TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

きっと大丈夫!!




こんばんは。


今日は、月一の会議。


詳細は、明日。



大丈夫、大丈夫。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

大丈夫!!




月曜日なので“ATPランキング”が更新されたね。

注目の“錦織圭”は?

先週より一つランクを落としてジャスト“100位”。

某サイトによると?

全豪エントリーに影響する来週のランキング予想は“98位”だって。




流してる訳じゃないんだけど、今日はこれでお終い・・・。



明日は頑張ります。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-東金-応援-試合-Mr.Children-竜馬伝-最終回





今日は“うちの本社”にも“Kんすけ”“sみお”“アリオ橋本の新テニススクール”にも出勤せず・・・。

“会社”から休みを貰って“東金のエストーレ”に行った来た。

“T葉駅”から“S房線”で↓“O網”まで。
大網
ココからは“単線”の“T金線”。

“単線”って判るよね?

一方通行の“線路”って事。

“T金駅”で降りて“TAXI”に乗って↓到着。
エストーレ
“ALL ○CN トーナメント”会場の“エストーレ”。
前回来たのは10月の“レッスン&ゲーム”だから約一ヵ月半ぶり。

今年の運営は“BOSS”“某上司”“某テニススクール”“Fかだ”と?
人生のチョッピリ先輩
“人生のチョッピリ先輩”

何しに行ったのかって?

そりゃ~~、皆さんの応援応援。


合間に敷地を徘徊していたら↓珍しい物を発見。
カマキリの卵
判る?判るよね~。

“カマキリの卵”。

って事は、このあたりに悲しい“オス”が居るって事か。

試合は無事に終了。
試合
男子優勝は“川崎市某スクール”ペア。
女子優勝は“さいたま市某スクール”ペア。

皆さんお疲れさまでした。
来年も頑張って下さい。

今日の曲は↓コレ。

『Mr.Children tomorrow never knows』

さてさて、帰って“竜馬伝”観よ~っと。


追伸
来年も出なきゃダメだよ“○リア”!!

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-有明-テニス部-春-I'll Be There





結構、暖かかったんじゃない?

“テニス日和”だったね~~。
“テニス”した???

僕は“素振り”を10回くらい・・・、テニスしたかった・・・。

今日は朝から↓ココに。
201011270910001.jpg
“うちの”テニス部応援。


団体戦で“ダブルス1本・シングルス2本”の“インハイ”方式。
201011270910000.jpg
↑ネットを挟んで一同礼。

体育会のリーグ戦を思い出しちゃった。


無事怪我人も無く、終了。

↓表彰式。
201011271144001.jpg
次回は春。

待ってろ“春”!!???



今日の曲は↓コレ。
mariah_carey.jpg
『Mariah Carey I'll Be There』

色々な人が歌ってるけど名曲だね~~。

category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスレッスン テニスコート 神奈川 川崎 クリスマス パーティー 全豪オープン

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-休-ラーメン-吉祥寺-エストーレ-有明-Paula Abdul


今日は休み。

例の如く午前中は“野暮用”をこなして帰宅。

ランチに“パスタ”でも作ろうと思ったんだけど止めて“カップラーメン”を食べた。

半年位かな???食べたのは?

たまに食べると美味しかったりするけど、体には良さそうじゃないよね。
これで、来年まで食べないなきっと。

そうそう“ラーメン”と言えば?
僕と“禁ラーメン”の約束をしていた“Tもはる”が、実は結構食べてる情報を入手。

今度会う時が楽しみだね~~“Tもはる”~~。
“ヘルメット”と“湿布”用意しとけよ!!



何もしてないので、昨日の詳細。

“井の頭公園”に向かう通りは↓大混雑。
201011251549002.jpg
“Iせや”にはお客さんがいっぱい!!

行ったお店は↓ココ。
suisan.jpg
“Iそまる水産”ってお店。

さっきネットで調べたら手羽先で有名な“Tりよし”の系列らしい。

お店のコンセプトはお???
“海産物土産屋”居酒屋って感じかな。
ika.jpg
“椅子”も“テーブル”も洗練されてなくて“内装”も僕が出来そうな感じ。

値段も手頃だし(ご馳走になった分際で、すみません!!)。
目の前で好きな様に焼けるから良かったよ。


さてさて明日から東金の“エストーレホテルアンドテニスクラブ”↓にて。
00_20101126183015.jpg
“ALL ○CN トーナメント”が二日間開催される。

みんな頑張ってね~~、今年は観に行けないな・・・。
寂しいな~~~。

そしてそして、明日はもう一つ大イベントが。
有明で“うちの会社”テニス部の入れ替え戦!!


『レック一本目!!』


今日の曲は↓コレ。
paula.jpg
『Paula Abdul Rush Rush』

ん~~~、懐かしい~名曲名曲。

category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスレッスン テニスコート 神奈川 川崎 アリオ橋本 クリスマス パーティー

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-アリオ橋本-顧問-井の頭公園-一献-ラストクリスマス

休み明けの今日は“うちの本社”には出勤ぜずに?

“Kんすけ”“sみお”“アリオ橋本の新テニススクール”に朝から出勤。

二限に“某スクール”からの体験者二人。

楽しんで戴けたでしょうか?
“美人でスコート”の似合うお二人。


レッスン開始前に、チーフは諦めるけどアシスタントをやらせろ!!オーラを出したつもりだったけど?

冷たい“Kんすけ”は気付かず・・・?無視?

“いなかっぺ大将”の“風大左衛門”のイジケモード“涙”になりそうだった。
あっ?
知らないか?


“イジケモード”を復活させる為に、一時間だけ“新スクール”スタッフ“Iけがや”と練習。

ん?どうだったかって?

“継続は力なり”!!

フォアは、まあまあ。
バックは、後で。
リターンは、右肩上がり。
サービスは、改善中。
ファーストボレーは、やや改善。


そして、午後から“うちの”顧問が“新スクール”に来場。

色々と見学後、退店。

電車で移動して↓ココに。
井の頭公園
紅葉が、綺麗だね~。


↓公園の橋を渡る“顧問”。

渋いでしょ?

