TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

01/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28./03



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-工事-上棟式-錦織圭-sap open-wowow-熊木杏里



朝は寒く無かったんだけど“風”が結構あったよね。

“風邪”を引かないように、体調管理に気を付けてね。




本日も“レックインドアテニススクール上石神井”開設準備室に。

今日も?独り・・・。

当然、“ココ”の一日は“掃除”から。

だいぶ、要領が良くなって来たかもしれない。


工事中の“スクール”は?
DSC_0065.jpg
こんな↑感じ。

“鉄骨”の他に“壁”が納品されてたから、そろそろ“壁”が???


お昼過ぎからは“テニスクラブ”の“クラブハウス”の“上棟式”。
DSC_0068.jpg
“うちの”ボスや設計事務所・建設会社の人達に混ざって参加してきた。

因みに“インドアスクール”の“上棟式”は今度の木曜日。

“屋根”に登って“お餅”投げたかったな~~~。


さてさて↓“錦織圭”。
kei_20110207180617.jpg
月曜日なので“ランキング”が更新された。

↑二つ順位を落として“72位”。
でもでも。二つ上に“ヒューイット”が居るんだよ~。

そして、今週は↓“SAP Open Tennis”に出場。
sapopen.jpg
“ATP250”の大会。

“ドロー”を見てビックリしちゃった。
drow_20110207180614.jpg
なんとなんと!!
“圭”が“第8シード”になってる。

第1シードは“ベルダスコ”第2シードは“モンフィス”。

頑張れ~~~“圭”!!!
そう言えば“WOWOW”で放映するんじゃ無かったっけ?



今日の曲は↓コレ。
“熊木杏里 君の名前”

この曲は“某国営放送・某番組”の主題歌なんだけど、良い曲じゃない?





category: テニス

tag: 東京都 練馬区 上石神井 西武新宿線 インドアテニススクール テニスレッスン

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
