TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-有明-全日本-アリオ橋本-愛-キッズ-尾崎豊-府中



スッキリしない天気だったね。

もう、雨は要らないから“スカッ”と晴れて欲しいよ。

朝から有明に行って来た。


“全日本テニス選手権”本戦に上がった“川崎市の某テニススクール”スタッフ“Sきこ”の応援。
alljapan.jpg
有明に着いた時には“霧雨”。


コートは濡れてツルツルだったけど、プレイヤー達は一生懸命アップしてたよ。


予定より一時間遅れで、第一試合がスタート。



“全日本”じゃなくて、“女子テニス”の↓“ドレスコード”は?
201010311113000.jpg
当然“スコート”です!!


“Sきこ”は11番コートの二試合目。

前の試合がファイナルまで行ったので、かなり待たされた。


日が陰って、気温も下がった処から↓試合開始。
201010311337000.jpg
表情も動きも固かった・・・。

身体も冷えてたろうし、緊張しただろうしな~~~。


残念ながらストレートで、敗退・・・。



これから当分、思い出して悔しい思いをするだろうけど、階段は確実に登ってるんだから良いんだよ。

明日のダブルス、頑張れよ。




試合が終わって直ぐに“相模原市アリオ橋本の新テニススクール”に。

霧雨が降ってたんだけど、ジュニア迄はレッスン実施。

ジュニア以降が中止になったので↓“Nつみ”&女子スタッフ達は?
201010311926001.jpg
“キッズ・レッスン”研修。

ん~~~???

“ゴッコ”じゃないんだぞ!!


“愛”だ“愛”!!



“Kんすけ”は?
201010311927000.jpg
先週“RTS公認初級チーフ”テストを受験したスタッフ達に補講。


ん~~~、偉そうでしょ?
その前にスタッフルームで、スタッフを叱ってたんだけど、誰かに似てるんだよな~?




誕生日の“Iけがや”↓。
201010311816000.jpg
何してんだ?


“引換券”捨てるなよ、汚したり折ったりしたら、無効だからな。



今日の曲は↓コレ。
g_1634_1.jpg
『尾崎豊 Oh My Little Girl』

ん?何でかって?

何となく、そんな気分なの。



追伸
“Nいとう”“Kりた”の↓“府中市の新テニススクール”は?
fuchu_20101030164009.jpg
11/3(水)からプレオープンです!!


“Mやた”も“お出迎え係”で行きますからね~。



category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-延期-アリオ橋本-全日本-松山千春-府中



ホントは朝から“うちの会社”の試合応援の予定だったんだけど、この雨で延期。

前情報だと、どんな“雨”でも強行するとか言ってたので万全の服装で出てきた。

上は“ポロシャツ&トレーナー&ジャージ&アップ”。
下は“パンツ&短パン&ジャージ&アップ&靴下二枚重ね”。

凄いでしょ?全然寒くなくてバッチリだったんだけどな~。


そういう事で、“Kんすけ”“sみお”“相模原市アリオ橋本の新テニススクール”に出勤。

当然“新テニススクール”も?“雨”。


と言う訳で、HCの“Kんすけ”↓は?
Kんすけ
PCで色々とデスクワーク。

FCの“sみお”↓は?
sみお
“コーチ紹介POP”作って試打ラケにガット張って早退。

ちゃんと、読者しろよ!!


明日誕生日の↓“Iけがや”
Iけがや
“新スクール”スタッフと一緒に“図画工作”。

↓これが“作品”。
図画工作
じゃなくて、“作品”から出たゴミ。

因みに僕、図工や美術が大の苦手。
特にダメなのが、水彩画。
“水”を取り替えるのが面倒になっちゃうんだよな~。



そうそう、知ってると思うけど今日から『全日本テニス選手権』↓本戦がスタート。
全日本選手権
当り前だけど“日本一”を決める大会。


この全日本に“川崎市の某テニススクール”スタッフの“Sきこ”が予選を勝ち上がって本戦入り。
全日本ドロー
偉いぞ“Sきこ”!!

まだ、オーダープレイが発表されて無いけど、多分、明日だな~。

久しぶりに“Sきこ”の“Sコート姿”観たいな~。
って、違う違う!!

とにかく、頑張れよ“Sきこ”!!


今日の曲は↓コレ。
松山千春
『松山千春 大空と大地の中で』

昨日テレビを観てたら、誰かが歌ってたんだよね。


追伸
“府中市の新テニススクール”↓は11/3(水)プレオープン。
府中市新テニススクール
因みに“新テニススクール”HCは“Nいとう”です。

宜しくお願いします。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-アリオ橋本-祈願-厳粛-直会-寿司-カラオケ-蕎麦-蕎麦




今日は久しぶりに“Kんすけ”“sみお”“相模原市アリオ橋本の新テニススクール”に出勤。

一昨日勝手に僕の夢に出てきて、言う事聞かなかった“sみお”に軽く説教しといた。


昨日の話。
午前中から都内某所で、大切な行事に参加。

“うちの”ボスと“某上司”とこの駅で待ち合わせ。
某駅
初めて降りたけど、同じ沿線の街並みって似てるよね。


都内某所の某神社で↓“安全祈願祭”を行った。
秘密のイラスト
いや~久しぶりに“正座”したから、超~足が痺れて参ったよ。

みんな辛そうだったけど“厳粛”な雰囲気に心が洗われた。


終わった後は某駅近の店を借り切って↓“直会(なおらい)”。
直会
関係者がみんなで集まって、要は飲んだんだけど?

一人だけ“Yシャツ”姿の男が?

誰だ???

関係各位の皆様へ。
すみません、気合いが入り過ぎたらしいです。
“本人”には、よ~く言い聞かせましたのでお許し下さい。



お開きになった後↓“人生のちょっぴり先輩”“某上司”と二軒目に。
すし屋
“蕎麦屋”が空いてなくて確か“寿司屋”に入った筈だけど“お刺身”食べたっけ?


店を出た後は、何故か“男三人”カラオケに。

熱唱する↓“人生のちょっぴり先輩”“某上司”
カラオケボックス
僕にとっては、見慣れた風景だけど?
一般の方には刺激が強過ぎるかも・・・。

↓機械の使い方が判らず悪戦苦闘する“某上司”
某上司
“R眼鏡”持って来ましょうか?


