TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

台風・・、ドキドキ・・。

20090831211251
台風な一日だったね。
台風が、上陸するって聞くと?
ドキドキ・ワクワクしちゃうよね。

某テニススクールは、開店休業。

晩夏、初秋は、台風の季節だから、ある意味仕方ないかな?

でも、思ったより凄くない台風じゃない?
そんな事、無いのかな?

某スクール付近には、バリアがあるからかな~。

↑さて、これは?

“ネギ焼き”。

何て事ないんだけど、旨いよね~。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

送別会。

20090831010521
某テニススクールの某スタッフの送別会で、飲んできた。

久しぶり?五日ぶりに、終電過ぎ。

話を聞いたら、某スクールに入って、5年と半年も経ったらしい?
ん?
って事は?
僕は、その期間プラスチョイ?
僕は、某スクールに居るんだよね~。

何だか、実感が湧かない。
Y輔、取り敢えず?お疲れさま。
何事も必死に、頑張って取り組んで行きなさいよ。

ありがとう。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

何処??

20090830204940
怪しい天気の中、何とかテニス出来てたけど、
陽が沈んでからは・・・。
19時半から、某テニススクール某スタッフの“さよならイベント”があったんだけど・・・。
まあ、奴の日頃の行いのせいか??
わざわざ、予約してくれた皆さん、ごめんなさい。

今から送別会なので、しっかりお仕置きしときます!!

さてと?呑むかな~。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス?→お祭り→屋台

20090829153327
暑かったね~、今日も。

昨日に引き続き、夏。

残暑だよね。

そう言えば、『残暑ざんしょ?』って変な駄洒落言った友達が居たな~。

え~、僕は近所の“もんじゃ屋”に雇われて?
近所のお祭り屋台の手伝い。

って言いつつ、BEER飲んでるんだけどね。

摘みは、“煮込み”と“牛スジ”。
旨いんだよな~、コレが。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

懐かしい??

20090827222609
秋っぽかったね?
たまに、夏に戻ってたけど・・・。

今日も、沢山沢山テニスして、沢山沢山喋って??

やっぱり、某テニススクールは、楽しいよ。

↑何か、判る??
写ってる人の某上司は、どうでも良いんだけど?
その先にある、壁が重要。
日本テニス界の“壁打ち”の聖地。
横を通った事は、何度もあるけど、実際に打ったのは、初めて。

小学生・中学生の頃しょっちゅう、壁と戦ってたんだけど、
云十年ぶりに、壁と勝負した。
いや~、相変わらず、強い・・・・。

でも、昔は、何度か勝った事があるんだよな~。
何でだろう??

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

スペシャル??

20090825201437
今日は、月一の会議。

お話して、研修して、壁打ちして、BEERGARDEN行って?↑こんな感じ?

ん~、真面目??

朝から今迄、テニスの話しばっかり。
喧嘩しないように、仲良くね。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

夏?秋??

20090823235734
ん~、暑い日中を期待してたんだけど、
丁度良い?暑さだったよね?

何、言ってるの~?
って、思う??

八月半ば過ぎて、暑くなくて涼しいと、秋になっちゃうの??
って、淋しくならない?

暑くなくなると?
“秋”だもんね。

↑ん?
今晩のお摘み。
トウモロコシ。
好き?
上手に食べれる??

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

マラソン・・・。

20090822203725
昨日は、休み。

何してたかって?
ホント、何もしてない。

で、気が付いたら?夜。
って事で、↑WINE。
世界陸上の男子マラソンを観てる。
マラソンと言えば??
“瀬古”“宗兄弟”“中山”。
えっ?違う??
柔道と言えば??
“山下”でしょ?

そう言えば、昨日の“金スマ”見た??
まあ、色々と意見は、あるだろうけど、良いお話だったね。

マラソン日本、頑張れ~!!

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

かれこれ、何年??

20090820222222
う~ん、夏だったね~。

某スクールは、若干、人が少なかったかな~。

そうでもないかな??

明日も夏っぽい、天気になりそうだね。

“夏”と言えば?
BEER?海?サザン?
甲子園???

そう言えば、某スクールにも“甲子園球児”が一人。
それが、↑コレ。

某テニススクールが、リニューアルした5年?6年?前に入って来たスタッフ。

その頃はね~、一日中、レッスン中、謝ってばかりいたんだけど?
今は、結構?一丁前になったかな??

