TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『休日→雨→アジアン??→モンテカルロ』

こんばんは?だよね?
よく雨降るよねー、春になった途端、
梅雨に入っちゃったみたいだよ。
明日はどうかなー?
テニスしたいよねっ??

結局、今日は遠出はせずに近場をチョロチョロ。
ブランチをしてから怪しいアジアン雑貨の店へ。
NEC_0314.jpg
僕は美術系は弱いから、良し悪しはイマイチ・・。


で、モンテカルロでは?
2007-04-17T142242Z_01_NOOTR_RTRJONP_2_JAPAN-255881-1-pic0.jpg
『男子テニスのモンテカルロ・マスターズは16日、当地でシングルス1回戦を行い、第9シードのダビド・ナルバンディアン(アルゼンチン)がフェデリコ・ルッツィ(イタリア)を3―6、6―2、6―1で下し、2回戦進出を決めた。第14シードのマルコス・バグダティス(キプロス)がマックス・ミルヌイ(ベラルーシ)にストレート負けする波乱があった。このほか、第13シードのミハイル・ユージニー(ロシア)、第16シードのフアン・カルロス・フェレーロ(スペイン)、ガストン・ガウディオ(アルゼンチン)らは勝ち上がった。』
・・だそうです。

今から風呂に入って、晩酌しようーっと。



category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスコート テニスレッスン 川崎 神奈川

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『休日→寝坊→仕事→ブランチ』

20070417132537
おはよう?こんにちはだね。
今日は週休日、朝練の為に早起きしたんだけど
雨が降ってたんで二度寝しちゃった。
で、起きたのが○○時。
昨日思いついた仕事を終わらせてから外出。
イタ飯ブランチ、休みだから良いよね?
いただきまーす。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『テニス×→お天気→ウィリアム王子→シャラポア→僕の会社HP→某テニススクールHP』

こんにちは。
今日は予報が外れて、随分早くから雨が降っちゃったね。
200704161700-00.jpg
今も雨が降り続いてるよ、これから本降りになるらしいから
今晩は寄り道しないで、真っ直ぐ帰った方が良いかもね?

で、↓ウィリアム王子関連ニュースでこんな記事があったよ。
img20050413.jpg
『英大衆紙がウィリアム王子(24)と恋人のケイト・ミドルトンさん(25)の破局を報じ、当地ではブックメーカー(かけ屋)がすぐさま、同王子の結婚相手は誰かとのかけを開始した。その中には、歌手のブリトニー・スピアーズやカイリー・ミノーグ(写真)の名前も見られる。大手ブックメーカーの「ウィリアムヒル」は、王子は同僚の軍の女性士官と結婚するのかけ率を6-1としている。家族的に付き合いのあるセレブ、タラ・パーマー・トムキンソンさんは8-1、カイリー・ミノーグと、かのパリス・ヒルトンが14-1。2002年に同王子とメールを交換していると報じられたことがあるスピアーズのかけ率は20-1で、英モデルのキーリー・ヘーゼルが22-1。ロシアのテニス選手マリア・シャラポワまで登場し、33-1のかけ率となっている。
0ff3fdb2.jpg
そのほか、米歌手のケリー・オズボーンやポール・マッカートニーと離婚係争中のヘザー・ミルズさんの名前も見られ、かけ率はともに100-1。また、弟のヘンリー王子(22)とどちらが婚約するのが早いかでは、ヘンリー王子が早いへのかけ率が1-2、ウィリアム王子へのそれは6-4で、弟の方が婚約が早いとみている。 』
・・・だそうです。
まさかねー、シャラポアが???
テニス界にとって良い事なら???

話が飛ぶけど、つい最近僕の会社のHPがリニューアルしたんだよね。
もう見てくれたかな?
rec.jpg
↑見てない人は、上の画像をクリックしてチェックしてねっ?
で、このHPの中にブログあるんだけど、僕のちょっとだけ人生の先輩が
毎日更新してるんだよね、南新宿の片隅から良かったら是非、読んであげてね。

最後に神奈川県川崎市の“某テニススクール”も
HPをリニューアルしたよ。
某テニススクールこれは、絶対に見なきゃ駄目だよ!!

category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスコート テニスレッスン 川崎 神奈川

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『曇→テニス△→Suica-Pasmo』

20070416081350
おはよう。
今朝は曇天。
パーフェクトな曇り空だね。
今日のテニスはどうかなー?
午前中は大丈夫そうだよ、早目に行動しようね?