またまた熱唱する“ちょっぴり先輩”
ちょっぴり先輩
確か、カラオケ嫌いだった筈なんだけど・・・。


カラオケを出た後、空いてなかった“蕎麦屋”に戻って〆を。

そしたら、11/3にプレオープンする“府中市の新テニススクール”HC“Nいとう”が呼びもしないのにやってきた。
府中市の新テニススクール
仕方がないので、僕だけもう一軒付き合って、駅の反対側の“蕎麦屋”に。

う~ん、長い一日だった・・・。


今日の曲は↓コレ。
reclogo300.gif
『ゆず 栄光の架橋』
ホントは昨日の曲だったんだけどね。

カラオケの最後に三人で“熱唱”&“○みだ”。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ごめんなさい・・・。






おはようございます。

ごめんなさい、昨日、ブログを飛ばしてしまいました。

色々な事があったので、後程、真面目に更新します。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-スクール-ラケット-試打-会議-懇親会-荒-エースをねらえ

え~~~、昨日の話。

お昼から“板橋区の某テニススクール”で新作ラケットの試打会。
テニス主要メーカーの方達に来場して頂いて、説明と試打をしてきた。

↓ヘッドさん。
ヘッド小林さん
僕の契約メーカー、この方にはいつもお世話になってる。
担当者が代わるそうで、ご紹介頂いた。
ヘッドさん
どちらかと言うと?右側の方が・・・。

↓プリンスさん。
プリンス柿本さん
見るたびに思うんだけど、良い男。
“うちの”スタッフになって欲しい~。

↓ウィルソンさん。
ウィルソン
元某テニス強豪大学主将。
とっても良い方、いつもお世話になてます。

↓ヨネックスさん。
ヨネックスさん
いかにも仕事が出来そう・・・。
これからも宜しくお願いします。

↓もう一人ヨネックスさん。
ヨネックスさん
この方をレッスン研修した事がある。

↓ダンロップさん。
ダンロップさん
何か話しずらそうだったけど???
“某上司”の目付きのせいですよね。
すみません・・・・。

当然、“うちの”社員が沢山参加。

“川崎市の某テニススクール”チーム。
201010261236000.jpg
“Mいえ”“Fかだ”
ちゃんと、聞いてたか???

“相模原市アリオ橋本の新テニススクール”チーム。
201010261236001.jpg
チームって言っても“Kんすけ”のみ。

“府中市の新テニススクール”チーム。
201010261236002_20101027163810.jpg
“Nいとう”“Kりた”
ちゃんと、ブログ更新しろっ!!

“さいたま市の某テニススクール”チーム。
201010261245001.jpg
“Kとう”“Tじま”秘書。

↓混成チーム。
201010261245000.jpg
“Tもたか”“Yうすけ”“Nじめ”“Iちろう”

で、会議をしていつもの懇親会。

う~ん、昨日の懇親会は???
そこらじゅうで、荒れてたな~~~。


今日の曲は↓コレ。
moblog_4876f8e8.jpg
『エースをねらえ! 大杉久美子』

category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスレッスン テニスコート 神奈川 川崎 アリオ橋本

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-休-もんじゃ-叔父-従姉妹-Stevie Wonder



え~~~、昨日の話。


休みだったの昨日は、午前中野暮用。

お昼“何茶ってカルボナーラ&BEER”。

食後“コーヒー&読書&昼寝”。

夕方“買い物”。

っと来て、早目の晩酌予定だったんだけど・・・。

この人↓から電話が。
moblog_12c41374.jpg
『18時からもんじゃ屋に娘達と一緒に行くから。』だって。

も~~、前日に掛けてくれよ~。

でも、この人は母親の弟、所謂、叔父さん。
小さい頃、色々買って貰ったり、遊んで貰ったりしたんだよね~。

晩酌のツマミ予定だった“ヒレカツ”を一個摘んだだけで“もんじゃ屋”に急行。


到着した時には既に↓この状態。
moblog_3c933799.jpg
結構出来上がっちゃってた。

叔父さんの娘達↓。
moblog_5502a9a8.jpg
所謂、従姉妹。

この子達のお盆や正月に、この子達のベビーシッターをよくやらされた。

正月なんかは、大人はみんな昼から飲んでて、子供の世話はみんな僕。
“お年玉”に影響したからね~~~。

でも、この経験がジュニアレッスンに役立ってるかも???

また、飲もうね~~~叔父さん。



追伸
“Kんすけ”“sみお”“相模原市アリオ橋本の新テニススクール”はピッカピッカで営業中!!


今日の曲は↓コレ。
images_20101026090730.jpg
『Stevie Wonder Ribbon In The Sky』

category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスレッスン テニスコート 神奈川 アリオ橋本

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-休-叔父-従妹-色々







え~~~っ、今日は?


休み。


え~~~、色々あって、まだ進行中なので?


詳細は、明日。

ごめんなさい・・・。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-有明-イベント-ジュニアキッズ-好き-月島-Simon & Garfunkel

寒いね~~、今日は。
嫌だな~、冬・・・。
暑いのは全然、大丈夫なんだけど寒いのには弱いんだよね僕・・・。

昨日は暖かかったのにね~、頑張れ“太陽”!!

昨日の話。
毎年“有明テニスの森”で開かれる↓“日本テニス事業協会”主催の“キッズ&ジュニア・テニスカーニバル”に行ってきた。
日本テニス事業協会
ここ数年参加させて頂いているんだけど、普段は一緒にレッスンする事の無い他社の方達とのイベントなので沢山刺激を貰っている。

目的は子供達にテニスを好きになって貰う事。それだけ!!

性格が単純な僕にピッタリなイベント目的なんだよね~。


スタッフは、朝9時に集合。

更衣室を覗いたら???
Sかいさん
“某大手スポーツクラブ”の統括何じゃら?“Sかいさん”が着替え中。
“Sかいさん”はイケメンで爽やかな方なんだけど酔っ払うと恐いんだよ~~。

レッスン前にスタッフルームで談笑中↓。
実行委員長
一番左がこのイベント実行委員長の“うちの”ボス。
真ん中の黄色いのは11/3(水)に“プレオープン”する“府中市の新テニススクール”“Kりた”
因みに左端に写ってるのが“人生のちょっぴり先輩”。


午前中は↓ココも使ってレッスン。
有明センターコート
判るよね???有明のセンターコートだよ。

当然↓ココも有明センターコート。

ここからナダルは、サーブを打った訳。
“警察犬”呼んで来たら、ナダルの行動を調べられるかな??

僕の担当は午前も午後も小学生。
全く知らないスタッフと初めて会う子供達とのレッスン、
小心者の僕は超~~~緊張~~~。
始まっちゃえば、大丈夫なんだけどね。

ん???どうだったかって?

一緒にテニスをした子供達は“テニス”を好きになってくれたと思うよ。

みんな!!また一緒に“テニス”しようねっ!!