その奴が、9月から豪州に行くらしい。

テニスの修行が、目的だって。

良いんじゃないか?

人生のチョッピリ?先輩としてのアドバイスは?
“感覚”だけじゃなく、“理屈”も考えなさい。
・・・・だよ。

以上。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

夏?秋?BEER?WINE?

20090819224615
今日も、夏だったよね。

でも、チョッピリ秋の気配しなかった?

淋しくなっちゃうよね。

って、なると?
BEERが減って、他が増えるよね~。
で、今晩は?WINE。
安WINEだから、ロックでね。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

試合・・・。

20090818200359
暑かったね~。

今日の僕は、某テニススクール小学生達のトーナメント引率。

この暑い中、みんな頑張ってたよ。

泣く子あり、笑う子あり、イジケル子あり、みんな一生懸命やった結果。

一生懸命やれた事が、重要なんだよね~。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

夏だね~。

20090817232315
暑かったね~。

今日も最高のテニス日和。

何か、一段と青春しちゃったな~。


↑何だか、判る??

G街の渇き物詰め合わせ。
美味しいよ。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

そう言えば・・・。

20090816215540
夏、だったよね。
今日は。

日射しに、パワーがあったと思わない??

某テニススクールは、今日も人が沢山沢山。
みんな、暑い中元気にテニスしてたよ。

何故だか僕は、太陽がガンガン元気で、暑いと滅茶苦茶テンションが、あがっちゃうんだよね~。

楽しかったな~、テニス。

で、↑コレ。
何か判る??
“鯵のタタキ”に見えるけど“ナメロウ”だよ。

海近の旅館で、何年かぶりに食べた。

好きなんだよね~、コレ。
食べた事、ある?

お寿司屋さん行って、大将に頼んだら作ってくれるかもよ。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

休み

20090815181810
今日は、休み。

昨日、S便横丁経由G街で、深酒しすぎて、超朝寝坊。
午後からプールに行って、超腹ペコ~。

で、↑コレ。

そう“鍋”→“チャンコ”。

暑い夏に鍋、旨いよ~。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ガッカリ・・・。

20090814205432
夏っ!!の天気を期待してたのに・・・。

何か、涼しかったね。

何だかね~、チョッピリ寂しい・・・。

やっぱり、夏は、暑くないとね~??

で、今日は、休み前。

って事で、↑ココに寄り道。

ん???

落ち着く~~。

美味しく・沢山飲む予定だけど?
ケアしなきゃいけないのは?“口論”?“喧嘩”?“大喧嘩”?

話が飛ぶけど?
某スクールでは“幕末志士占い”が、ちょいブーム。
因みに、僕は“高杉晋作”だった。
他の家の連中は“西郷隆盛”“桂小五郎”“坂本竜馬”。
う~ん、平成維新が、起こせそう??

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ひょんな事から。

20090813234828
暑かった~、今日は?

そんな事、ない?

雲が沢山あったけど、切れ間から太陽出てくると??
ジリジリ、夏の日射しだったよね。

↑誰????

川崎市の某テニススクールスタッフの“K川A士”。
とても真面目で、よい子。
レッスンは、常に一生懸命だし、元気があるし。
某スクールにとって、とっても必要なスタッフ。

最近、彼女が出来たらしいんだよね~。
末永く、お幸せに。

でも、某スクール近隣でイチャイチャは、駄目だよ。
以後、気を付けるように!!

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

夏っ!テニスっ!

20090812221339
う~ん、今日は“夏”だったね~。

某テニススクールは、朝から晩迄、大賑わい。

僕も、沢山球出しして、沢山喋って、沢山ラリーして、沢山喋って??

喋ってばっか?
違う違う“ながら”だよ“ながら”。

で、帰宅してから近所迄、お出掛け。

直帰したんだけど、缶ビールの気分じゃなくて、
生ビールの気分だったから・・・。

ん~、旨いっ~~。
でも“BEER腹”に、ならないようにしないとね。

“BEER腹”と言えば??
板橋区の某テニススクールの“K林T磨”のブログを見てたら、
お台場のガンダムの前で撮った画像をアップしてた。
ん~、以前は“ヘビー級”だったけど、
今は“無差別級”だよな~。

まっ、いっか?