で、↑上の画像。
所謂、“Suica”と“Pasmo”。
こうやって並べると、男の子用・女の子用みたいだよね?
どうせなら、色々なデザインを作れば良いのにねっ?
自分でペイントすれば良いのかな?
どう?やってみる?

いってらっしゃーい?

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『テニス終了→直帰→BGM→?』

20070415222322
こんばんは。
今日も一日、良いお天気だったね。
みんなテニスしたかな?
僕は、日曜にしては少なめで80人位の人達とテニスしたよ。
ハイっ、楽しく出来ました。
ホントは、軽く一杯と行きたい処だけど、今日は直帰。
明日の朝練に備えてね。
↑上の画像、何処だか判るかな?
おやすみなさーい。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『テニス◎→春爛漫→??』

20070415072223
おはよう。
今朝も晴れてるねー。
良い天気だよ、テニスしようね?

今日、4月15日はレオナルド・ダビィンチの誕生日らしいよ。
で、彼がヘリコプターの理論を考えだしたから、“ヘリコプターの日”なんだって。
まっ、いっか?
いってらっしゃーい?

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『暑→走→ビール→もんじゃ』

20070414125945
こんにちは。
暑いねー、ワクワクするよね?
今、軽く走った後に“もんじゃ屋”へ。
やっぱり、ビールだよねー。
いただきまーす。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『絶対・テニス日和!!→昨晩→新宿→S横丁』

おはよう。
いやー、今日はポカポカ良い天気だねっ。
テニスする為の日、アフターはBEERしかないでしょ?ねっ?

で、昨日仕事が終わった処で、会社の上司から呼び出しがあって
新宿に行ったよ。“G街”じゃんくて、“S横丁”。
歓迎会かなんかのピークだったらしくて、凄い人だった。

どの店も人がいっぱいで、入れない中1軒だけ空いてる店を見つけて
入ったんだけど、結構当たりだったかも?
店の名前は???忘れちゃった。
NEC_0313.jpg
↑なにか迫力あるよねーーー。
僕はこれから、トレーニングで走ってくるよ。
テニスはお休み。

いってらっしゃーい。


category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスコート テニスレッスン 川崎 神奈川 新宿

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『テニス◎→昨日→玉や』

20070413191437
こんばんは。
今日は予報通りなのか、外れなのか?
暖かったけど、結構、風があったよね。
春だから、仕方ないかな?
そんなに酷く無かったけどね。
そう言えば、昨日仕事が終わってから
スタッフの“K太”とサシで飲みに行ったよ。
前はしょっちゅう、二人で飲みに行ってたんだけど、
久しぶりにね。
“B福”に行ったんだけど、満員で抑えの“玉や”へ。
ここは、渋いんだよねー。
子供は、“お断り!!”みたいな雰囲気の店。
何故か、“K太”と行くとテレビで野球が流れてて、
僕が解説をしちゃうんだよねー、もしかして酔っぱらい?
昨日は、“松坂”が“イチロー”に投げた一球目の話をしたような?
まっ、いっか?

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『テニス日和→春爛漫→宮本?』

20070413081810
おはよう。
今朝も暖かいねー。
またまた、春爛漫予報だよ。
テニスしようね?絶好の“スコート日和”
僕は、半袖・短パンだけどね。

そう言えば、今日4/13は“宮本武蔵”と“佐々木子小郎”が
巌流島で戦った日なんだって。
もし、彼らがテニスしたらどうなんだろうね?
“宮本武蔵”は二刀流で、ネットプレイヤーっぽいなー。
“佐々木小次郎”は、長ラケでスライスの達人??
いってらっしゃーい?

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『春爛漫→テニス日和→2ポカ』

20070412082911
おはよう。
いい天気だよ。
暖かくて、穏やかで春爛漫。
今日はテニスしないと駄目だよ。
テニスしようね?ねっ?
電車の中は、普段より居眠りしてる人が多い気がするよ。
芝生でお昼寝したら、気持ち良いだろうなー。

いってらっしゃーい?