因みに“クチ”では、僕、勝てません。

この↑公園に来たんだけど?
“Iせや”ではなく“ナントか屋”で一献。

少しだけ?飲んで沢山話して、お開き。

↓バスまで、お見送り。

乗り過ごさなかったかな?

今日一日で、充電が満杯になった気がする。

感謝、感謝だよね。




今日の曲は↓コレ。

『ワム ラストクリスマス』
街に流れてたから。

定番?もう古い?

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-休み-牡蠣鍋-ちゃんこ-Bette Midler-グラマラス

今日は↓“うちの本社”には行かず?
本社
“Kんすけ”“sみお”“アリオ橋本の新テニススクール”にも?
hashimoto_20101124190409.jpg
出勤せず。

所謂、お休み。
朝から予定があったんだけど、二度寝しちゃって危なかった~。

午後からは“中華ランチ”&“買物”。
休みなので?晩御飯は“鍋”。

たまには↓コレでも作ろうかと。
201011241243000.jpg
“牡蠣の土手鍋”ね。

ホントに作ろうと思ってたんだけど・・・。

買物した物は・・・“肉&肉”プラス“牡蠣&野菜&豆腐”。
201011241818000.jpg
途中経過は↑こんな感じ。
↓こんな感じ。
201011241856000.jpg
全然、“土手鍋”じゃないし“味噌ちゃんこ”になってる。
って言うか?“豚汁”っぽいよね?

ドンマイ~僕~~。

でも、味見したら超~~~旨かった~~。

次回の“会社ブログ”ネタは決まりだね。

それでは、晩餐の時間なので・・・。



今日の曲は↓コレ。
images (1)
『Bette Midler From A Distance』

良い曲だし“ベット・ミドラー”って才能あるよね~。
“グラマラス”だし。
ドンマイ!!“Eりか”!!
そうそう“自称・Yうこりん”!!
“ブログ”サボってばかりいないで更新しなさい!!
今日から内容を『自称・Yうこりんの食生活改善日記』に変えたら?



category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスレッスン テニスコート 神奈川 アリオ橋本 クリスマス パーティー

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-本社-アリオ橋本-八王子-吉祥寺-○○○○-錦織圭



今日は↓“うちの本社”には行かず?
本社
“Kんすけ”“sみお”“アリオ橋本の新テニススクール”に出勤。

出勤してから色々やってたら、昼飯食べ忘れて16時過ぎ・・・。

途中“新スクール”スタッフの“Iさむ”と10分だけ練習。

始めは良かったんだけどな~最後におかしくなっちゃった・・・。

でも、解決策を思い出したから大丈夫だな、きっと。


で、夕方から“都内某所”に向かって移動。

昨日と違って“短旅”。

まずは↓ココまで“Y浜線”。
八王子
母親の実家、所謂“お爺ちゃんち”に行くのにココを通ったな~。

“H高線”って言うのに乗って、二時間強ガタンゴトンね。

初めて一人で“H高線”に乗ったのが幼稚園の時で、メチャメチャ緊張したな~。

“T央線”に乗って↓ココで降りた。
中央線
ココは試合でしょっちゅう来てた。

“S田クラブ”に行ったり“S蹊中高大”に行ったり。

最近行ってないけど“I勢屋”で飲んだりね。


最後は“バス”で↓ココに到着。
上石神井
さすがに辺りは真っ暗・・・。

ココは???

最近よく来るけど、もっと沢山来るようになるよ。


楽しみ、楽しみ。

緊張、緊張。



そうそう“錦織圭”↓。
錦織圭\\
今週のランキングでTOP100に返り咲いた。

取り敢えず、良かったね~。

今年の目標だったからね。
頑張れ~~“圭”!!


今日の曲は↓コレ。
『サザンオールスターズ いとしのエリー』

やっぱり、名曲中の名曲だよね~。




category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-本社-お出掛け-吉田類-サザンオールスターズ





月曜日の今日は“Kんすけ”“sみお”“相模原市アリオ橋本の新テニススクール”はレッスンがお休み。


って事で“うちの本社”に朝から出勤。

なので“テニス”は出来ず・・・。

今日の分を含めて、明日沢山“テニス”しないとね。


午前中“会社”で仕事をしてから“お出掛け”。



出発当初の目的地は、二つだったんだけど?

途中で気付いて四つに変更。

最初に降りたのは↓ココ。

十云年前に一度降りた事がある。
前に来た時より、街が大きくなってる気が・・・。
気のせい???



次は↓ココ。

この電車に初めて乗ったけど、確か体育会一個上の“Hろせ先輩”が住んでた筈。

体育会コートの“D園調布”まで、偉い時間掛かってたんだな~。
改めて尊敬します“Hろせ先輩”!!


三つ目のココ迄は↓徒歩。

隣の駅だったからね~、でも、結構距離があったよ。
サッカー少年&サッカーママが超~元気だった。


最後は↓ココ。

ココも十云年前に来た事がある。
目的地までの路地が、良い感じなんだよな~。

“吉田類”したくなっちゃったよ。
此処で飲んだ事は?確か無いな~。

“吉田類”は登場した事あるのかな???
あった気がする。

やっぱりあった↓。
キャプチャ
“仙人鳥”だって暖簾も良い感じだね~。
今度ココに来たら飲みに行きたいな~“Kんた”宜しく頼むよ。


今日の曲は↓コレ。

『サザンオールスターズ さよならベイビー』

何でかって?
色々あるんだよ、男には。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-アリオ橋本-国分寺-ケンタ-レッスン-クルム伊達公子-マドンナ


休み明けの今日は“Kんすけ”“sみお”“相模原市アリオ橋本の新テニススクール”に出勤。


良い天気だったね~正に“絶好のテニス日和”。

久しぶりに“テニス”しちゃった~。

内緒だけど、チョッピリ乱入しちゃったし。
“S倉さん”また、テニスしましょうね~。

そう言えば↓“sみお”
Sみお
スタッフルームでデスクワークしてる時に“某上司”が“ニック・バーナーレ”になったのを知って。

↑この表情。

気のせいかも知れないけど『鼻で笑ってないか?』。
イケマセン!!
もっと“上司”を労りなさい!!


