TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『テニス◎→AIGジャパンオープン→?』

20081005215403
20081005215400
こんばんは。
今日は、前半は良いお天気。
後半から怪しくなってきて、最後のレッスン途中から雨・・。
もうちょい、だったんだけどなー。
今日の僕は、某スタッフの代わりに、ちょっぴり多目にテニス。
100人弱位の人達とボールを打ち合ったかな。
体力は問題無いんだけど、声が出なくなって大変だったよ。
“喉”の“筋?トレ”が必要??

で、“AIGジャパンオープン”。
今日が最終日。
なんか、淋しいよねー。
男子決勝は、“ベルディフ”が“デルポトロ”に“6-1.6-4”で圧勝。
僕の予想は、逆だったんだけどなー。
女子決勝は、“ウォズニアキ”がカネピ”に“6-2.3-6.6-1”で勝利。

来年は、日本人にタイトルを獲って貰いたいね?
頑張れ~“日本”!!

全然違う話だけど、昨日の“メチャイケ”みた?
面白かったよね?

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
