TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

11/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./01



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス~コーチ~ゴール~努力~

20091231212939
もうすぐ、2009年も終了。
2009年の感想は?

僕的には?

怒涛の前の一年って言う感じかな?

手前味噌だけれども、
テニスコーチとして、成長した一年だった。

毎年思う事なんだけど、
今、この瞬間の自分が何年か前の○○さんをレッスンしていれば?
もっとテニスの楽しさを伝えられたのに・・・。

はいっ!日々反省してる。
テニスコーチとしてのゴールは、きっと無いんだけれど、
2010年は、更にゴールに近付けるように努力するよ。
来年も、一緒に沢山テニスしようね?

よいお年を。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

感謝~2009~テニス~家飲~イベント~

20091230222629
本日で、2009年某テニススクール、通常レッスンは終了。

今年も一年間、ありがとうございました。
皆さんのお陰で、楽しくレッスンさせて頂けました。
来年も、宜しくお願いします。

って言う事で、今年最後の“家飲み”。

明日から四日間、イベントレッスン。

はいっ!期待してねっ!

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス~休~2009~晩餐~乾杯~

20091228214428
今年も後三日。

アッと言う間の2009年だったかな??

明日は、2009年最後の週休日。

と言う事で?

休み前日、最後の晩餐。


乾杯~~~。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス~○~沢山~喉~ガラガラ~芽キャベツ~

20091227224754
こんばんは~。

今日も、楽しくテニスした???

僕は、いつもの日曜日と同じく沢山の人達とボールを打ったよ。

楽しかった~、喉はガラガラだけどね。

↑初物。
何か判る??
“芽キャベツ”。
美味しいんだよ~。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス~クリスマス~イブ~酒~税金~チョコ~


昨日は、クリスマスイブ。
レッスン終了後、ダッシュで帰宅して家メシ。

↓クリスマスイブなので、こんなグラスで乾杯。
200912242140000.jpg

↓クリスマスイブなので、取り敢えずビールじゃなくてシャンパン。
200912242042000.jpg

↓クリスマスイブなので、鍋じゃなくローストビーフ。
200912242014000.jpg

ん~~~、まさにクリスマスって感じ。

因みに、客人が二名来たので総勢6名の晩餐。
内訳は、小学生1名・中学生2名・大人3名。

その為に用意した飲み物は?

“シャンメリー”2本。
“カルピスサワー”1本。
“ファンタオレンジ”1本。
“シャンパン”2本。
“赤ワイン”2本。
“バーボン”1本。

酒屋のお得意様になってる。
ちなみに、BEERは常時ケース買いで酒屋さんが持って来てくれている。
当然、お酒には『酒税』が掛かってるから、もしかして僕は高額納税者かも??

今晩は、大人しくしよう~っと。

200912242322000.jpg
↑頂き物のチョコ、とっても美味しかったです。
ありがとうございました。

category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスコート テニスレッスン 川崎 神奈川

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス~サンタ~トナカイ~ツリー~着ぐるみ~タバスコ~

20091224194155
こんばんは~。

暖かくて、良かったよね。

今日は、クリスマスイブ。
某スクールのコートには、サンタやトナカイやツリーが出没してたよ。


着ぐるみ、着た事ある?

まあ、普通無いよね。

冬は、暖かくて結構良いかもしれない。

相模原市の某スクールにいた頃は、年中、側に着ぐるみが居たような??
場所が変わると、タバスコがあったけ?


みんな楽しいイブを過ごしてね、僕は、飲み過ぎに注意するよ。

メリークリスマス!!



追伸
I朗、パッションだろ??パッション!!

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

暖~テニス~○~昨晩~部下~

20091223213116
こんばんは。

暖かくて、過ごしやすかったね。
祭日の今日、某テニススクールは、土日みたいに大賑わい。
朝から晩までで、7~80名の人達とテニスをしたよ。
う~ん、やっぱりテニスは、楽しい~。

昨晩は、結局、三軒飲み歩い?ちゃった。
本当は、高島平N田と四軒目の予定だったけど?
余りにも、電車が混んでて中止。
帰宅して、2分で寝ちゃったよ。

ん??
↑コレ??
昨日カラオケで、何気なく撮った写真。
よく見たら、三人とも過去に僕の部下だった男達だった。

頑張れよ、三人とも。

当然、僕もね。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス~会議~レッスン~納会~

20091222170835
20091222170832
ふ~、やっと本日の最終地。

会議は、いつも通りだったけど、
その後のオンコートのレッスンが・・・。

うちの社員24人に、某スクールスタッフ四人で、レッスンをした。

う~ん、疲れたよ~。

喋り過ぎで、喉が痛い~~~。

取り敢えず、乾杯~。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス~休前?~鳥ワサ~レシピ~

20091221221047
休み前日じゃないけど?
休み前日のつもり晩酌。

↑久しぶりの“鳥ワサ”。

ん~、旨い~。

近いうちに、作り方をUPするね。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス~寒~冬~忘年会~平均年齢~

20091220214804
寒かったね~、今日も。

う~ん、冬だよ。

今年は、去年より寒いかもね。

↑宴会会場。

今から某テニススクールスタッフの忘年会。

平均年齢、21~3位??