イベント終了後は↓打ち上げに。

手前から“Sかいさん”“Uすくらさん”“Sいが会長”。
写ってないけど左側には、11/3(水)に“プレオープン”する“府中市の新テニススクール”HCの“Nいとう”も居た。
ドンマイ~“Nいとう”~。

テニス界の為に熱いトーク!!

そうそう、月島のもんじゃ屋で飲んだんだけど、コレ↓美味しかったよ。

“鳥の巣”みたいでしょ?“巣ごもり”って言うんだよ。



今日の曲は↓コレ。
Bridgeovertroubledwater.jpg
『Simon & Garfunkel Bridge over troubled water』

何でかって、う~ん昨日のイベントで声がガラガラだから???

category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスレッスン テニスコート 神奈川 アリオ橋本

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-有明-キッズジュニア-楽しい-色々-正義

こんばんは~。

今日は年に一度の“キッズ&ジュニア・カーニバル”が有明で。

ほぼ、毎年参加させて貰ってるけど、今年も楽しかった~~。

色々な事が沢山あったんだけど?

既に酔っぱらいなので、詳細は明日。

毎度毎度、すみません・・・。












category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-湘南-アリオ橋本-有明-テニスの日-キッズジュニア-マドンナ



“Kんすけ”“sみお”“相模原市アリオ橋本の新テニススクール”は“体験レッスン”いつでも受付中~。
miyata
心より皆様のお越しをお待ちしております。



朝イチから↓ココに行って来た。
藤沢某スクールHP
所謂、“藤沢市の某テニススクール”

全然全然“ブログ”を更新しない“Mえだ”がHC。


“Mえだ”レッスンをチェックしに来たんだけど?

朝イチレッスンは、コート状況不良で中止。
藤沢某スクール
代わりに、朝二のレッスンを見てきた。


スタッフ達のレッスンを見ながら“Mえだ”に感じた事を幾つか話したんだけど“某上司”にも同じ事を言われたらしい。

ん???

って事は???


反省しなさい!!

来週の火曜日が、楽しみだね~~~“Mえだ”~。



午後からは↓“相模原市アリオ橋本の新テニススクール”に。
アリオ橋本新スクール
デスクワークの合間に“Iけがや”と練習。

明日は“有明”で“キッズ&ジュニアカーニバル”があるからね。

調子???
まあまあ、かな?

バックハンドは、かなり戻って来た感じ。
途中、フォアハンドが乱れたけど修正出来たし。
スマッシュも良い感じ。

“テニス”楽しいよね~~~。


そうそう“うちの会社”毎年恒例の“テニスの日・ボレー&ボレー”動画が完成。

最初の編集が終わったのは一ヶ月前。
その後“修正”を二回。

今年が一番苦労したかも・・・。
何てたって、元データが去年の“二倍”だったから・・・。


二つバージョンがあるんだけど↓コレはフルバージョン。
tennisday
『9/23は?『テニスの日』日本最西端・与那国島編(フルバージョン)』
暇な時に見てね。

絶対絶対、一度は見てねっ!!



今日の曲は↓コレ。
マドンナ
『Madonna Crazy For You』

“マドンナ”知ってる???
この曲は???

因みに“Kんすけ”は知らなかったよ。

“マドンナ”の中で、この曲が一番好きだな~~~。



category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-アリオ橋本-久々-緊張-キャンディーズ-藤沢

今日の話。


一週間ぶりに“Kんすけ”“Mやた”の居る“相模原市アリオ橋本の新テニススクール”に出勤。

一週間も“間”が空いちゃったから、緊張しちゃった。

色々、ゴチャゴチャやる事は沢山沢山。

えっ???
イライラして誰かに“八つ当り”したんだろうって?
いいえ!!昨日から三十代?大人になったからね。


“イライラ”と言えば?コレ↓。
壊れたPC
“ノートPC”の液晶が壊れちゃってる。

ん???
誰が壊したかって?

犯人は“Mやた”↓。
Mやた
“ストレス”か?“悩み事”か?

今度からは、保険入っといた方が良いね。


寄り道せずに“ササッ”と帰ろうと思ってたんだけど・・・。

“新テニススクール”“Iけがや”に捕まって・・・。

ちゃんと、宿題やっとけよ!!
電車
こんな時間に・・・。

明日は午前中“藤沢市の某テニススクール”に。

朝早いから、早く寝なきゃね。


今日の曲は↓コレ。
キャンディーズ
『キャンディーズ 微笑がえし』
えっ?何でかって?
そう言う気分なの!!

小学6年の“お楽しみ会”で歌ったんだよね~。



“府中市の新テニススクール”

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-昨日-セミナー-話-勉強-愛-東京タワー


本日10/20は、僕の誕生日。
え~~~っと、何歳だっけ???
まっ、いっか?



昨日の話。

毎年この時期に行われている“テニス事業協会”のセミナーに参加した。
jtia.jpg
日本中からテニス関係者が集まって、講師の話を聴いたり、発表したりと色々。

“うちの会社”からは、十一名が参加。

会場に一番早く到着してたのは↓“この人”
201010191244002.jpg
“足立区の某テニススクール”SDの“Nおきさん”
何でも前日スクールで話し合いをしていて、家に着いたのが三時半で寝ないで来たらしい。
あんまり、無理しちゃ駄目ですよ。

会場には同業他社さんの方も沢山。

こちらは↓“某上司”がいつもお世話になっている“Tみづかさん”
201010191247000.jpg
因みに“Tみづかさん”の得意技は『早起き』『後回し蹴り』『携帯攻撃』らしい・・・。


いつもは話を聴く側なんだけど、今年は↓こんな処から話す側に。
201010191426000.jpg
“上様気分”を味わってしまった。
態度がデカくて、話が詰まらなくて、すみませんでした。
でも、嘘は一つも言ってません!!

セミナー終了後は“懇親会”。
会場で↓“盗撮カメラマン”を発見。
201010191930000.jpg
因みに横に居るのは“相模原市アリオ橋本の新テニススクール”HCの“Kんすけ”
“パシリ”をやってる。
まあ、いつも威張ってるんだから、たまには必要だよ。

“懇親会”が終わった後は、街に出て二次会。
201010192001000.jpg
綺麗でしょ??↑東京タワー。

二軒目のお店は↓ココ。
201010192002000.jpg
色々な会社の方達とお話が出来て、面白かった。
ある意味セミナーより有意義だったかも???


今日の曲は↓コレ、昨日話をした時に流した動画のBGM。
rec_20101020171602.jpg
『Bryan Adams & Tina Turner It's Only Love 』
“愛”だよ“愛”!!