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『テニス◎→雨→雨男→?』

20070411212928
こんばんは。
今日も夕方から“雨”にやられたよ。
月曜日も同じだったんだよねー。
どう思う??
もしかして、僕が“雨男”?
今、“もしかして”って単語を見た途端に
カラオケを思い出しちゃったんだけど、
何か想像が、ピチピチしてないよね?
まっ、いっか?
きっと、明日は“ピーカン”晴れだよね?
だって今週の“安倍煎餅”の占いだと“天秤座”は“2位”だからねっ!
って事で、明日は“晴れ!!”=“テニス日和”だよ。
おやすみなさーい。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『晴れ?→テニス○→通勤電車』

20070411081622
おはよう。
今朝は、晴れ?かな?
薄ーく、空に雲がかかってるね。
午後から天気が崩れるんだって、ホントかなー?
大丈夫なうちに、テニスしようね?
で、通勤電車。
四月に入って、春休みだった学生達も授業が始まったから、
通勤電車内の人口密度が高くなったよ。
何パーセント増しなのかな?
まあ、適度な筋トレになって運動不足の解消に・・。
ならないよね、ストレス溜まるよねー。
テニスして解消しようね?
いってらっしゃーい?

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『休日→トレーニング→スタバ』

20070410181809
こんにちは。
休日の朝寝坊を挽回する為に、
三時間弱、走ってきたよ。
ポカポカ陽気で、気持ち良かったー。
お腹が減ったのと、ビールのツマミを買いにスタバに寄った。
やっぱり、休日は明るいうちにビールを飲みたいよねー?
違う?????

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『テニス日和→休日寝坊→デ杯→??』

おはよう。
テニス日和な、いい天気だねー、今日は休みだから
目覚ましを掛けなかったら、12時まで寝てしまった・・。
んーーー、いかんいかん。
これから、トレーニングに行ってきまーす。

で、“デ杯・ワールドグループ”↓
73687565.jpg
『男子テニス国別対抗戦のデビスカップは、最終日の日曜日にリバースシングルス2試合を行った。ロシア対フランスは、2日目終了時点で2勝1敗とリードしていた昨年覇者のロシアが、合計3勝2敗でフランスに競り勝ち、準決勝進出を決めた。
リバースシングルスの第1試合は、フランス代表のS・グロージャン(フランス)がロシア代表のI・アンドレエフ(ロシア)を7-5, 4-6, 2-6, 6-3, 6-4で退け、最終シングルスに望みをつないだ。第2試合では、ロシアは金曜日のR・ガスケ(フランス)戦で約5時間の試合を戦ったM・ヨージニ(ロシア)に代わって、元世界1位のM・サフィン(ロシア)を立てた。その作戦が功を奏し、フランス代表のP・H・マチュー(フランス)を7-6 (7-3), 6-3, 6-2のストレートで下し、見事ロシアをベスト4へと導いた。マチューは初日のシングルスでロシアのエースN・ダビデンコ(ロシア)を倒す金星を挙げていた。
ロシアとフランスは3年連続の対戦で、ロシアが3連勝している。また両国は2002年の決勝でも対戦しており、その時もロシアがフランスを下して優勝している。
ロシアのほかには、アメリカ、スウェーデン、ドイツがベスト4進出を決めた。準決勝はロシア対ドイツ、アメリカ対スウェーデンの組み合わせで、9月21~23日にかけて行われる。』
・・だそうです。

9月に行われる、入れ替え戦に日本が勝てば来年は
“ワールドグループ”だからねー、対戦相手は抽選で決まるだよ。
だから、まだ、未定。

いってらっしゃーい。


category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『テニス日和→えっ?→YOU TUBE→??』

こんばんは。
帰宅して、入浴後ノンビリモード。

夕方更新した、神奈川県川崎市の某テニススクールを襲った嵐を
“YOU TUBE”にアップしたので↓

・・ちょっと収まりかけた処だから、若干迫力に欠けるかな?

おやすみなさーい。

category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスコート テニスレッスン 川崎 神奈川

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『テニス日和→嵐?→雹→?』

20070409190513
こんばんは。
さっきは、凄かったねー。
神奈川県川崎市の某テニススクールに、嵐がやってきたよ。
小学生達のレッスンを始めようとした直前から、
ポツポツ雨が降りだしたんだけど・・・。
いきなり、“ドバーッ”と大雨。
そのうち雷は鳴るし、雹は降って来たんだよね。
↑上の画像だけど、判るかな?
雹は凄く小さかったから、大した事無かったけど、ビックリするよね?
明日はどうかな?
大丈夫かな?

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『晴曇り→テニス○→大安→?』

20070409083152
おはよう。
今朝は、晴れてる?曇りかな?
雨は大丈夫そうだから、テニスしようね?
通勤途中、車窓から見える桜は、殆んど“葉桜”になってる。
ちょっぴり、淋しいね。
で、“大安”。
今日は“大安”なんだよ、知ってた?
関係ないか?
でも、ちょっぴり良い事ありそうな気がするでしょ??
↑上の画像は、いつもの検索でキーワードを“大安”にした結果だよ。微妙ー。
いってらっしゃーい?