お昼過ぎから↓ココに行って来た。
国分寺
降りたのは初めてかも知れない?


気が付いたら“お昼”を食べて無かったので↓ココに。
カーネルサンダース
基本的に“○ック”とか“○ァミレス”系は苦手なんだけど。
↑ココの“○ールスロー”好きなんだよな~。

って言っても、入ったのは一年ぶり位かな?


目的地に向かって、駅から歩いたんだけど看板も何も無かったから
少し迷っちゃった・・・。



そうそう、来週は久しぶりにレッスンをする予定なんだよね~。
場所はココ↓“府中市の新テニススクール”
fuchu_20101030164009.jpg
想像したら緊張してきちゃった。

でも、楽しみ楽しみ。


そうそう“クルム伊達公子”負けちゃったね。
ドンマイ・ドンマイ身体の疲労がこの時期ピークだろうからな~。
ゆっくり、休んでね。



今日の曲は↓コレ。
マドンナ
『MADONNA open your heart』

デビューしたての“マドンナ”可愛かったよね~。
ん???今???
ん~~~、良いんじゃない?




category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-休-アリオ橋本-馬場-練馬区-代々木-新宿-クリスマス-イルミネーション


今日はお休み、久しぶりにノンビリしちゃった。

少し仕事の調べ物をして、買物して夕飯の下ごしらえしつつ合間にコレ書いてる。

“wife”がスタッフから風邪を貰っちゃったみたいで、晩御飯担当になった。

って言っても“鍋”なんだけどね~~、鍋中毒かな僕?


で、昨日の話。

朝から↓“相模原市アリオ橋本の新テニススクール”に出勤。
hashimoto.jpg
その後の予定絡みで“スーツ”出勤だったので“テニス”は出来ず・・・。
でも、こっそり30秒位“壁くん”とテニスしたんだけどね、内緒内緒。

それから“高田馬場某所”に少しだけ寄り道して↓“練馬区某所”に。
201011191543001.jpg
沢山の“おじいちゃん&おばあちゃん”がテニスしてた。

元気だな~~、負けるなよ“若造達”!!

↓何してるか判る???
201011191548000.jpg
ただ、土を掘り返してるんじゃないんだよ。
“クレーコート”を作ってる。

僕も昔昔、土を掘り返して“クレーコート”整備したな~~。
“ブラシ”&“ローラー”は当然毎日だったけど。

それから↓“うちの本社”に移動。
201011191730000.jpg
因みに手前に写ってるのが“人生のちょっぴり先輩”
奥に写ってるのは“ちょっぴり先輩”に『ニック・バーナーレ』って言われてる“某上司”

噂では、色々な人からこの件で苛められてるらしい。

僕が労わって、優しい言葉掛けたら↓。
201011191740000.jpg
感動して涙ぐんで散歩に行っちゃた。
きっと“涙”を見られたく無かったんだろうな~。

つい先日もアップしたけど新宿の↓“イルミネーション”。
201011191742000.jpg
昨日最後の予定はココの近くでお食事会。

↓個室でお食事中。
201011192111000.jpg
和食だったけど、美味しかったな~~。
仲居さんも良く気が付く良い子だったし。

食事の後はもう一軒。
201011192125000.jpg
何故か???↑“うちの会社”で一番利用率の高いあの店。

そう言えば“某上司”珍しく“泣けるシリーズ”頼まなかったな?
やっぱり『ニック・バーナーレ』が痛いのかな???

早く治して下さいね『ニック・バーナーレ』を。



今日の曲は↓コレ。
0_20101120163701.jpg
『松山千春 人生の空から』

ちゃんと帰れたかな~~~。
ちょっぴり、心配。

category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスレッスン テニスコート 神奈川 アリオ橋本 クリスマス パーティー イルミネーション

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-アリオ橋本-高田馬場-上石神井-新宿



良い天気だったね~、今日は。

色々な事が、あったんだけど継続中~。

詳細は、明日で。

因みに今は“Sいが会長”と“Y手線”。

今日も“パワー”を沢山貰ったな~。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-アリオ橋本-本社-東京タワー-会長-ボジョレーヌーボーー--キャビア-スクエア


寒かったね~、今朝も。




今日は“Kんすけ”“sみお”“相模原市アリオ橋本の新テニススクール”には行かずに?

“うちの本社”↓に出勤。
うちの本社
電車のアクシデントで、予定より30分遅れ。

何だかな~~、最近、多いよね~。


で、一時間弱で↓この方面に移動。
東京タワー
所謂、東京タワーね。

変な表現かもしれないけど?

“スタイル”良いよね。


目的地↓。
セミナー会場
今日は“足立区の某テニススクール”SD“Nおきさん”と一緒。

去年も一緒だったような?


“Sいが会長”楽しく、為になる“お話”を聴かせて頂けて感謝感激です。




突然だけど、昨日の話。

昨晩は自宅で↓コレPARTYを実施。
キャビア
こんな物?買う“家”では無いので?

所謂、頂き物。


たまたま?
“酒屋さん”にオーダーしていた↓これが届いた。
ボジョレー・ヌーボー
ん~~~、所謂?“ボジョレー・ヌーボー”。


たまたま、遊びに来ていた“川崎市の某テニススクール”スタッフ“Yすゆき”に飲ませたんだけど?
赤ワイン
“味”が判らないらしいので???
“ミネラルウォーター”にチェンジ。

まだまだだな~“Yすゆき”修行しなさい!!


今日の曲は↓コレ。
20101117180205.jpg
『SQUARE Hello good-bye』

そう、昨日に引き続き“フュージョン”だよ。





category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスレッスン テニスコート 川崎 神奈川 アリオ橋本 クリスマス パーティー

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-アリオ橋本-錦織圭-テニス-鍋-クリスマス-SQUARE





今日も寒いね~。
アップで出勤したんだけどベンチコートが見付から無かったので、
スウェット重ね着&マフラーで防寒。


久しぶりに“Kんすけ”“sみお”“相模原市アリオ橋本の新テニススクール”に出勤。


朝から15時位まで明日の重要任務の為に、シャーペン片手に四苦八苦・・・。

まあ、何とか形になったかな?