追伸
“Kんすけ”“Mやた”の居る“相模原市アリオ橋本の新テニススクール”ピッカピッカで営業中です!!

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ごめんなさい!


今さっき、飲み会が終わりました。

え~今日は、色々あったので、詳細は明日。

ごめんなさい。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-スクール-休-イベント-東金-試合-感謝-レッスン

涼しいね~、今日は。
休みなんで家に居るんだけど、Tシャツ一枚だと寒くて居られない。

って事で“○ッスン&ゲーム”詳細。

イベント自体は土曜日・日曜日。
なんだけど、準備云々の関係で前日の金曜日に現地入り。

午前中に“会社”に行ってから“テニス事業協会”に届け物をして
電車に揺られて、二時間チョイで↓この駅に。
201010151415000.jpg
予定と違って待ち合わせ時間の一時間前に到着。
当然、待ち人は?居ず・・・。
お昼を食べて居なかったので、街を探索。
惹かれる店が無かったので、普段絶対に近いくらい入らない“○ァミレス”に。
どうも、雰囲気が苦手なんだよね~~。
やっぱり“蕎麦屋”とか“中華屋”とか“定食屋”が好き。

食べ終わってもまだ余りが30分・・・。
仕方が無いので、街を更に探索。
駅のロータリーはこんな感じ↓。
201010151331000.jpg
やっと待ち人が到着して↓“エストーレ”に。
moblog_0b39ce0f.jpg
賞品の検品やボールの準備をしてからスタッフ皆で↓練習。
moblog_ce81e0c1.jpg
体育会の合宿以来初めて、ラケットを三本も持ってきちゃった。


ちゃ~んと真面目に練習してから、ず~っと行きたかった↓お蕎麦屋さんに。
moblog_9ff23c4d.jpg
“逸香”って言うお店なんだけど“うちの”イベントが“エストーレ”であった時に
前泊するスタッフ達が、100%行くお店。
まあ、食事と言いつつ飲むんだけどね。

僕等みたいなお客さんが多いせいか↓メニューも。
moblog_e2eaa94e.jpg
蕎麦も美味しいけど、焼き鳥が美味しいよ。
機会があったら、行ってみてね。


で、話は一日飛んで↓夜のパーティー???
moblog_0a3f6527.jpg
↑女性にお酌をして回る“サタ~ン”
moblog_caaf226e.jpg
↑また、女性にお酌をして回る“サタ~ン”
moblog_0a1975c8.jpg
↑またまた、女性にお酌をして回る“サタ~ン”

まあ、こんな感じでパーティーは終了。

ん???僕等???
少しだけ飲んだけどねっ、少しだけ。

ちゃ~んと、部屋に戻ってから沢山飲みました・・・。


で↓試合当日。
IMG_7929.jpg
午前中にリーグ戦をして順位を決めて、午後から順位決定リーグ戦の計四試合。
四試合って言っても、全て1セットマッチだから体力的には結構タフ。

ナイスショットあり、珍プレイあり、笑いあり、涙ありの中、試合は無事終了。

↓閉会式、所謂、表彰式。
IMG_8038.jpg
女子の優勝は“某テニススクール”の“○ームマダム”ペア。
IMG_7627.jpg
色々と、憎まれ口も叩いたけど、優勝出来て良かったね。
ウィーナーズ・スピーチ、とっても嬉しかった。
ありがとう。

頑張れ!!“○ームマダム”達!!


で、コレ↓。
201010181446000.jpg
イベントに参加してくれた“K庭”さんが持ってきてくれた日曜2限クラスのDVD。

“日2B2”の皆さん、ありがとうございました。
そのうち、乱入しに行きます。


あ~~、レッスンしたい!!




category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスレッスン テニスコート 神奈川 アリオ橋本 パーティー

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-Lesson-GAME-いい子-反省



え~~~“○esson&GAME”は、無事に終了。

二日目の今日は、試合&試合&試合。

試合を重ねる事にみんな成長してくれて、プチ感動・・・。

最終的に女子で優勝したのは“某テニススクール”の“O田・F原”ペア。

これからも、より精進して頑張ってね。


最後に“M子ちゃん・A子”“いい子ちゃんでちたね~”。

真面目な詳細は、明日。

ごめんなさい・・・。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-レッスン-幸せ-反省-頑張れ






え~~~、今日も“東金”。

はいっ、久しぶりにレッスンしっちゃった。

最高~~~に、楽しかった~~~。


ごめんなさい・・・・・。

今日も画像だけ、詳細は明日。

今から飲みます!!


頑張れ~~~、みんな~。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-東金-練習-蕎麦屋-ゴルフ-先輩








え~~~、東金。

昼過ぎに到着、テニスの練習練習練習。

あ~~~、イメージ通りに当たってないけど、楽しかった~~~。


で、例の蕎麦屋に。

詳細は、明日???

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-アリオ橋本-HPオープン-クルム伊達公子-ストーサー-エストーレ-Christopher Cross

“Kんすけ”“Mやた”の居る“相模原市アリオ橋本の新テニススクール”は??
20101010203640.jpg
ピッカピッカで営業中~~。


え~~、今日はお休み。
前回の休み同様、午前中は野暮用&髪切り。
明日からお出掛けだからね~。

午後は仕事チョコッとやって、本読んでたら爆睡してしまった・・・。


そうそう、あまりメディアでは取り上げられてないけど↓コレの真っ最中。
hp_20101014185335.jpg
所謂、“HP OPEN”

今日は伊達と中村が対戦、結果は?↓。
results.jpg
ストーサーと伊達の試合、見たいな~~。
地上波でやってくれないかな~。


明日からは東金の“エストーレ”で“○ッスン&ゲーム”。
0_20101014190543.jpg
初めて参加するから、かなり緊張気味・・・。
これ書いてるだけで、手に汗が出てきた。

レッスンするのも先週の日曜日以来だし、
その前は“Tじのイベント”だったし、
その前は7月15日だったし・・・。

はいっ、目一杯やらせて頂きます。
気合じゃ、気合!!

そうそう、明日の夜は云年ぶりに“あの蕎麦屋”に・・・。
楽しみ楽しみ。


今日の曲は↓コレ。
chris_cross_headshot.jpg
『Christopher Cross Sailing』

まだ、後引いてる・・・。

category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスレッスン テニスコート 神奈川 アリオ橋本

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-東京マラソン-府中-土方歳三-ガット-ラケット-ビルボード


“Kんすけ”“sみお”の居る“相模原市アリオ橋本の新テニススクール”は、今日もメチャメチャ元気に営業中~~。


あっ、昨日ブログを更新しなかった“sみお”は、休みだった。

“sみお”!!判ってると思うけど“コークスクリュー・コキンパ”だから、覚えておくように!!



