TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『テニス終了→直帰→晩酌→?』

20071001231352
こんばんは。
今日は、午後からバッチリ?テニス日和。
みんな、テニスした?
神奈川県で川崎市の某テニススクールは、沢山の人達で賑わってたよ。
僕も沢山テニスして、楽しませて頂きました。
ありがとうございます。
で、直帰して夕飯を食べながら晩酌。
その後、ちょこっと仕事して、今は寝酒。
↑知ってるよね?
烏龍茶、苦手なんだけどコレは大丈夫なんだよね。コレ割り。
そう言えば、ちょい前なんだけど、同業他社さんの“T南さん”って言う方から
“晩酌”ばかりしないで、たまには外でパッと、とか言われたんだよなー。
でも、外飲みも好きだけど、家飲みも好きなんだよねー。
おやすみなさーい。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『雨止→テニス○→ガット→?』

20071001122827
20071001122826
こんにちは。
今日も怪しいお天気だったよね。
でも、止んでコートもギリギリセーフ?
今からテニスするよ。
↑スタッフルーム。
“N井”何やってるのかな?
↑ガット、沢山あるでしょ?
みんな、ちゃんと張り替えた?
いってらっしゃーい。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