“Sいが会長”宜しくお願いします!!




“錦織圭”↓。
錦織圭\
先週・先々週に引き続き今週も“チャレンジャー”に出場中。


今日一回戦があったんだけど、無事に勝利。

これで“7ポイント”獲得したから?100位以内に入れるんじゃないかな?

取り敢えず、良かった良かった。

頑張れ~“圭”!!



“新テニススクール”“厚木市の某テニススクール”“Iちろう”が来場。

オマケで“武蔵野市の某テニススクール”“Mえだ”も一緒。
うちの会社
要は“テニス”をしに来たらしい。

“sみお”を混ぜて、ダブルス3セットマッチを一試合。

結果???
“重馬場”だったから・・・。

リベンジしような“Mえだ”!!

練習しとけよ、試合中にラリーするなよ!!



こう寒いと“鍋”が食べたくなるよね~。
ポン酢
昨日、鍋だったんだけど、今日も食べたい・・・。

これって、鍋中毒なのかな?

クリスマスのイルミネーション見ながら↓。
クリスマス
“雪見鍋”とか良いな~~~。

ねっ???

誰か企画してくれ!!


今日の曲は↓コレ。
SQUARE
『SQUARE JAPANESE SOUL BROTHERS』

昨日の“村松健”と同じく“フュージョン”。

どう?良い曲でしょ?




category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-アリオ橋本-府中--放浪-感謝--錦織圭-チャレンジャー-村松健



今日は寒かったね~~、メチャメチャ。

出掛けた時に“ポロシャツ&パーカー&アップ”で行こうとしたんだけど?
寒くて寒くてプラス“マフラー”それでも“手”が冷たくて参ったよ。

晩御飯は“鍋”のお家が多いかもね?

ん???うち??
当然“鍋”!!

今日のは必殺!!“スタミナ鍋”!!
次回の“うちの会社・ブログ”ネタは、それで行こう。


で、一昨日の話。

日曜日は“相模原市アリオ橋本の新テニススクール”にも“府中市の新テニススクール”にも出勤せずに、同業他社さん巡りの一日。

スタートは“新宿”から電車に揺られて“○老名”の某所に。
随分前に行った事があったから、二回目の来場。
特に何も無かったな??基本的に謙虚だから、絡まれもしないしね。

で、二つ目は隣の駅の“○しわ台”。
ココは初めて降りたような???

見学させて貰っていたら、昔“伊勢原市の某テニススクール”のスタッフだった“Kじたに”に挨拶されてビックリ!!

最近、色白だし、ネクタイしてたし、気が弱そうにしてたんだけど、何でバレたんだ?
誰か“スパイ”が居るのか???

で、三つ目はそこから更に電車に乗った“某ターミナル駅”。
着いた時間が丁度お昼時だったので、迷惑を掛けない様に公園で時間潰し。
紙芝居
ボランティアの人が↑“紙芝居”をやってた。

ちょっと小さめだよね、って言うか“読み聞かせ”かな?

“紙芝居”と言えば?
幼稚園の頃、近所に紙芝居屋さんが来てて、よく見に行ったよな~。
“ソース煎餅”買ってね。
でも、“梅ジャム”は嫌い、“梅干”も超苦手。

四つ目は、違う電車に乗って、またまた“某ターミナル駅”。
此処では、二つ。
街全体でお祭りをやってて、凄い人の数だった。

またまた、電車に乗って“某大学最寄り駅”に。
ん~~、ここは昔・昔・友達がライブやった時に見に来て以来かな?
一緒に飲んだ“○紀ちゃん”元気かな???


更に電車に乗って、最終目的地の“某駅”に。

“某テニススクール”に行く途中に↓“懐かしい看板”を発見。
懐かしのおこわや
これは“伊勢原市の某テニススクール”社通前にある“おこわ屋さん”と同じ。
“チェーン店”だったんだ・・・“山菜おこわ”メチャメチャ美味しいんだよな~。

遂に↓到着。
某テニススクール
ここの支配人の“Nかむらさん”とは“事業協会”絡みで何度もお会いしてる。

何度かお誘いの電話を頂いてたんだけど、予定が合わ無かった。

で、最後の目的地にして“夜の会議”を計画実行。
僕と同じで、大人しそうで、優しそうなんでけど、実は違った。

ん???僕??
僕は、見た目通り、大人しくて、優しくて、気が弱いよ。

途中から“○すくらさん”が合流して色々喋った喋った。
大変有意義な時間を過ごさせて頂きました。
また、宜しくお願いします。



さてさて、“錦織圭”。
今週は↓この大会に出場中。
chare.jpg
『JSM CHALLENGER OF CHAMPAIGN-URBANA』
先週と同じく“5万ドル”規模の“チャレンジャー”。

でも、今週は何と!!↓“圭”が第一シード。
drow_20101116175752.jpg
これは“シード”を守らないといけないよね~。

もしも“シード”を守って優勝したとすると???
おそらく、ランキングは“80位”前後になるんだよ。

頑張れ!!“圭”!!!


今日の曲は↓コレ。
sui.jpg
『村松健 水平線の見える部屋』

気持ちよい曲でしょ?
この人の出身校の“学祭”によく行ったんだよね~。





category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスレッスン テニスコート 神奈川 アリオ橋本 クリスマス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-本社-クリスマス-錦織圭





こんばんは。

昨日と違って、今日は一日中、本社。


打合せをしたり、チョコチョコ調べ物をしたり。

運動不足・・・・・。

明日、走るかな?
壁打ちかな?


そうそう、“錦織圭”。

“ノックスビル・チャレンジャー”で“優勝”したよ。
これで、ATPランキング101位。

全豪オープンは、ストレートイン出来そうだね。

良かった良かった。


ん???

今日も流すのかって?

ごめんなさい・・・・。


明日は超大作にします。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-勉強-反省-反省-錦織圭




え~~~、今日は、せわしなかった一日?