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『テニス終了→帰宅→デ杯→??』

こんばんは。
帰宅してから、“風呂→軽く食事→もうすぐ寝る”。
なんだけど、“デ杯”の事を書き忘れてたから頑張って更新。

まず、“ワールドグループ”↓

『男子テニスの国別対抗戦のデビス杯は7日、各地で準々決勝を行い、米国がスペインに通算3―0でとし、準決勝進出を決めた。この日のダブルス戦では、米国双子ペアのボブ・ブライアン、マイク・ブライアン組が、スペインのフェリシアーノ・ロペス、フェルナンド・ベルダスコ組を7―5、6―3、3―6、7―6で下し、米国の4強入りを確定させた。このほか、ドイツとスウェーデンもそれぞれ準決勝進出が確定。
 モスクワで行われたロシア対フランスは、連覇を目指すロシアがフランスに通算2―1とリードした。』
・・だそうです。
次回は、日本もきっと“ワールドグループ”だよねーーー!!

で、日本は??

『男子テニスのデ杯アジア・オセアニアゾーン1部2回戦、日本-タイ最終日は8日、大阪なみはやドームでシングルス2試合を行い、日本はいずれも勝ち、通算5-0で完勝した。日本は9月21日からのワールドグループ・プレーオフ(入れ替え戦)に進んだ。
 前日で勝敗が決したため、3セットマッチで行われ、日本はエースの添田豪(日本)がウィラパト・ドクマイクリーを6-1、6-2と一蹴(いっしゅう)。鈴木貴男(日本)(高木工業)に代わって出場した18歳の杉田祐一(日本)(三菱電機)も16歳のキッティポーン・ワチラマノウォンを6-2、6-4で退けた。』
・・だそうです。

次は入れ替え戦、何とかして勝って欲しいよね。
入れ替え戦に勝つだけで、“世界でBEST16”って事だよ。
凄いでしょ???
みんなも、要チェック&応援してね?

はいっ。おやすみなさーい。



category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『テニス◎→test→CA.Dir.K氏』

20070408221826
こんばんは。
今日は、バッチリなテニス日和だったね。
テニスした?
テニスコートは、ポカポカ気持ち良かったよー。
当然、“半袖・短パン”=“半袖・スコート”日和。
で、CA.Dir.K氏。
↑画像の右側の人。因みに左側はスタッフの“Kのみ”
今週、神奈川県川崎市の某テニススクールのスタッフ達が、
資格試験を受けたんだよねー。
そのテスターが、Dir.K氏な訳。
何とか四人とも無事に、合格。
良かったね、“TAKESHI.YASUYUKI.HIROYUKI.RYOUHEI”
これから、いっぱいいっぱい、体と頭を使って、
“愛”と“情熱”のレッスンをして下さい。
期待してます。

Dir.K氏、お疲れさまでした。
明日もテニスしようね?
おやすみなさーい。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『快晴→テニス日和◎→媒体?』

20070408121657
おはよう?
こんにちはだね。
今日は良いよ、ポカポカ陽気で。
午前中のレッスンを終えて、休憩中。
某ラケットメーカーから、媒体が届いたよ。
誰だか判るかな?
テニスしようね?
いってらっしゃーい?

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『花見→デ杯→ニュース→??』

こんばんは??
いやー、桜、綺麗だったよ。
NEC_0308.jpg
↑綺麗だよねー、場所は判る??
んーーー、最近あまり行かないけど以前は、
毎月行ってた某居酒屋のある所だよ。
まっ、いっか?

で、“デ杯”やったね!!

『男子テニスの国別対抗戦、デビスカップ(デ杯)のアジア・オセアニアゾーン1部2回戦、日本-タイ戦第2日は7日、大阪・なみはやドームでダブルス1試合を行い、日本が勝って通算成績を3戦3勝とし、最終日を待たずにワールドグループとの入れ替え戦(9月21-23日)進出を決めた。
 前日のシングルスで2連勝した日本は、岩渕聡(ルネサンス)、鈴木貴男(高木工業)組がサンチャイ、ソンチャットのラティワタナ兄弟で臨んだタイのペアを6-3、6-4、2-6、6-4で下した。』
・・だそうです。
良かった、良かった。

でも、昨日のニュースは酷いよね?
ずーっと、色々なテレビ局のニュースを見てたんだけど
全然、“デ杯”の事に触れないんだよ!!
なんなんだよねー、今日は大丈夫かな??

