TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『G街→続き→感謝→コブクロ』

20070831223657
さっきの続き。
“ひらひら・さん”から頂いたボトルを飲み終えたよ。
旨かったーーー。
“ひらひら・さん”ありがとうございました。
で、何故か“コブクロ”の話になって思い出したんだけど、
“I朗”頼むよー。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『テニス終了→G街→ホッ・・』

20070831220914
こんばんは。
今日は、午前中以外は無事にテニスが出来たよ。
みんな、テニスした?
僕は、楽しく楽しくだったんだけどー、
ちょっぴり、喋りすぎたかも・・。
で、ちょっぴり寄り道。
久しぶりに“G街”に。
ホッ・・・として、一杯。
そしたら、マスターが“人生のちょっとだけ先輩”からの預かり物をくれたよ。
ありがとうございました。
今日は、喧嘩しないように気を付けます。
おやすみなさーい。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『曇り雨?→テニス?→任務?』

20070831163108
おはよう。
今朝のお天気も怪しいねー。
午前中は・・・・・?
午後からに期待しようね?
って事で、僕は秘密任務を実行中。
実は、凄く得意なんだよね。
いってらっしゃーい?

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『曇り→テニス日和→涼しい→』

20070829091018
おはよう。
今朝は、久々パーフェクトな曇り空。
涼しいよ、テニスするには丁度良い陽気だね。
今日は、昼間からテニスしなくちゃでしょ?
テニスしようね?ねっ?
いってらっしゃーい?

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『テニス休日→全米オープン→月食→秋刀魚』

こんばんは。
今日は、テニスお休み。
特に何もしてないんだけど、
気が付いたらこの時間。
ノンビリしすぎちゃったかな??

で“全米オープン”。
2007US.jpg
本選は昨日から開幕。
初日の男女第一シードの二人は順当勝ち。
んーーー、相変わらず強そうだね。

そう言えば、今日って“皆既月食”があるんだよね。
gessyoku.jpg
でも、空には雲がいっぱい、更に雨・・。
無理かなーーー、20時すぎ迄に何とかならないかな?

今から夕飯。
何故か今日は、“秋刀魚”気分だったので
“秋刀魚の塩焼き”がメイン。
MOEH_04.jpg
それと近所の豆腐屋の“冷奴っこ”&“刺身湯葉”。
んーーー、和風、日本人だね。

category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスコート テニスレッスン 川崎 神奈川

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『快晴→テニス?日和→残暑→』

20070827091905
おはよう。
今朝も晴れてるねー。
暑いよ、メチャクチャ。
天気予報のお姉さんが、この暑さも今日まで、
って言ってたけど、本当かな?どう思う?
だったら、良いよねー。
いってらっしゃーい?

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『日曜日→テニス◎→元気の素』

20070826225233
こんばんは。
朝から忙しくて、更新が遅くなっちゃった。
今日は、一日絶好のテニス日和だったねー。
テニスした?
僕は、メチャクチャ沢山テニスしたよ。
楽しかったー。
でも、ちょっぴり元気が足りないんだよねー。
って、事で↑これを読んでる。
元気の素って奴なんだよね。
頑張るよ。
おやすみなさーい。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『休日→いつもの店→ホッ→』

20070825220637
こんばんは。
無事に誕生日、終了。
喜んで貰えたかな?
僕が今、こうしていられるのも・・・。
感謝、感謝。
だよね?
って、事で。
おやすみなさーい。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『テニス休日→実家誕生日→?』

20070825182650
こんばんは。
今日は、テニスお休み。
僕の親の、誕生祝いで実家まで。
今から乾杯。
いただきまーす。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『曇り→テニス◎→水分補給』

20070824090501
おはよう。
今日は、曇り。
昨日に引き続き、今朝は涼しいよ。
テニス日和だねー。
予報だと、お天気は快復?してくるみたい。
テニスする時には、水分補給忘れずにね。
いってらっしゃーい?

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『雨→テニス△→たまには?』

20070823091824
おはよう。
今朝は、珍しく“雨”だよ。
ちゃんと“雨”が降るのは、何日ぶりだろうね?
ずーっと晴れてて、町中乾ききってたから?
ちょっぴり、良かったかな?
みんなも、火照った体を癒してね。
いってらっしゃーい?

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『テニス○?→祝杯?→??』

20070822232316
こんばんは。
今日の最高気温は、凄かったらいしいね・・。
風があったから、まだ、良かったけど・・。
プライベートで、ちょっぴり?良い事があって・・。
軽く、祝杯したんだよね。
乾杯。
おやすみなさーい。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『快?晴→テニス日和?→注意』

20070822090931
おはよう。
今朝も、ホント暑いねー。
何か殺意を感じる暑さだよ。
日中のテニスは、避けた方が良いかもよ?
夕方からやるのが、ベターだね。
運動しなくても、水分補給を忘れずに。
いってらっしゃーい?

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『テニス休日→会議→某所』

20070821175814
こんにちは。
今日は、僕のテニスお休み。
会議に出たあと、例のごとく飲み会。
いただきまーす。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『快晴→雲無→テニス?→夕方』

20070820085945
おはよう。
今朝は、暑いねー。
昨日一昨日のお天気を期待してたんだけど・・。
体調管理に気を付けないとね。
水分補給をしっかりね。
今日は、日中よりナイターのテニスが良いかもよ?
いってらっしゃーい?