沢山沢山、移動して計七ヶ所。

色々、為になりました。

関係各位、ありがとうございました。


え~~、詳細は明日で。

ごめんなさい。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-休-もんじゃ-二日酔--錦織圭-日本男子-1.2.3





今日はお休み。

久しぶりに超~朝寝坊しちゃった。

昨日、仕事から戻って“某もんじゃ屋”で12時過ぎまで・・・。
“ビール”飲んで“ハイボール”飲んで、調子に乗って“ジン”飲んじゃった。

結構、残ってたな~お酒が・・・。
はいっ、反省してます。

今日は自粛します。


で、“錦織圭”↓。
錦織圭
昨日も書いたけど“the Knoxville Challenger”に出場中。

今日の準々決勝をストレート勝ちして準決勝↓に進出。
drow_20101113173959.jpg
後、二つで8月の“ビンガムトン”以来のチャレンジャー優勝。

今週の“圭”のランキングは↓120位。
kei_20101113173958.jpg
このランキングだと“グランドスラム”にストレートイン出来ない。

今週の100位以下の“ランキング”の状況は↓コレ。
keirank.jpg
他のプレイヤーのポイントが変動しないと言う前提で考えると?

今日の準決勝進出で“29ポイント”獲得でランキングは“115位”。
これだと、まだ無理。

明日勝って決勝進出で“48ポイント”獲得でランキングは“108位”。
これは、ギリギリセーフか?微妙にアウト。

優勝すると“80ポイント”獲得でランキングは“102位”。
ここまで行けば、バッチリ大丈夫。

今年の“圭”は怪我で2月からツアーに復帰したから、
全豪オープンまで消えるポイントは無し。

他のプレイヤーは、殆どが一年試合に出ている筈だから?
実質、もう一回勝てば大丈夫かな~~。

因みに今週の121位は“添田豪”。
“豪”もポイントでは“圭”と一緒だから状況は同じ。

頑張れ~!!“日本男子”!!


今日の曲は↓コレ。
0000284471_182.jpg
『GLORIA ESTEFAN and MIAMI SOUND MACHINE 1 , 2 , 3』

好きだったな~~、コレ。
ホントはLIVEバージョンが良かったんだけど、良いのが見付からなかった。

category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスレッスン テニスコート 神奈川 アリオ橋本 クリスマス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-アリオ橋本-アイドル-サイタマ-ウラワ-ブログ-錦織圭





気持ち良い天気だったね~~~。

まさに、絶好のテニス日和。

僕は今日も↓“相模原市アリオ橋本の新テニススクール”に出勤。
アリオ橋本テニススクール
“Kんすけ”がレッスンさせてくれないから↑画像左側の“壁くん”とデスクワークの合間にテニス。


段々“壁くん”と色々なラリーが出来る様になって来た。

たまに、アウトするんだよ~“壁くん”。



“エクセル”の背景をアイドルにしてる“sみお”↓とも少しラリー。
sみお
時折、当たりの良いボールも打ててたかな?

スマッシュは、良い感じだった、ゲームすれば良かったな~。



金曜日の“新テニススクール”には“さいたま市の某テニススクール”女子スタッフ↓“Aやな”がHELPに入ってる。
Aやな
ブログを更新しない“Tもひろ”が“パン”ばかり食べてるせいでヘタれで練習出来なかったから“Aやな”と練習?

って言うより“Aやな”にレッスン。

軽い朝練みたいな事を15分位、でも、バテバテになってた。

コラっ!!トレーニングして、体力付けなさい!!


そうそう“さいたま市某スクール”HCは“T島”なんだけど、自分のブログを更新しないで“さいたま某スクールブログ”をマメに更新してるらしいよ。

“チェック”してみてね~。



さてさて、たまには↓“錦織圭”。
錦織圭\
今週は“$50,000 Knoxville 2010 Challenger”に出場してる。

所謂“チャレンジャー”って言うグレードの大会。

前にも書いたけど、自分のランキングによって出場出来る大会が決まってくる。

大会のグレードは上から“グランドスラム→マスターズ→ATP500→ATP250→チャレンジャー→フューチャーズ”。

同じグレードでも、賞金総額によって獲得出来るポイントは違うんだけどね。

因みに先月日本で行われてナダルが優勝した“ジャパンオープン”は、どのグレード???
判らなかったら、コーチに聞いてみてね。

今週“圭”が出ているチャレンジャーの賞金総額は5万ドルだから、普通のチャレンジャー。


↓コレがドロー。
ノックスビル・チャレンジャードロー
二回戦を勝ち上がって、今度が準々決勝。

ドローの一番下の処に、獲得出来るポイントと賞金が出てるでしょ?

この大会の優勝ポイントは“80”。
因みにグランドスラムの優勝ポイントは“2000”。

凄い、違いでしょ~?

でも、来年の全豪オープン前に少しでもランキングを上げておきたいんだよね。

頑張れ~“圭”!!
気合いじゃ!気合い!


今日の曲は↓コレ。
0000284471_182.jpg
『Gloria Estefan Anything For You』

久しぶりに聴いたけど、良い曲だよね~。

好き???




category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-アリオ橋本-高島平-練習-反省-王将-扇屋





メチャメチャ良い天気。

空気が澄んでるから“日差しpower”も結構強いよ。

今日の僕は↓“相模原市アリオ橋本の新テニススクール”に出勤。
201011111111000.jpg
見えないけど、この画像の左側で“Kんすけ”が楽しそうに“レッスン”してる。

“Kんすけ”!“レッスン”やらせろ!!

テニス日和なんだけどな~~、でも、今日は出来ず・・・。

こんな格好↓して午後から“うちの本社”で打合せ。
image_20101111113028.jpg
あ~~~、朝練すれば良かった・・・。



で、昨日の話。

朝から“板橋区の某テニススクール”に行って来た。


8時半頃着いて、事務所に入ると↓“Tくま”が“朝飯”食べつつ“お知らせ”更新中。
201011100851000.jpg
朝っぱらから“ラーメン”食べるな!!
だから、“ヘビー級”なんだよ!!


暫くして↓“Nりた”も出勤。
201011100851001.jpg
“コイツ”も“朝飯”持参。

所謂、“朝○ック”。

“テニスコーチ”のくせに、二人して“ジャンクフード”食べてじゃダメだ!!
反省しなさい!!