おやすみなさーい。

category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスコート テニスレッスン 川崎 神奈川

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『休日→念願→花見→日本の春』

20070407135846
こんにちは。
今、東京某所の公園で花見中。
桜の木の下で、ビールで・・・。
日本に生まれて良かったなー。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『晴曇→テニス○→花見→買物』

20070407121901
おはよう。
今日もポカポカ陽気で、良い感じだね。
僕は休みだから、ノンビリ朝寝坊。
今、デパ地下で買い出し中。
何でかって?
花見だよ花見。
いってらっしゃーい?

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『テニス日和→デ杯→日本ガンバレ!!』

こんばんは。
絶好のテニス日和だったね、僕は気持ち良くテニスが出来たよ。
みんなは、テニスした??

今日は寄り道無しで、真っ直ぐ帰宅。
これから夕飯??晩酌??する所だよ。
本当は、“G街”に行きたい処なんだけど
色々あって、断念・・・。
来週あたりに、行かないと。

で、“デ杯”初日の結果。

『男子テニスのデ杯アジア・オセアニアゾーン1部2回戦、日本-タイは6日、大阪なみはやドームで開幕。シングルス2試合を行い、日本が2勝を挙げ、ワールドグループとのプレーオフ(入れ替え戦)進出まであと1勝とした。
 日本は開幕試合で世界ランキング224位の添田豪(ミキプルーン)が16歳のキッティポーン・ワチラマノウォンを6-1、6-2、6-2で圧倒。鈴木貴男(高木工業)も今回のタイのトップ、ウィラパト・ドクマイクリーを6-4、6-2、6-3のストレートで退けた。
 7日はダブルスを行い、日本は鈴木、岩渕聡(ルネサンス)組が登場する。』
・・・だそうです。
良かったねー、ニュースでは取り上げてくれるのかな??
“日の丸”しょって闘ってるんだからね、映像を流して欲しいよね?

“デ杯”のシステムが判らない人の為に↓
123.jpg
『参加国はすべて実力や実績によって、レベル順にグループ分けされており、その中の最強16 カ国がワールドグループを構成します。この16 カ国の勝ち抜き戦によってカップが争われます。ワールドグループの下には、世界を3 つの地域に分けたゾーングループ(アジア/オセアニア、ヨーロッパ/アフリカ、南北アメリカ)があり、これらの3 つのゾーングループは、それぞれがレベルに応じて、Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ・Ⅳ の4段階のグループに配属されます。日本は目下、アジア/オセアニア・ゾーンの最上位であるグループⅠに属しています。これらゾーンの4 段階のグループ、及びゾーン最上位のグループⅠとワールドグループの間では、毎年、相互に入れ替え戦があり、ここで勝てば、ひとつ上のグループに昇格します。従って、ゾーンのグループⅣ からスタートしても、最短5 年でワールドグループ入りすることが可能です。アジア/オセアニア・ゾーンのグループⅠは8 つの国/地域から構成されています。このうち、二ヶ国に勝って決勝に進んだ2 チームが、ワールドグループとの入れ替え戦出場権を獲得します。』

判ったかな?
明日のダブルスは、実力を出せば必ず勝てる筈だよ。
何処のテレビ局でも良いから、生中継してくれーーー!!

おやすみなさーい。

category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスコート テニスレッスン 川崎 神奈川

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『テニス日和→ポカポカ→デ杯→お友達と・・』

こんにちは。
良い天気だよ、ホントに気持ち良いよ。
昨日書こうと思ってて、書き忘れちゃったんだけど
今日のお昼から、“デ杯”の“日本VSタイ”戦が大阪で行われるんだよ。
知ってるよね?テニスプレイヤーだったら???
“デ杯”関連のニュース↓
aflo_2005100510240838.jpg52002010.jpgIMG_9109.jpg

