TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

01/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29./03



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『快晴→テニス日和→錦織圭→ロディック→某国営放送』

こんばんは。
今日も昨日に引き続き、良いお天気。
まさに!!絶好のテニス日和だったね?
テニスした??しなきゃ駄目だよ?
img_121566_50181308_0.jpg
で“錦織圭”。
先日、朝の“みの○○た”の番組を見ていたら、
彼に電話インタビューしてたよ。
凄いねー、注目度が。
でも、テニスは一年中がオンシーズンだから
次のトーナメントに出場してるんだよね。
今週出場してるのは↓この大会。
080221.jpg
“SAP OPEN”。第一シードが“ロディック”で、第二シードが“ブレイク”。
これが↓ドロー。
0221_20080221184543.jpg
ちょっと画像が悪いけど、観て見た?
そうなんだよね、一回戦を勝って、二回戦で“ロディック”と対戦。
んーーーーー、どんな試合になるんだろうね?
観たいよなーー、某国営放送なんとかしてよ!!

category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスコート テニスレッスン 川崎 神奈川

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