中々、面子が揃わず乾杯出来ず・・・。

早く~~~。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

休~テニス~摘み~ケロッグ~

20091219230558
夕食を食べ過ぎた・・・。
お腹が膨れてるんだけど、呑みたい~~。
って言う感情、判る??

で、どうなったかって言うと?
時間が、解決。
ノンビリ、ハイボールを飲みながら“ケロッグ”を摘んでるよ。

“ケロッグ”、オマケが楽しみじゃなかった??

袋の奥の方に、埋もれてたよね。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス~クリパ~ワサビ~クリパ~


こんばんは。

またまたまた、クリパ。
P1090972.jpg
↑これは、大食い?早食い?競争の画像。
二人で交代しながら四つの物を食べたんだけど、
最後が“大量のわさび入りパン”だったから、
みんな悶えながら頑張って食べてたよ。
僕は、クジ引きでセーフ。

↓今度は、女子スタッフLive。

↑老いも若きも、頑張ってるでしょ??




category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスコート 川崎 神奈川 クリスマス パーティー

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス~寒~最高年齢~クリパ~Live

こんにちは。

寒いね~、風が冷たいよ~~。
今日は、手袋が必需品だよ。

またまた、クリスマスネタ。
↓某テニススクール、最高年齢男女スタッフ??
P1090968.jpg
ん~~、微妙~~。

↓こっちは、男子スタッフのLive。

結構、笑えるでしょ??

category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスコート テニスレッスン クリスマス パーティー

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

寒~テニス~べし~某テニススクール~クリパ~Live~

20091217195400
こんばんは~。

寒いね、今日も。
でも、動いてると結構暖かくなかった??

やっぱり、冬もテニスをする“べし”だね。

そう言えば、昨日“YouTube”にUPした某テニススクールクリパ動画、見てくれた?

本当は、今日PART2をUPしようと思ってたんだけど、
時間が無くて、明日以降に延期・・・、ごめんね。

その代わりに、某テニススクールクラブハウスでクリパLIVEを全部観れるようになってるからね。

来場したら、要チェック!!

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス~寒~クリスマス~LIVE~女子~

200912161900-00.jpg
いや~、今日は寒かったね~~。
こんな日は、怪我をしやすいから要注意!!
休憩した後に気を付けてね、体を冷やさない様に休憩だよ!!

先日行われた、某テニススクールクリスマスパーティー動画を
“YOU TUBE”にアップしたよ↓


全部で、五つのLIVEがあったんだけどね、その中の一つ。

女子スタッフ、頑張ってるでしょ??

変な男が一人映ってるけど、気にしないでね。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス~休~冬~鍋~シュワシュワ~

20091215211305
こんばんは~。

ノンビリな一日の終わりは?

↑コレ。

これだけ寒いと、晩餐は“鍋”でしょ?
日本の冬は、やっぱり“鍋”。

ん?鍋よりデカく写ってるのがあるだろ!って?

そうそう、買い物行ったら“an・an”で取り上げられた“スパークリングワイン”を見付けてツイツイ・・・。

鍋にシュワシュワ、合うんだよね~。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス~○~喋~休~BAR?~スナック?

20091214220414
こんばんは~。

寒い寒い予報だった割りには、そんなにでも無かったよね?

今日も気持ち良く、テニステニス。

でも、若干喋り過ぎだったかな~??

はいっ!気を付けます。

明日は久々に休みなので、ノンビリ飲もうかな?と思ったら?

↑こんな感じ・・・。

う~ん、流石に全部はね~。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス~○~テニススクール~クリスマスパーティー~

20091213232508
20091213232505
20091213232503
20091213232500
こんばんは~。

今日は、寒かったね~。

でも、某テニススクールは、朝から大賑わい。

僕は、朝から夕方まで、八十人位の人達とテニス。
はいっ!楽しくテニスさせて頂きました。

で、本日は、某テニススクールの“クリスマスパーティー”。
20時から某スクール近くの某所にて、ワイワイガヤガヤやってきたよ。

今回はスタッフの出し物が色々あって、参加してくれた皆さんは、楽しんでくれたんじゃないかな~?

