TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『テニス○→朝練→“フェデラー”→有名和菓子店』

こんばんは。
今日は予報が良いほうに外れて、テニス出来たねっ。
でも、空はずーっと微妙な感じだったけどね。
明日は、どうかな??

で、朝練。
日曜日以外は、毎日やるようにしてるんだけど
今日は、神奈川県川崎市の某テニススクールでも朝練。
僕は、監督で特に何もしなかったんだけどね。
真面目な↓スタッフ達が、頑張ってたよ。

決戦は“水曜日”&“日曜日”応援してるよ。

世界の“フェデラー”は?
『男女テニスの最新世界ランキングが2日発表され、男子は連続1位記録更新中のロジャー・フェデラー(スイス)、女子はジュスティーヌ・エナン(ベルギー)がそれぞれトップを守った。女子の日本勢では、杉山愛(ワコール)が24位から26位に後退。森上亜希子(ミキハウス)は55位、中村藍子(ニッケ)は63位だった。前週のソニー・エリクソン・オープンで8強入りを逃したマリア・シャラポワ(ロシア)は2位で変わらなかった。』
・・だそうです。
今度の大会では、“フェデラー”どうなんだろうね?
ライブで観たいなーーー。
早くテニス人口を増やして、“ゴールデンタイム”に
テニスを観れる様にしないとね、みんなも協力してねっ。

↓今日の帰り道、某有名和菓子店によったんだよね。
NEC_0305.jpg
ちょっと明日、お出掛けするからそのお土産。
美味しいよねーーー。
おやすみなさーい。

category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスコート テニスレッスン 川崎 神奈川

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『雨?→テニス△→テニス○』

20070402074107
おはよう。
今朝は眠かったー。
今は、スッキリだけどね。
帰りが遅くて、寝たのが○時だったんだけど、
坊主の朝練に付き合ったから超?早起き。
ベッドから這い出るのが、辛かった・・。
でも、いっぱい汗かいて、朝風呂に入ったら超スッキリ。
今日もいっぱいテニスするよ。
だけど、微妙に雨が降ってきたね。
どうかな?止むのかな?
で、↑上の画像は“Google”使って
“四月二日”をイメージ検索した結果だよ。
綺麗だよねー。
いってらっしゃーい?

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