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『雲晴れ→暑?涼→テニス○→』

20070819080250
おはよう。
今日は、晴れ。
でも、空には“雲”が沢山あるよ。
昨日のお天気とは、違うけど。
最悪な暑さには、ならなそうかな?
対策をちゃんとすれば、テニス日和だよ。
テニスしようね?ねっ?
いってらっしゃーい?

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『曇り晴→テニス○→涼しい?』

20070817091446
おはよう。
今朝の空には、雲がいっぱい。
晴れなんだけど、日差しが遮られる分、涼しい?
暑いには暑いけど、楽チンだよ。
テニスしようね?
でも、水分補給を忘れないでね。
いってらっしゃーい?

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『テニス終→沢山沢山→だから?』

20070816231602
こんばんは。
今日は、暑かったけど?
昼過ぎから、曇ったよねー。
何か?秋?違うか、たまたま“曇り”だよね。
明日は、どうだろうねー?
僕は、沢山沢山テニスしたから、ちょっぴり寄り道。
ちょっぴり、ちょっぴり、ホントだよ。
おやすみなさーい。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『快?晴→水分補給→6時テニス◎』

20070816091048
おはよう。
今朝も暑いよねー。
テニスの準備をしただけで、汗ダラダラ。
昨日と同じく、日中のテニスは厳しいよ。
18時からが、オススメかな。
陽が沈んでからは、気持ち良いよー。
テニスしようね?ねっ?
いってらっしゃーい?

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『快?晴→テニス日和?→水分』

20070815090531
おはよう。
いやー、今朝も暑いよねー。
この時間にしては、この夏最高の暑さじゃない?
外に出るときには、要注意だよ。
何てたって、雲が全然無いからね。
無理は禁物、体調と相談しながら行動しようね?
水分補給を忘れないで。
いってらっしゃーい?

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『暑→テニス?ゴルフ?プール?日和』

20070814131249
おはよう。
いやー、今日も暑いよねー。
空気が澄んでる感じで、日差しがチクチクするよ。
風があるのが救いかな?
でも、テニスする人は、気を付けてね。
僕は、家族でプールに来てるよ。
芋洗い状態だけど、水の中は気持ち良いよー。
いってらっしゃーい?

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『テニス終了→晩酌→夏バテ』

20070813232541
こんばんは。
今日も暑かったねー。
でも、雲と風のお陰で楽だったかな?
明日も暑そうだねー。
体調管理に気を付けてね。
おやすみなさーい。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『曇り?→→晴れ→テニス◎』

20070813090333
おはよう。
今朝は、曇ってて小雨が降ってたんだけど?
今はもう、晴れ!!
まだ空に、雲があるから若干涼しいかな?
今がチャンスかもよ?
テニスしようね?
ちゃんと、食事してからね?
いってらっしゃーい?

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『快晴→テニス◎→対策万全→』

20070812075143
おはよう。
今朝も晴れてるよー。
神奈川県川崎市の某テニススクールは、準備万端。
暑いけど、今日も頑張るよー。
みんなにも、テニスして欲しいけど、適度にしてね。
様子を見ながら、水分補給をタップリにね。
いってらっしゃーい?

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『テニス休日→夕食→寝酒』

20070811211055
こんばんは。
やっぱり、今日も暑かったねー。
テニスした人、大丈夫だったかな?
明日も気を付けないとね。
で、明日に備えて寝る前にちょっぴり・・・。
おつまみは“かっぱえびせんBIG”。
早く寝よーっと。
おやすみなさーい。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『快晴→テニス→注意→暑い』

20070811122228
おはよう。
今朝も、またまた暑いねー。
ちょっと異常な、暑さだね。
外出する時には、気を付けようね。
僕は、お休みなんでちょっと、お出掛け。
↑その前に、腹ごしらえ。
いってらっしゃーい?

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『快晴→暑→テニス◎?→?』

20070810085514
おはよう。
今朝も・・・、暑いねー。
コート上は、既に30度OVER・・・。
体調イマイチなら、昼間のテニスは控えた方が良いね。
夕方からが、気持ち良いよ。
特に18時からは、最高だね。
日中、テニスする人は、水分補給をしっかりね。
いってらっしゃーい?

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『テニス◎→沢山沢山→ビール』

20070809214607
こんばんは。
いやー、今日はヤバかったねー。
ホント、暑かったー。
僕は、今日もいっぱいいっぱいテニスしたよ。
って事は?
ビール、ビールでしょ?
いただきまーす。
おやすみなさーい。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『スタッフルーム→お肌→』

20070809092533
おはよう。
スタッフルームの一コマ。
N村T哉が、お肌のお手入れ中。
横は、K我Y輔。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『快晴→暑→要注意→水分補給』

20070809091239
おはよう。
今朝も暑いねー。
既にコート上は、楽々30度OVER。
こんな日に、無理は禁物だよ。
体調イマイチなら、運動は×。
運動しなくても、水分補給をしっかりね。
いってらっしゃーい?

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