何で、“板橋区の某テニススクール”に来たかと言うと?

“某上司”の代わりに練習会の“現場監督”。

参加者は“Iちろう”“Mいえ”“Tもはる”“sみお”途中から“Nりた”

9時から14時まで、休憩挟みつつ五時間練習。

“ボレー&ボレー”“球種限定ショートラリー”“ロングラリー”“スマッシュ&ロブ・1VS1”“スマッシュ&ロブ・2VS2”“サービスダッシュ”“ゲーム”。
楽しかったな~、もっとやりたかった。


そうそう、コレが↓2010年“うちの”アップ。
201011101424001.jpg
“Mいえ”
VS
201011101424002.jpg
“Nりた”

どっちが、格好良い???
“Mいえ”のアップは、色が薄いな?

体型のせいで、生地が伸びてるのかも?


“うちの”メルマガ原稿を忘れてて必死に書いてる↓“Iちろう”
201011101449000.jpg
そう言えば、スマッシュミスを“コンタクト”が破れたせいにしてたっけ。

イカンな~~、物のせいにしちゃ。
“越前リョーマ”を見習いなさい!!


反省会と称して↓“飲み会”。
王将
“餃子の○将”が一軒目。

二軒目は“扇屋”
扇屋
ココはメニューに“レバカツ”があって美味しいんだよ。
もう一つのオススメは焼鳥の“皮”を“沢山焼いて~order”。




練習会参加者、“練習会”の反省点を“自主練”しないさいよ!!

ん???僕?
当然、練習するよ。
沢山“壁くん”とね。



今日の曲は↓コレ。
SB.jpg
『Stevie B   Because I Love You (The Postman Song)』

何でかって?

どっかで流れてて、懐かしかったからだよ。


category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス&反省&反省






今日は、朝から高島平に出勤。

仕事の名目は?
“現場監督”だよね?


テニスでも、飲み屋でも、色々あったんだけど。

詳細は明日で。


ごめんなさい・・・。


でも、テニスって楽しいよね?

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-アリオ橋本-府中-井の頭線-アップ-ブログ-マライアキャリー







今日は火曜日“Kんすけ”“Mやた”の居る“相模原市アリオ橋本の新テニススクール”
“Nいとう”“Kりた”の居る“府中市の新テニススクール”は、元気にレッスン中~~~。


え~~休み明けの僕は↓“ココ”に出勤。
アリオ橋本のテニススクール
所謂、アリオ橋本の“新テニススクール”にね。

今朝“新宿”から“K王線”に乗って“橋本”に来たんだけど、
電車の心地好い揺れと活字に不覚にも爆睡・・・。

気が付いたら電車が“新宿”に戻ろうとする寸前。
焦って降りたら、足が扉に挟まっちゃった・・・。

周りに女の子が居なくて良かった~~~。

昔、昔、僕が高校生だった頃、“井の頭線”の終点“渋谷”で降りた時の事件を思い出しちゃったよ。

夕方で高校生の帰宅時間だったから電車も満員、ホームにも高校生が沢山。

友達の“Kじらい”が降りようとした時に“ホーム”と“電車”の隙間に足を挟んでじゃって“転倒”。

上手に手を付けば“セーフ”だったんだけど、その頃流行ってた“L.L.Bean”の“トートバッグ”を両手で抱えてたから???


“亀”が転がされたみたいな姿勢になっちゃって揺ら揺ら、周りの“J学館”や“J践”“S蔭”の子達は“沈黙”→“クスクス”。


えっ?僕ら???

メチャメチャ恥ずかしかったから、ほったらかして逃げちゃった。

元気かな?“Kじらい”あの時は、ごめんね。



暖かかったね、今日は。
正しく“Sコート日和”だったけど?コートには???
スコート日和
因みに↑これは“Nつみ”今日は休み。


そうそう“新スクール”スタッフのアップ↓が届いた。
アリオ橋本スタッフアップ
早速、スタッフが皆着てたよ。
う~ん、一番似合ってなかったのは↑“コイツ”かな?


えっ?どんなアップが判らないって?


近いうちに↓“新スクールブログ”で紹介される筈だよ。
橋本ブログ
↓因みにこっちは“府中新スクールブログ”
府中ブログ
↑コレの担当は10月迄“新スクール”に居た“Sいこ”らしいよ。



全然話が飛ぶけど、本日“新スクール”遅番フロント担当は↓コチラ。
ミセス新スクールフロント
ミセス“新スクール”フロントの“Nおみ”ちゃん。

“バックショット”しか許可が出なかった・・・。


今日の曲は↓コレ。
vision.jpg
『Mariah Carey Vision Of Love』

云十年前の曲だけど、知ってるよね?
“マライア”じゃなくて“マリア”って言ってる奴、居たよね。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-休-アリオ橋本-府中-クルム伊達公子-嵐


“Kんすけ”“Mやた”の居る“相模原市アリオ橋本の新テニススクール”“Nいとう”“Kりた”の居る“府中市の新テニススクール”は、月曜日なので“レッスン”お休み。

明日、テニスして下さいね~~~。

そんな訳で、僕もお休み。
せっかくの良いお天気も“野暮用”に追われて、テニス出来ずじまい・・・。

明日、沢山練習してやる!!!


って事で、“テニスネタ”。

みんな知ってると思うけど昨日まで↓“コモンウェルス・バンク・トーナメント・オブ・チャンピオンズ”が行われてた。
top_20101108174452.jpg
日本からは“クルム伊達公子”が“ワイルドカード”で出場。

これが“ドロー”↓。
commonwealth.jpg
伊達はいきなり第一シードの“李娜”を破って準決勝に。

そこで“A・イバノビッチ”に“5-7.7-6.2-6”で惜敗・・・。
今年何度目のフルセットなんだろうか?

でも、結果的には三位。
ポイントには、関係しないけどね。

試合中の↓“クルム伊達公子”。
date_20101108174451.jpg
ボールに対しての“執着心”が現れてるよね。
追い付いてなんぼだからね。

三位決定戦の相手↓“D・ハンチュコバ”。
danyuera.jpg
手足が長いね~~、でも、筋肉ムキムキなんだよ。


月曜日なので↓“ランキング”が更新された。
rank_20101108174450.jpg
“クルム伊達公子”は46位。
う~ん、着々とステップアップしてきてる。
32位まで上がれば“グランドスラム”でシードが付くからね。

でも、本人はそんな処に目標を置いてないだろうけど。


僕も頑張らねばっ!!!