さてさて、今朝起きてPCメールを開いたら↓こんなメールが。
東京マラソン
“東京マラソン”の当選お知らせメール。
いよいよ、マラソンデビューか・・・。


うそうそ“WIFE”のね。
倍率が10倍以上だったらしいから、ラッキーだよね。


“新テニススクール”に行く前に、11/3・OPENの“府中市の新テニススクール”で打合せ。


最寄り駅のホームから階段を上がって改札を抜けようとしたら“サタ~ン”に遭遇・・・。

今日は“仏滅”???
あっ、“13日”だ。

ドンマイ、僕・・・。

で、打合せ中の“サタ~ン”からの嫌がらせに耐えに耐えて“新スクール”に向かう為に、もう一つの最寄り駅まで歩いた。

途中にあるのが↓コレ。
府中市の新テニススクール
“暗闇祭り”で有名でしょ?
“土方歳三”の小説にも登場するよね。


で、“新スクール”に着いてすぐに↓コレ。
PC
フロント前用に、チョコチョコっと。


打合せで週末の“○esson&Game”での担当が女子に決まったので↓コレと練習。
Nつみ
所謂?“Nつみ”
一通り練習したけど“まあまあまあ”かな?

“○ームマダム”の皆様、私が担当させて頂きますので、宜しくお願いします。

夕方になってから“Iけがや”が、どうしても“ガット”を張らせてくれ~って言うから、僕の黄色ラケットを張らせてあげた。

感謝しろよ!!“Iけがや”!!
なんてね、ありがとう。


当然、張りたてのラケットが目の前にあれば?
テニスしたくなるよね~。
って事で、“壁打ち”を少々。
うん、良い感じ。


明日は休みなので、週末用の荷物を持ち帰り↓。
ラケバ
久々の“ラケバ”重い~~。
ラケット二本にしとけば良かった~。


今日の曲は↓コレ。
Billy-Ocean.jpg
『Billy Ocean Caribbean Queen』

ごめんね、しつこくて。
“懐メロビルボード”に填まっちゃってる。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス@レッスン@練習@叱る@大切@懐メロ@George-Harrison

“相模原市アリオ橋本の新テニススクール”は、怪しい予報にやられずに無事にレッスン

昨日出勤していた“Kんすけ”は、お休み。
昨日遊んでいた“Mやた”は、出勤。
僕は、出勤。

怪しい予報だったけど、無事にレッスンは実施。

でも、“新スクール”スタッフを初めて思いっ切り叱ってしまった・・・。

絶対に忘れてはいけない事ってあるからね、頑張れよ某スタッフ。

昨日練習してない分、今日は“iちろ~”↓で練習。
201010011806000_20101012180635.jpg
おっ!!良い感じって思って調子に乗ると・・・。
謙虚に謙虚にね。

練習の最後に“Mやた”“新スクール”スタッフ“Iさむ”↓とダブルス。
201010121659000.jpg
う~ん、だいぶ感じが掴めて来た感じ。
練習、練習。

“おnewシューズ”↓にも慣れて来たしね。
201010121700000.jpg
もっと練習時間を増やすべきか???



“新スクール”で僕に一番叩かれてる“Iけがや”↓。
201010121802000.jpg
100%じゃ、ダメなんじゃ!!
頑張れ!!今度は“タバスコ”だぞ!!


全然、話が飛ぶけど“会社”携帯↓。
201010121700001.jpg
“お父さん”が良いでしょ??
行方不明じゃなくて“相模原市の某テニススクール”に忘れちゃったんだけど、複雑な経路を経て、やっと手元に戻ってきた。



今日の曲は↓コレ。
GeorgeHarrisonIGotMyMindSetOnYou.jpg
『George Harrison Got my mind set on you』

ジャパンオープン以来、懐メロに嵌まってる・・・。

category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスレッスン テニスコート 神奈川 アリオ橋本

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-アリオ橋本-スクール-休-HP-ブログ-上海-錦織圭-添田豪-ビルボード

え~~、今日は休み。

ホントは朝寝坊したかったんだけど、午前中に野暮用があって通常通りの起床。
う~ん、眠かった・・・。
座って話を聴きながら、10秒間位寝てしまった。

“相模原市アリオ橋本の新テニススクール”月曜日の今日、レッスンはお休み。
でも、“武蔵野市の某テニススクール”“品川区の某テニススクール”“川崎市の某テニススクール”の子供達が集まって、ジュニアシングルス大会を開催。
あ~~、観たかったな~~野暮用さえ無ければ・・・。

で、ネタが全然無い・・・。
ん???
いつも、無いだろって?

そんな訳で、“新テニススクール”関連サイトの紹介を。

まず↓コレ。
相模原市橋本の新テニススクール
何度か見てくれてると思うけど“新スクール”HP。
下に降りて行くと携帯お知らせ欄と同じ物が見れる様になっている優れもの???
そろそろ、画像を変えないとね?
判ったか?“sみお”!!

で、コレは???
Kんすけブログ
“新スクール”HC“Kんすけ”ブログ。
殆ど100%毎日更新してるから、見てあげてねっ。

こっちは???
Sみおブログ
“新スクール”FC“sみお”ブログ。
実はこのブログの歴史?は古いんだよ。
旧橋本某スクール元HCが作ったブログを買い取った??
元作者よりも更新率が高いからブログにとっても良かったのかも。
こっちも殆ど100%毎日更新してるから、見てあげてねっ
上司達について書いてある事の殆どは、嘘だけど。

そして、もう一つは↓コレ。
hashimotoblog.jpg
“新スクール”ブログ。
今まで、スタッフネタが殆どだったけどテニスグッズの紹介や解説もしていく予定だからチェックを忘れないでね?

さてさて“ジャパンOPEN”は終わっちゃったけど“ATPツアー”はまだまだ終わらない。
今週は中国上海で↓コレ。
上海マスターズ
“上海マスターズ”
ATPトップが勢ぞろい。
当然、ラファ行ってるよ。
日本からも“錦織圭”“添田豪”が予選に出場したけど撃沈・・・。
ドンマイ!!日本男子!!

今日の曲は↓コレ。
Steve Winwood
『Steve Winwood Higher Love』

何でかって、判るでしょ???

category: テニス

tag: テニススクール テニスレッスン テニスコート 神奈川 アリオ橋本

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-代行-レッスン-緊張-幸せ-ナダル-モンフィス-全日本

“Kんすけ”“Mやた”の居る“相模原市アリオ橋本の新テニススクール”ピッカピッカで営業中です!!