↑こんな感じだったんだけどね。

僕???
参加した人に聞くか、誰かのブログで探してみてね。
おやすみなさい~。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス~ヨネックス~クルム伊達公子~ジェリービーンズ~

20091212201938
こんばんは。

今日は、暖かかったね。

某テニススクールは“ヨネックス・DAY”。

みんな“クルム伊達公子”になってたな~。


で、↑コレ。
うん、ジェリービーンズだよ。

別に好きじゃなかったんだけど、昔“ジェリービーンズの片思い”って小説を読んでから、好きになっちゃった。

みんなは、どう?好き??

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

叔父

20091211231248
こんばんは。

寒い、冷たい、雨の一日だったね。

僕は、仕事をお休みして叔父とお別れの儀式に。

幼稚園の頃から、しょっちゅう遊んでくれた叔父。

色々沢山の事をして貰ったのに、何にも恩返ししてなかった。

滅茶苦茶、酒好きの叔父だったのに、ご馳走してない。

ごめんなさい。

孝あんちゃん。

ごめんね。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス~実家~叔父~小雪~ハイボール~

20091211001230
こんばんは~。

色々あって、疲れ気味。
↑コレ飲んで、寝ます。

世の中の男は“小雪”にやられてるよね?

ん~、おやすみなさい~。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

・・・・・

20091209232504
こんばんは。

悲しい事があった。

寂しい。

何もお返ししてないのに。
ごめんなさい。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス~休日~ノンビリ~N田~

20091208202918
20091208202915
今日は、ノンビリ~。

ん??“しんちゃんの街”に、行ってきた。

二年ぶり?かな?

春日部市の某テニススクールで、チョコっと喋って?

ブラブラ?

春日部の居酒屋で、軽~く~~。

で、今、自宅。

↑オマケに、こんなのが付いてきた。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス~○~冬~鍋~ハイボール~

20091207233823
こんばんは~。

寒い~、一日だったね。

もしかして、今年一番の寒さだった?

やっぱり、そんな日は?

鍋、でしょ??

明日は休みじゃないけど、一応、週休日。

って事で??
またまた“ハイボール”。
はいっ、乾杯~。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス~結婚式~武蔵野市~某テニススクール~HC~計画?

20091206211817
そう言えば。

昨晩も書いたけど、昨日は結婚披露パーティーに出席。

食事を終えた後、フロアを変えてデザートタイムになったんだけど、
そこで大事件が!!!!

↑現場を押さえた写真。
奴は、武蔵野市の某テニススクールHC。
確か、上司のブログや当人のブログでは、年内に10キロ痩せるとか??

こんなの食べたら??
計画未達、間違いなし!!

今日から断食だな、Y島。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス~休~雨~青山~バイト~結婚?~メデタイ~

20091205183335
20091205183333
休み。

久々に青山まで・・・・・。

うちの会社の社員の結婚式?披露宴?パーティー?

表参道で降りたのは、何年ぶりだったかな?

云十年前、バーテンダーのバイトをしてた頃は毎日の様に降りてたな~。
内装工事のバイトをしてた時も、この辺りに夜中出没してコンクリート捏ねてた。

う~ん、相変わらずの街。
たまには良いけど、普段は嫌だな~。


とにかく、おめでたい席なので、ニコニコとね?

おめでとう~“コータロー”!!

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス~寒~食事~睡眠~テニス~旨~

20091204225034
こんばんは~。

いや~、日が暮れてからは寒くなっちゃったね~。

体調を崩さないように?
充分な“睡眠・食事・テニス”だよ。

↑コレな~んだ?
ピーコンもどきイタ飯風~。
これ、トマトソースを合わせると?
ん~、旨い~~。

おやすみなさい~。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス~△~雨~寒~冬~鍋~

20091203223254
こんばんは~。

寒かったね~、ホント。

結局、雨止まなかったよね・・・。

明日は、大丈夫かな??

って事は、昨日は?“鍋”だよね~。

日本の冬には、やっぱり?鍋。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス~○~直帰~スナック~中華~BEER~

20091202222953
こんばんは~。

今日は、暖かったね~。
ん?そうでもない??

某テニススクールは、朝からバッチリテニス。

僕は、70人弱の人達と一緒にテニスして、150人位の人達と喋ったよ。
って事は??
1週間で、1000人位の人達と喋ってるって事?
ん~、だから喉が、ガラガラなのか?

テニスの後は、直帰。
風呂から出たら↑こんな感じ。
今晩は、中華風スナック??
ん~、BEERが、旨い!!

乾杯~~。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス~○~人生勉強~クリスマス~爺ちゃん~

20091202005741
何だかクリスマス?

今日は人生勉強させて貰いました。

格好良い、お爺ちゃんになる為に、頑張らないとね。

眠い~、おやすみなさい。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