今日の曲は↓コレ。
img_0.jpg
『嵐 Happiness』

“川崎市の某テニススクール”“日2B2”の方達が作ってくれた“DVD”のBGM。

初めて“嵐”をまともに聴いたけど結構良いね。

category: テニス

tag: テニススクール テニス 府中 テニスレッスン テニスコート アリオ橋本 クリスマス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-アリオ橋本-府中-某スクール-自制-サザンオールスターズ





日曜日の今日も“Kんすけ”“Mやた”の居る“相模原市アリオ橋本の新テニススクール”に出勤。

“デスクワーク”をやりつつ強引に“レッスン”に乱入。

あ~~楽しかった~~~。

またまた“デスクワーク”をしてから“新テニススクール”スタッフ“Tくつ”と練習。

水曜日に“府中市の新テニススクール”で壊れちゃった“フォアハンド”の練習練習。

少しだけ回復の兆しが見えてきた。


夕方から“川崎市の某テニススクール”↓にチョッピリ寄り道。
川崎市の某テニススクール
やっぱり、レッスンやりたくなっちゃった。

えっ???
どうせ“乱入”したんだろうって?

いいえ!!
一生懸命“自制”しました。

ホントは“B福”行きたかったんだけど↓コレのせいで自粛。
焼酎
“川崎市の某スクール”“○ームマダム”な二人に頂いた“焼酎”。
昨晩調子に乗り過ぎて“BEER→WINE→焼酎”と深酒して“朝まで生テレビ”しちゃったんだよね~。


昨日の“悪者”は“僕”・・・。

そんな訳で↓コレ。
ゴディバ
寄り道して“某有名チョコ”を購入。

久しぶりに、やっちゃったよ。
反省、反省。


今日の曲は↓コレ。
サザンオールスターズ
『サザンオールスターズ 涙のキス』

今日は“自粛”じゃなくて“自制”します。





category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-アリオ橋本-小春日和-訪問-クイズダービ-府中-スガシカオ





今日も“Kんすけ”“Mやた”“アリオ橋本の新テニススクール”は“小春日和”の良い天気。

気持ち良かったな~~“○コート日和”だったな~~。

当然“新テニススクール”では、全レッスン実施。

だったんだけど、レッスンに入れない僕はココに↓お出かけ。
201011061459000.jpg
恥ずかしながら正しい読み方を初めて知った・・・。
“はらとうま”じゃなくて“はらたいま”って読むんだって。
何か“はらたいら”みたいだよね?

えっ???
“はらたいら”知らない!!
“はらたいら”と言えば“クイズダービー”でしょ???
“三枠”の解答者だった。

“クイズタービー”と言えば???
“府中市の新テニススクール”また、行かないと。

まっ、いっか。


高校時代の“女子高訪問”じゃない“他校訪問”ならぬ↓“他スクール訪問”。
201011061419000.jpg
実は、一昨日“新スクール”から自転車で来てみたんだけど・・・。
遠くて、真っ暗になって、場所が判らんなくなって、挫折して行けなかった。

って事で、今日は電車で。
駅から本当は10分位なのに、30分近く掛かっちゃったけどね。

で、帰りの電車時刻表↓。
201011061503000.jpg
う~ん、ローカルローカル。
何てたって、この電車は自分でボタンを押してドアを開けるんだよ。

本当はボタンを押してみたかったんだけど、恥ずかしくて出来なかった・・・。
次回は必ず!!!


“新スクール”に戻ってから↓“コイツ”にお説教。
201011021715002_20101106185914.jpg
判ってくれたかな~~頑張れよ“Yたか”!!


今日の曲は↓コレ。
images (2)
『スガ シカオ  真夏の夜のユメ』





category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスレッスン テニスコート アリオ橋本 府中

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-休-勉強-野暮用-全日本-鍋-高杉晋作-Mr.Children





今日はお休み。

ホントは↓“全日本テニス選手権”に行きたかったんだけど・・・。
alljapan.jpg
午前中は“勉強”午後は“野暮用”・・・。

いよいよ大会も後二日間。
alljapan_20101105191854.jpg
明日は“女子単決勝”と“男子単準決勝”↑。

個人的には女子は“土居美咲”に勝って欲しいな~。
男子は“鈴木貴男”。


で、ついさっき帰ってきて夕飯を作った。
201011051912000.jpg
作ったって行っても↑“鍋”なんだけどね。

でも、“何ちゃって鍋”じゃないよ~。
“スペシャルちゃんこ鍋”。

何がスペシャルかって???
ニンニクの効いてる“つくね”が大量に入ってって、チョッピリ“博多のモツ鍋風”みたいな味。

これがまた“BEER”に合うんだよね~~。
あ~~~、お腹が鳴ってる。



そうそう、例の“高杉晋作”は二巻に突入。
201011051913000.jpg
ん~~~、面白いよ、読んでみてね。


今日の曲は↓コレ。
3204040836.jpg
『Mr.Children Sign』

これも“クロちゃんち”に置いてあるCDに入ってる。


追伸
“府中市の新テニススクール”“相模原市の新テニススクール”宜しくお願いしま~す。



category: テニス

tag: 府中 テニススクール テニス テニスレッスン テニスコート 神奈川 アリオ橋本 パーティー クリスマス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-アリオ橋本-新宿-G街-餃子-府中-プレオープン-MR.CHILDREN



今日も昨日に引き続き、絶好のテニス日和!!
“神奈川県相模原市アリオ橋本の新テニススクール”上空もスッキリ綺麗な青空。

“Kんすけ”“sみお”も張り切ってレッスンしてたよ。
若干、“sみお”は人気無しだっかも・・・?