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

休日・・・。

20090811200824
台風、逸れたね。

僕が、小学生の頃、理科?で、勉強した時は?

7月の台風は、全然、日本に近づかない。
8月の台風は、チョピリ近づくけど、全然影響無し。
そうじゃ、無かった??

う~ん、みんなでエコしないとね。

↑コレ、海苔。
海苔、好き??

海苔、大好きなんだよね~。
ご飯と海苔と味噌汁があれば、生きて行けるかも。

ん・ん・ん・ん?
後、チョピリBEERもお願いします~。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

何だか??

20090810221742
ん~、雨?台風?

某テニススクールは、終日・・・。

まだ、八月上旬なのにね?
台風???

う~ん、明日の午後からはテニス日和でしょ?

で、↑コレ。
秋刀魚。
まだ、秋になって欲しくないけど、
秋の食べ物、美味しいよね~。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

某テニススクール

20090809202236
久しぶりに?1週間ぶりに、某テニススクールでテニス。

行きの電車では、超~緊張~。
基本的に、いつも緊張してるんだけど、今日は特にね。
でも、朝イチのテニスが始まってからは、途端にスイッチオン!!
テンション上がりすぎ、叫び過ぎて、喉が痛い・・・。

でも、某テニススクールでするテニスは、本当に楽しいよ。
最高だな。

今日のBEERは、メチャメチャ旨いよ~。

早く、飲みたい~~。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

そう言えば・・・。

20090807220927
自宅のパソコンが、壊れた。

三年半位しか、使ってないんだけどな~。

OSが、普通起動しなくなって、セーフモードで起動してもダメ・・・。

ハードディスクのチェックをしたら↑の画面・・・。
アウト?セーフ?アウト・・・。

1週間前には、アイロンが壊れたし、wifeの仕事場の冷蔵庫が、壊れた・・・。
う~ん、痛い~~。

まあ、日本経済をゼロコンマ・ナノメートル位は、動いたかな???

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

そう言えば・・・。

20090806225049
某県の海水浴場から、帰って来た。

ピーカンでは無かったけど、ギラギラじゃない太陽の下で、
波乗りをして、波に飲み込まれて、
ワーワー、キャーキャー、大騒ぎのテニスコートの側で、テニスして、
サッパリ・サッパリなんだけどメチャメチャ、沢山の品数の料理を食べて、満足満足。

今回は結構、当たりかも??


泊まったエリアが、テニスリゾーン?。
『看板に書いてあったんだけど“リゾーン”って何??』
だったので、真面目な体育会系が、ウジャウジャ。
↑某学部系オンリーの対抗戦をやってたよ。

試合を見たり、応援を聞いたりしてたら、云十年前を思い出しちゃった。

う~ん、青春?青春?

やっぱり、テニス。
良いよね~。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『海→テニス→BEER→海海』

20090805100711
ん~、天気がスッキリしないね~。

僕は、某県の海水浴場に来ているんだけど??

『海タイム』〈『tennisタイム』〈『飲みタイム』。
こんな、感じ・・・。

今日は、海海で行くよ~。
そうなると、必然的にBEERが増えるな~。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『晴→夏休み→海→嵐→BEER』

20090803134553
ん~、晴れ。

僕は、今日から夏休み。

って事で、海に来た。

僕の会社の人達が、既に何人か夏休みを取ったのだけど??
あんまり、晴れなかったみたいだよ。
ん~、日頃の行いかな??
昨日、某スクールスタッフのY輔に“○○さん、嵐じゃないっすか~”って言われたんだけど?
当然、“ウルサイっ”とコキンパ一発“晴れじゃ”。
どうだ!晴れだよ、晴れ。
日頃の行いだよね~。


でもね、海が荒れてて“遊泳注意”・・・。
波乗り出来ない・・・。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『二日酔い→G街→復活→もんじゃ』

20090801175544
いや~、今日は二日酔い・・・。

久しぶりのG街だったんで、調子に乗り過ぎちゃった。

BEER→シャンパン→wine→wine。
ん~、身体中が“葡萄”だらけ。

最後に、ハイボール行こうとしたけど、連れからSTOP。

寝て→食べて→本読んで→寝て→食べて→本読んで→寝て。
やっと・・・、復活!!

近所の花火大会を見がてら、もんじゃ屋に。

って事?で、乾杯~~。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
