”のお礼を兼ねて、昨晩は“ホームパーティー”を26時迄・・・。



起きたら12時過ぎだった・・・。
DSC_0099.jpg
起きてからは読書↑。


ついに“八巻”まで来てしまった。
頑張れ!!!“聨合艦隊”ここから更に集中して読まないと。



さてさて↓“錦織圭”。
kei_20110212172817.jpg
来週から始まる↓“リージョンズ・モーガン・キーガン選手権”にエントリー。
Memphis.jpg
“圭”自身は予選からなので土曜日から。

“本戦”のエントリーリストは↓コレ。
entry.jpg
最下位のDA選手のランキングは87位。
“圭”が後五つランキングを上げてれば・・・。
って、事言ってても仕方ないよね。

で、コレ↓がドロー。
qdrow.jpg
予選の第一シード。
二回勝つと本戦入り。

頑張れ!!!“圭”!!!



今日の曲は↓コレ。
DSC_0095.jpg
『Asia Don't Cry』



category: テニス

tag: 東京都 練馬区 インドアテニススクール オープン テニス テニスレッスン

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