一昨日の話。
火曜日“アリオ橋本の新テニススクール”での仕事を終えてからチョッピリ寄り道。

行った場所は↓ココ。
moblog_f6b132e8.jpg
久しぶりの“G街”の“クロちゃんち”。
タイミングを逃してず~っとご無沙汰しちゃってた。

いつもの席からの風景↓。
moblog_a866f765.jpg
つい先日六周年??を迎えたお店。

最初に連れられて来たのは“人生のちょっぴり先輩”に。
一時期は毎週真面目に通ってたんだけど、最近サボってます。
ごめんなさい・・・。

殆どお店に来るのは常連さんばかりなんだけど、色々な人が居る。
この人↓“Iしかわ氏”。
moblog_a62b6246.jpg
某有名服飾メーカー“Fくすけ”にお勤め。
栃木県出身で、何とかってお店の餃子がメチャメチャ旨いんだって力説してたけど何て店だっけ???
そうそう、話してる時に地元の友達に電話して餃子を送らせる約束をしてた。

色々とアクシデントがあって、帰宅は深夜○時・・・。
昨日の朝は辛かった・・・・・。


そして昨日“府中市の新テニススクール”がプレオープン!!
“新スクール”のフロント↓。
moblog_8d0aae71.jpg
渋くて、格好良いでしょ~~~。

“新スクール”↓フロント嬢達。
moblog_cbe6ca68.jpg
一人を除いて、みんな同じ顔に見えたのは僕だけだったのかな?
面接したのは“Nいとう”の筈だから???

僕も少しテニスをしたけどホント綺麗なコートで気持ちが良いよ~~~。
お近くの方もチョッピリ遠い方もテニスしに行ってね~。
“Nいとう”“Kりた”やスタッフ達が歓待させて頂きます!!!

で、ナイターレッスンが始まる頃ヘルプに来ていた“うちの”社員達で近所の焼鳥屋に。
またまた、熱く飲んでしまった・・・。
更に地元駅に着いた処で“Nりた”の我儘に付合ってもう一軒・・・。

ホント今朝は辛かった・・・・。


今日の曲は↓コレ。
1388144.jpg
『Mr.Children CANDY』

久しぶりに“クロちゃんち”で聴いて懐かしかったな~。

category: テニス

tag: テニススクール テニス 府中 プレオープン テニスレッスン テニスコート 神奈川 川崎 アリオ橋本

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

プレオープン・酔っ払い・反省









こんばんは。


昨晩・今日と色々な事があったのですが・・・。


今日は、府中のopenだったのですが・・・。


すみません、酔ってしまいました。


詳細は、明日。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-アリオ橋本-目付-全日本-練習-クリスマス-AKB-府中




朝から“Kんすけ”“sみお”“相模原市アリオ橋本のテニススクール”に出勤。

でも、“Kんすけ”は、サボリじゃなくて休み。
って事で、僕が“sみお”のお目付け役。




さて、“全日本テニス選手権”
全日本テニス選手権
川崎市の某テニススクールスタッフ“Sきこ”のダブルス二回戦だった。

結果は???
残念ながらストレート負け・・・・・。

ドンマイ・ドンマイ!!!
“Fかだ”に奢らせて“B福”で腹一杯食べような~“Sきこ”!!


今日は久しぶりに日差しが元気だったよね~~。
相模原市アリオ橋本のテニススクール
“新テニススクール”↑のコート、気持ち良かったよ~。

当然、今日も練習練習。

“Iけがや”と少しやって“Iさむ”↓と一通りのショットを練習。
Iさむ
“Iけがや”と打ってる時にフォアハンドが十何年ぶりの感触で喜んでたんだけど、気のせいだった・・・。

やっぱり、フォアハンドは難しい・・・。
でも、リターンで少し“タメ”を作れる様になってきた。

やっぱり、練習・練習・練習だよね。


今日の曲は↓コレ。
川崎市の某テニススクールクリパ
『某テニススクール・2009クリスマスパーティー AKB48』

11月だしね~、あ~あれから一年も経つのか~~。

早いね~~、月日が経つのは。

“Eりか”怒るなって!!


追伸
“府中市の新テニススクール”が、いよいよ明日“プレオープン”!!
fuchu_20101030164009.jpg
僕もお手伝いに行きますからね~~~。



category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスレッスン テニスコート 神奈川 川崎 アリオ橋本

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-有明-全日本-ダブルス-高杉晋作-幕末-府中-OPEN-ササンオールスターズ

“Kんすけ”“sみお”“相模原市アリオ橋本の新テニススクール”は、月曜日なのでレッスンはお休み。

↑と言う事で、僕もお休み。

昨日の予報が一日“雨”予報だったから↓“全日本選手権”に観に行く予定も立てずに一日“野暮用”処理。

何だかな~~“雨”降らないなら行けば良かったよ。
alljapan.jpg
今日は大会第四日目。

“川崎市の某テニススクール”スタッフ“Sきこ”はダブルス一回戦。
女子ダブルス
結果は↑ストレート勝ち~~~、良かったね~~。

って事で、明日が二回戦↓。
Sきこ明日
三番コートの第四試合“NB14:00”。
関係各位、応援宜しくお願いしま~す。


で、今日。
色々と“野暮用”があったんだけど一つは↓コレ。
高杉晋作
ず~っと探してた“高杉晋作”の本をやっと見付けた。

因みに“某上司”がブログに書いてた“幕末志士占い”で僕は“高杉晋作”。
takasugi.jpg
PCで初めてやったんだけど『本当の名前は、バーバラです!』だって???
って事は、僕は“ニューハーフ”??


“ふざけんじゃ、ねえですよ”!!!



月日が経つのは早いもので、今日から11月。
今年も後、二ヶ月ポッキリ。

いよいよ明後日から↓“府中市の新テニススクール”が“プレオープン”。
レックテニススクール府中
“Nいとう”“Kりた”頑張れよっ!!
僕も“お迎え係”に行くからね~~~。


そうそう↓“府中市の新テニススクールブログ”
レックテニス府中ブログ
マメに更新してるから、チェックしてね~~~。


今日の曲は↓コレ。
00000597441L.jpg
『TSUNAMI サザンオールスターズPV』





category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスレッスン テニスコート 神奈川 川崎 アリオ橋本

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
