TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『テニス日和→2007ワールドスーパージュニアテニス選手権大会→BEER→秋はテニス』

こんばんは。
今日は、夕方に微妙な雨が降ったけどちゃーんと、テニス日和だったね。
みんな、テニスしたかな?
071012osaka.jpg
そう言えば、大阪で“2007ワールドスーパージュニアテニス選手権大会”が行われてるの知ってる?
07osakajr.jpg
↑女子シングルスのドロー。
明日、準決勝なんだよね。ガンバレ“奈良くるみ”!!

で“BEER”。
今年の夏は、今までで一番BEERを飲んだ気がするんだけど、どう?
でも“秋”になったからそんなに飲まないだろうって事で、
コレ↓。
200710112158000.jpg
に銘柄を変えたんだけど・・・・・。
美味しくて、飲む量が変わらない・・・・。
なんだかなーーーー。
気を付けないと、“M家”や“I橋”や“T磨”になっちゃうよなー。
反省、反省。

おやすみなさーい。



category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスコート テニスレッスン 川崎 神奈川

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『雲晴→快適→テニス日和→◎』

20071012091345
おはよう。
今日も雨の心配は無さそうだよ。
雲は多いけど、お日様も出てるからね、
テニス日和継続中。テニスしようね。
涼しくて、気持ち良いなー。
僕は、今日もガンガンテニスしちゃうよ。
いってらっしゃーい。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