え~、今朝は昨日からの“雨”の影響で、コート状況不良の為、4限からレッスン開始。

コート整備頑張ったんだけど、そこが限界でした。テニス楽しみにしていた皆さん、ごめんなさい。

実を言うと、今朝からメチャメチャ緊張してて出勤してからも仕事が手に付かなかった・・・。

えっ?何でかって?

それはね、“Kんすけ”の代わりに4Cと5Dのレッスンをする事になってたから。
いつも、レッスン前は緊張してるんだけど、久しぶりだったから、なおさら緊張しまくっちゃった。

でも、始まっちゃうと収まるんだけどね。
緊張してる“暇”が無いから。
あ~~、でも、楽しかったな~~。

レッスンを受けてくれた人達は、楽しんでくれたかな?
来週の週末は千葉県東金で“○ッスン&ゲーム”だから、またまた、緊張・・・。
楽しみだな~、早く土曜日にならないかな~。


“新テニススクール”↓フロントの二人。

ちょっとしたアクシデントがあってテンパってる。
落ち着いて、落ち着いて、大丈夫大丈夫。

そうそう“ジャパンオープン”終わっちゃったね・・・。
優勝はナダル、強いね~ストレートでモンフィスを倒した。

何か祭りの後みたいで、寂しいんですけど・・・。
今度の有明は“全日本”
10/27から予選で、10/30から本戦スタート、見に行こうねっ。

今日の曲は↓コレ。
frankie-hollywood-relax40.jpg
『Frankie Goes To Hollywood  Relax 』

理由は?判るでしょ?

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-アリオ橋本-雨-内緒-ナダル-モンフィス-ジャパンOPEN-BGM

“Kんすけ”“Sみお”“神奈川県相模原市アリオ橋本の新テニススクール”せっかくの土曜日だったけど“雨”・・・。

全然止まない“雨”のせいで↓。
テニスコート
テニスコートは“田んぼ”状態。
そうそう“田んぼ”と言えば“新テニススクール”スタッフの“Yたか”家では、明日家族総出の“稲刈り”なんだって。


“雨”でレッスンが出来ない“新スクール”の↓スタッフ達は?
風船
“風船”作ったり?

↓“内職”???
袋つめ
“パンフレット”の袋詰め作業。


ん???
僕は何してたかって?
スミ~オ
気の利かない↑“Sみ~お”相手にテニスを三分間。

だったそれだけで、ビショビショになっちゃった。


三分間以外はちゃんと仕事してたよ。

一昨日、突然消えた“フォルダ”に入ってた物を↓作り直した。
topgun
もっと全然時間が掛かるかと思ってたけど、無事完了。


無くなったファイルでは登場しなかった人物も新たに出演。

その1↓。
Nおきさん
“Nおきさん”
“テロップ”とは関係ない単なる“背景”なんだけど、怒られちゃうかな?

その2。
Nりた
“Nりた”
半分当たってるかな~?話が短ければな~。

その3↓。
ちょっぴり先輩
“人生のちょっぴり先輩”。
誰も判らないから大丈夫かな?

その4。
サタ~ン
“サタ~ン”
真実の可能性が高いので、見た目を判らなくしちゃった。

“発表会”は再来週の火曜日だから、誰にも見付からない様に隠しとこっと。



さてさて↓“ジャパンオープン”六日目。
ジャパンオープン
昨日は“ロディック”と“モンフィス”が良いゲームしてくれたけど。

今日の“ナダル”も凄かったね~。
“リアルスコアボード”でカウントだけ追い掛けてたけど、大逆転勝利~。

流石、No.1だよ。

明日は“ナダルVSモンフィス”。
ワクワクしちゃうね?

今日の曲は↓コレ。
The Power Station
『The Power Station  Some Like It Hot』

昨日に引き続き“ジャパンオープン”で流れてたから。
懐かしいな~~~。
格好良いでしょ?

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-アリオ橋本-ジャパンOPEN-ロディック-モンフィス-ナダル-有明

“Kんすけ”“Mやた”の居る“相模原市アリオ橋本の新テニススクール”は、ピッカピッカで営業中~~。



え~~~、今日はお休み。
って事で↓コレに。

そうそう“ジャパンオープン”ね。
今日は“うちの会社”からプレゼントで貰った“セレブなチケット”で入場。

本当はもっと早く入場予定だったんだけど“大アクシデント”が発生、結局見付からず・・・。

“何処行っちゃったんだよ~、僕の努力の結晶~。”
明日明後日で、やり直し・・・・。
ごめん、“Mやた”、明日八つ当たりするから。

そうそう“本社”に行ったら“サタ~ン”が体調不良で苦しそうだった。

まあ、日頃の行ないが悪いからってのもあるけど・・・。
明日の“○ャレンジカップ”に参加される方、優しく接してあげて下さいね。

って事で観たのは↓。

“A・ロディック”。
VS

“G・モンフィス”。

結果は?
モンフィスのフルセット勝ち。
ドンマイ~アンディ~!!
また、来年おいでねっ?

僕の横には“Nいとう”&“Yしむら”。

沢山感謝して、レッスンに生かせよ!

“Nいとう”、“ブログ”更新するかな~。

↓“ナダル”登場前のスタジアム。

凄い人でしょ~~~。

今日の二セット目のラファは?

いや~、本当に凄かった~。

テニスプレーヤーの“力学的”常識を無視した“ストローク”?“スイングスピード”。

普通なら水平方向に力が伝わり過ぎない様に、重心を上に逃がす状況でも“ヘッドスピード”が速いから関係ないみたい。

試合終了後、挨拶してる↓ラファ。

試合中のラファを見てたら、ジョコビッチ思い出しちゃった。

来年は、おいでね?
ジョコビッチ!!


試合が終わった直後の↓ベンチ付近。

凄い人でしょ??

ラファは、メチャメチャ沢山の人達に“サイン”してあげて帰ってた。

良い奴だよな~~~。

来年も、おいでね?
ラファ!!

今日の曲は↓コレ。

“ドゥービーブラザース long train runnin”

何でかって?

“ジャパンオープン”の会場で流れてて、懐かしかったから。

“ジャパンオープン”のBGMの選曲良くない??

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-アリオ橋本-ジャパンオープン-ナダル--ロディック-晩酌-Bobby Caldwell

“Kんすけ”“Sみお”の居る“神奈川県相模原市アリオ橋本の新テニススクール”は、ピッカピッカで営業中ですよ~!!