『男子テニスの国別対抗戦、デ杯アジア・オセアニアゾーン1部2回戦、日本-タイ(6-8日・大阪なみはやドーム)の組み合わせが5日、決まった。6日の第1シングルスはエースの添田豪(ミキプルーン)がキッティポーン・ワチラマノウォンと、第2シングルスは鈴木貴男(高木工業)がウィラパト・ドクマイクリーと対戦する。7日はダブルスで鈴木、岩渕聡(ルネサンス)組が双子のソンチャット、サンチャイのラティワタナ組と顔を合わせる。最終日のシングルスは添田がウィラパトと、鈴木がキッティポーンと対戦する。1回戦の中国戦でデ杯シングルス日本史上最年少勝利を挙げた18歳の杉田祐一(三菱電機)は控えに回った。』
・・だそうです。
“デ杯”についての詳細はデビスカップ JTA 公式ホームページをチェックしてね。
サッカーに例えるなら、“W杯”のアジア予選だからねっ。
テレビ放映は無いのが寂しいなー・・・。
みんなで“テニス人口”を増やして、テレビで試合を見れるようにしないとねっ!!
神奈川県川崎市の某テニススクールでは、“お友達紹介キャンペーン実施中”だよ。
お友達を連れてきたねっ!!ねっ?

category: テニス

tag: テニススクール テニスコート テニスレッスン 神奈川 川崎 お友達紹介

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『テニス◎→昨日→居酒屋』

20070406082814
おはよう。
今朝は、晴れてるね。
太陽が眩しいよ。
これだけ、眩しいんだから太陽電池は大忙しだろうね?
早く携帯電話も太陽電池になってくれると、電池切れに困らないんだけどなー。
何か話が逸れちゃった。
で、昨日仕事が終わってから地元の居酒屋に行ったよ。
魚介類が売りの店だったけど、まあまあだったかな?
↑上の画像、判る?
“とば”だよ。
いってらっしゃーい?

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『テニス○→ポカポカ→寒→?』

20070405200629
こんばんは。
今日は、ずーっと晴れて良かったよね。
朝は、寒かったけど、お昼頃からポカポカだったよ。
みんな、テニスしたかな?
でも、今はメッチャ冷え込んで寒いよー。
風邪を引かないように、気を付けてね。
で、?
↑上の画像、判る?
某有名?ターミナル駅側の工事中マンション。
何かこの時間に見ると、怖くない?
迫力あるよね?
因みに、“○○小杉”って言う“キーワード”で検索すると、
神奈川県川崎市の某テニススクールは、“Yahoo!”で19位、“Google”で13位なんだよ。
結構、有名でしょ?
おやすみなさーい。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『晴れ→テニス○→寒?暑?』

20070405092528
おはよう。
今朝は、晴れてるね。
昨日一昨日から、やっと“テニス日和”に戻ったよ。
今日は、沢山テニスしようね?
↑画像は、スタッフの“N川”。
わざわざ、藤沢まで行って髪を切ったらしいよ。
どう??
どうでもよいか?
いってらっしゃーい?

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『テニス○→テニス×→日本女子→フェデラーVSカナス→おにぎり』

こんばんは。
今日は何か寒かったねー。
日中はお陽様が出たりして、テニス◎だったけど、
夕方から雨・・・、イマイチな天気だったね。

ちょっと古い話だけど、日曜日に怪しい飛行物体を発見!!
NEC_0302.jpg
↑何処に写っているか判る??
盗撮されてたのかな???

日本人テニスプレイヤーのニュース↓
2006100301000473.jpg
morigami.jpg
『テニスのボシュ・ロム選手権は3日、当地で女子シングルス1回戦・2回戦を行い、日本の森上亜希子と中村藍子がそろって1回戦で敗れた。森上はイベタ・ベネソバ(チェコ)に1―6、6―7で敗れ、中村はナタリー・デシー(フランス)に2―6、1―6で完敗した。2回戦では、連覇を目指す第1シードのナディア・ペトロワ(ロシア)がカイア・カネピ(エストニア)にストレート勝利。第3シードのダニエラ・ハンチュコバ(スロバキア)、第5シードのディナラ・サフィナ(ロシア)らが2回戦突破を決めた。』
・・・だそうです。
ドンマイ“森上”“中村”、次を応援してるよ!!

で“YOU TUBE”。
“フェデラー”が“ギリェルモ・カナス”に負けた試合だよ。

↑“カナス”が足が速いのと“フェデラー”が落ち着きが無く感じるよね。
“カナス”はパッと見、“リオス”に似てる気がするな。

最後に昨日所沢で発見した、不思議?な食べ物??
NEC_03050.jpg
↑何だか判る??
“オニギリ”だよ。一個にお米を“三合”も使ってるんだって。
デパ地下の“ふりかけ屋”だったんだけど、思わず買っちゃったよ。

category: テニス

tag: テニススクール テニスコート テニスレッスン 川崎 神奈川

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
