TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

02/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『テニス終了→怪しい関西人→テニス◎→晴れ祈願』

こんばんは。
今日も一日の業務がほぼ終了。
せっかくの日曜日だったけど、天気がねーー。
まっ。仕方ないかな??
明日だね明日。

レッスンが終わった後のコートに、“怪しい関西人”が出現!!
200703112054000.jpg
僕が出会った中でも、典型的な関西人そのものって人。

試合をしているの少し見たけど、ちょっとナマってるかな?
早く配属が変わって、神奈川県川崎市の某テニススクールに
いつも、通えると良いねーー。
それ以外のコートも↓
200703112054001.jpg
色々な人がテニスしてるよ。
人がしてるの見ると、やりたくなっちゃうね?
“明日、天気になーれ!!”
おやすみなさーい。
スポンサーサイト

category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスコート テニスレッスン 川崎 神奈川

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『テニス×→突然、雹→?』

20070311151304
こんにちは。
さっきの更新で、テニス開始って書いたんだけど・・。
突然、“雹”が降りだして、テニス中止。
なんだかなー?
この後、どうなるのかな?

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『テニス→開始→鈍より→スタッフ画像→アド街』

こんにちは。
雨が止んで、午後二のレッスンからテニス開始。
雲が沢山あって、鈍より曇り空。
気象庁アメダス“日照時間”↓で見ると。
200703111400-00.jpg
数値が“0.1”って事は、快晴の10%分しか陽が照らないって事だね。
ちょっと、寒いよ。一枚多めに着込んでお出かけしてね。

、でカリフォルニアでは?

『テニスのパシフィック・ライフ・オープンは9日、
 当地で女子シングルス2回戦を行い、トップシード
 のマリア・シャラポワ(ロシア)はミカエラ・クラ
 イチェック(オランダ)に7―6、6―4で勝ち、
 3回戦進出を決めた。
 また、第3シードのマルチナ・ヒンギス(スイス)
 は、キャロライン・ウォズニアッキ(デンマーク)
 を6―1、6―3で下したのをはじめ、第7シード
 のエレナ・ヤンコビッチ(セルビア)などのシード
 勢が危なげなく3回戦に駒を進めた。』
・・、だそうです。

そう言えば、僕の会社の他事業所HPにスタッフ達の
レッスン風景画像がUPされたんだよね。
“google”の“PICASA”を使ってね。
“神奈川県相模原市・橋本”
“神奈川県相模原市・相模原”
“神奈川県伊勢原市・伊勢原”
“神奈川県川崎市・溝の口”
・・、どう??感想は??

そう言えば、昨日の“アド街ック天国”で“溝の口”が
取り上げられてたね。“武蔵小杉”はまだかなーー。
前に一度取り上げられたらしいけど、また、お願いしたいなー。
誰か、“TV東京”に知り合い居ないかな?
そうしたら、是非、“神奈川県川崎市の某テニススクール”を
取り上げて欲しいねっ。
PIC_0045.jpg
5番目位で、良いからねっ。

category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスコート テニスレッスン 川崎 神奈川 武蔵小杉

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『日曜日→テニス?→雨雲→午後は→テニス?→ビデオ』

おはよう。
今日は、雨だねーー。
結構、いっぱい降ってるよね。
気象庁の“解析雨量・・”↓こんな感じ。

・・、午前中は絶望的だね。

でも、予報だと午後から晴れるみたいだよ。
テニスしないとね、せっかくの日曜日だもんね。
で、午前中はみんな暇だろうから、ビデオ鑑賞
なんて、どう???

どうだった??
僕の上司の雄姿、見てみる??

どう?格好良かった??かな??

まっ、いっか。
いってらっしゃーい?

category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスコート テニスレッスン テニスビデオ 川崎 神奈川

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。