テニスしに来て下さいねっ?

予定では一日中“新テニススクール”で仕事だったんだけど?

急遽、予定変更で↓コイツの処へ。
Tなか
“相模原市の某テニススクール”の“Tなか”に会いに。

何しに行ったかって???

↓コレを持って“Tくま”が得意の“Tうさつ”???
カメラ
違う、違う、健全な撮影。

最近“スクール”でカメラを持つ機会が多いせいか、才能が開花して来た気がするんだけど??

“○のやまきしん”になっちゃう???

後は“Iとう”“Nじめ”
“もう一人”居るけど、お馬鹿だからね~~。
“フカひれ”食え!“フカひれ”!


で、帰宅後ちょっぴりPCでストレスを貯めた後に↓晩酌。
晩酌
明日はお休みのなので、ノンビリモード。
血液サラサラの“赤ワイン”ね。


で、明日は何をするかと言うと???

はいっ!!↓“ジャパン・オープン”観戦。
組合せ
注目は?“ロディック”“モンフィス”の対戦と。
やっぱり“ラファ”だよね~~。

ヤバイ、興奮してきて目が冴えてきた。


まだ、見てない人は見なきゃ駄目だよ!!


今日の曲は↓コレ。
ボビーコルードウェル
『ボビーコールドウェル COME TO ME』



category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスレッスン テニスコート 神奈川 アリオ橋本

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-アリオ橋本-ジャパンオープン-錦織圭-ナダル-ロディック-ロッキー


良い天気だったね~~~、今日も。

“神奈川県相模原市アリオ橋本の新テニススクール”は、ピッカピッカで営業中!!
お近くの方もちょっぴり遠い方も、テニスしに来て下さいねっ?



昨日の話。

去年に引き続き“火曜日”に↓有明に。
NEC_0473.jpg
目的は当然“ジャパン・オープン”

何てたって“ナダル”が初来日だからね~“圭”も出るし。

で、第一試合の“森田あゆみ”から観戦。

スタジアムで試合を見ていたら“ロディック”が練習しているとの情報。

早速移動↓。
NEC_0472.jpg
サーブ練習とリターン練習をしてた。

以前試合では見た事あったけど、至近距離から見る更に速く見えた。

で、第二試合に登場↓。
NEC_0470.jpg
相手は“伊藤竜馬”。

“竜馬”が良くリターンを返して、シコリ合いの中からカウンターを取る展開。
ロディックがイライラする位、良く頑張ってたけど
1st.セットの最後でプレッシャー負け・・・。
ドンマイ!!“竜馬”!!
全体的に打点が低すぎに感じたな~、ロディックも同じだけど。

ロディックが勝った処で“ランチ”↓。
NEC_0469.jpg
飲み物が“BEER”なので摘み代わりに“ローストビーフサンド”。
う~ん、美味しかった~~。

頼んでないのに“うちの会社”の“Nかがわ”が“BEER”を買って来てくれた。
気が利くよな~~“Nかがわ”って。

第三試合に“圭”が登場。
1st.セットの頭だけ良い感じだってけど“トロイツキ”が
ギアを上げた途端に、パワーダウン・・・・。
“圭”の負け試合を見るたびに思うけど“メンタル”がね・・。
正確には“メンタル”ではなくて“根性”“大和魂”だけどね。
“タオル”を持ったって何も変わらないよ、きっと。

第四試合に“ナダル”が登場。
NEC_0468.jpg
↑“ナダル”試合中のスタジアムの混み具合。
火曜日にコレは凄いよね?

“ナダル”の試合が終わった直後のベンチ後ろ付近↓。
NEC_0465.jpg
凄い勢いで人が殺到。
怪我人が出なくて、良かったよ。

第五試合の“ツォンガ”戦前に↓。
NEC_0464.jpg
“ジュニアデビスカップ”チーム優勝のセレモニー。

優勝は偉いっ!!
頑張れ!!坊主達。

“うちの会社”の連中は火曜日休みが多いから色んな奴が来場してた。
“会社”からのプレゼント席に座ってたのが“Kりた”“気が利くNかがわ”“Tつみ一家”

ロディック練習コートで“Fくしま”“Sんぎ”。

スタジアムで“人生のちょっぴり先輩親子”“Nりた”“Kんすけ”“Yうすけ夫婦”

そうそう、久しぶりに“Kんた”に会った。
全然、変わらない感じだったな~。

“ゲームマダム”のお二人も観戦してた。
これからもテニス、頑張って下さいね。

ん???
誰か忘れてないか?


あ~~~そうそう、“Iちろう”“和風セレナ”とデートしてたっけ。
ドンマイだったの?ラッキーだったの?
どっちだ?“Iちろう”


今日の曲は↓コレ。
rocky-iv.jpg
『ROCKY EYE OF THE TIGER』
何でか、判るでしょ???

頑張れ!!“圭”!!

category: テニス

tag: テニススクール アリオ橋本 テニス テニスレッスン テニスコート 神奈川

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ジャパンOPEN-錦織圭-ナダル-ロディック-ツォンガ



昨日とは違って、ポカポカ陽気な一日だったね。

絶好のテニス日和だったけど?“テニスした?”。

そうでなければ?“テニスみた?”。

仕事、又はそれに準ずる“どうしようもない!”用事があった?


この三つに該当しない“テニスプレーヤー”は?

“タイムボカン”の“ドロンジョ”の親分から“お仕置き”受けなさい!!


って、僕???
朝の“森田あゆみ”から“ツォンガ”の途中まで“センターコート”で真面目?に観戦。

“ロディック”頑張ってた。
“ナダル”凄かった。
“ツォンガ”相変わらず“デカ”かった?
“圭”はドンマイだったけど・・・。
もっと、頑張れる筈だね“自分”で判ってると思うけど。

いや~、やっぱり“テニス”って面白いよね~。


色々あった一日だったんだけど、酔っ払いになってるから詳細は明日ねっ。

category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスレッスン テニスコート 神奈川 アリオ橋本

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-アリオ橋本-某スクール-錦織圭-ナダル-ロディック-楽天JAPAN open-カーペンターズ

今日は“曇り&雨”・・・。
“相模原市アリオ橋本の新テニススクール”は、月曜日なので“通常レッスン”は“お休み”。

休みなので“テニスコート”↓には?
201010041603000.jpg
誰も居ない。

本社で仕事をする予定だったんだけど、色々あって“某スクール”経由で“新テニススクール”に。

“某スクール”は、コート状況不良でレッスン中止。
“Tつみ”“Mいえ”“Tけし”“Yうき”“???”が居た。

少ししてから最近誕生日だった“Eりか”出勤してきた。
何歳になったんだっけ???



“新スクール”に着いた時、“雨”が止んでて“テニス”したくなったけど相手が居ない・・・。

誰か、来いよ~~。

仕方がないので↓“彼”とテニス。
201010041603002.jpg
色々考えながら打ちたいのに“コイツ”は気が利かないんだよな~。
まるで“Sみお”みたい。

って事で“彼”の名前は今日から“Sみお~”に決定!!

そうそう“Kんすけ”“Sみお”“ジャパンオープン”観戦で有明に。
真面目に観戦してるか???
居眠りするなよ!!

さっき、サイトを見たけど“デルポ”負けちゃったね。

明日は天気も良さそうだし最高の“ジャパンオープン”日和。
“ナダル”も“ロディック”も“圭”も登場するからね~。
僕は朝から観に行くよ。


昨日の話。

“錦織圭”の“契約メーカー”の招待でイベントに行ってきた。
場所は有明の“契約メーカー”本社。

外で暫く待たされてから、会場に入って暫くすると“圭のDVD”が流れだした。

“圭”の試合を編集した格好良いDVD。

“うちの会社”担当“Uえださん”に頂戴頂戴攻撃したけど、貰えかった・・・。

で、“DVD”が終わった処で“圭”が入場↓。
keipin.jpg
真後ろを通って壇上に上がってたんだけど、
以前“足立区某スクール”で会った時より体がデカくなってた。

そもそも何でココに“圭”が来たかと言うと?
“メーカー”との契約を延長する手続きがあったかららしい。
keisingh.jpg
って事で、↑契約書にサイン中。

契約成立↓。
keiyaku.jpg
代理店社長とのツーショット。

その後“招待状”にあった↓“トークショー”?
talk.jpg
相変わらず“舌足らず”だったけど、
一生懸命受け答えして良い感じだった。

最後は子供達一人一人にサインを書いて、付添を含めて記念撮影。
kei_20101004162209.jpg
その時の↑“圭バックショット”。

そうそう、会場にはこんな人↓も。
mgr.jpg
“圭”のマネージャー、相変わらず態度が・・・。

これが↓“圭”のサイン。
201010040623000.jpg
↓こっちは“お土産”。
201010040624000.jpg
当然、大人の僕には何も無し・・・。

当たり前か???

良いイベントだったよ。

後は“ジャパンオープン”で“ナダル”と戦ってくれたら言う事無しなんだけどな~~。

頑張れ!!“圭”!!!


今日の曲は↓コレ。
images (1)
『カーペンターズ Close To You 』

知ってるよね~~~。



category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-アリオ橋本-ジャパンOPEN-楽天-ナダル-錦織圭-ウィルソン


晴れて、良かったね。
“相模原市アリオ橋本の新テニススクール”は、今日が“通常レッスン”開始三日目。

↓スタッフ達、頑張ってたよ。
新テニススクール
僕は何してたかって???

今日は“声”だけ参加しました・・・。
水曜日は、乱入しまくります!!


“体験レッスン”は、いつでも受付けてるから、テニスしに来てね~~~。

“新テニススクール”女子スタッフ↓“Nつみ”も。
Nつみ
“新スクール”女子制服?に慣れて頑張ってる。



いよいよ、明日から“ジャパンOPEN”~~!!
キャプチャ
楽しみだね~、ドキドキしちゃうよ。
まず、初日のオーダー発表にドキドキだね。
ん??

“圭”と“ナダル”“火曜日”にならないかな~。

“Kんすけ”“Sみお”カップルは、月曜日に来場予定だけど、仲良くしろよ。



今日は練習出来ず・・・。
23日の“学芸会”?“発表会”?の準備に大苦戦したのが原因。

って、言い訳言い訳。
反省・・・・・。




今日の曲は↓コレ。
シーナ・イーストン
『シーナ・イーストン FOR YOUR EYES ONLY』
知ってる???



追伸
え~~只今↓“錦織圭”イベント会場に移動中。
kei_20101002192015.jpg
その話は、明日と思ったんだけど、電車で寝てしまったので・・・。


触りだけね。

↓“サイン”と“記念撮影”の整理券。
圭イベント
詳細はあしたね。

↓最後に挨拶したのは?
AメアSのさん
以前、“うちの会社”を担当していた方。
これからも、宜しくお願いします。

そうそう“うちの”“サタ~ン”が、いつもお世話になっている“Tづかさん”も来場されてた。

また、一緒に飲んで下さい。
宜しくお願いしま~す。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス@東レPPO@ジャパンOPEN@錦織圭@ナダル@ノーランズ@招待状



晴れて、良かったね。
“相模原市アリオ橋本の新テニススクール”は、今日が“通常レッスン”開始二日目。
レッスン盛り上がって来たよ。
ん???僕?
五分だけ“ボレー&ボレー”に混ざった。

“体験レッスン”は、いつでも受付けてるからね~、テニスしに来てね~。


“東レPPO”終わっちゃったね。
優勝したのは“C・ウォズニアッキ”。
101002_woz.jpg
僕が応援してたからかな?
ドンマイ!!“F原一家”!!

スコアはこんな感じ。
toray_20101002192014.jpg
二人とも根性があるから、良い試合だったんだろうな~。


って事は?
いよいよ“ジャパンOPEN”!!
キャプチャ
予選が始まった。
守屋と貴男が1Rでシードに勝ったよ。

“ドロー”が発表された。
201010020100-tennis.jpg
NO.1“R・ナダル”はATPランク62位“S・ヒラルド”と、“錦織圭”はATPランク48位“V・トロイツキ”と対戦が決まったよ。

“ドロー”は、こんな感じ。
japanopen.jpg
当然、ナダルはトップハーフ。
圭も同じくトップハーフ。
ん??
って事は?
二人とも一回戦は“火曜日”か?

そうだったら、嬉しいな~~~。




そうそう、ちゃんと今日も練習したよ。
あんまり、大きな声じゃ言えないけど、
ちょっぴり“筋肉痛”・・・・・。
因みにラケットは“Iちろう”が良い感じ。
って事で“Rへい”は、張り直し。
宜しく頼む“ガット”もね。


今日の曲は↓コレ。
images_20101002193002.jpg
『ノーランズ ダンシングシスター』
知ってる???

明日の↓“錦織圭”イベントの招待状が届いた。
kei_20101002192015.jpg
正味一時間弱。
“トークショー”って書いてあるんだけど、大丈夫か?圭?

って事で“Kんすけ”“Sみお”明日、宜しく。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
