TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

11/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./01



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『夕食→クリスマス→クリスマス・ソング』

こんばんは。
夕食を食べて、PCで仕事してたんだけど
何となく更新したくなってしちゃってる?
ん??日本語可笑しいかな?
PCの横に“クリスマスツリー”が置いてあるのが・・、
だって、何でか“クリスマス”ってウキウキしちゃわない?

ねっ?そうでもないか?
“ウキウキ”とか言ってる割に“クリスマス・ソング”は
山下達郎の“クリスマス・イブ”が好きなんだよね。
4.jpg

それと、↓“わたせせいぞう”思い出しちゃうんだよねー。
PHP199012.gif
知ってるよね?
今年のクリスマスは、どうしようかなー?

category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスコート テニスレッスン

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『アカデミック?テニス→メルマガ→冷え込み→NIKE・CM』

午後イチのレッスンで、先日開催された
“ALL・○○”の参加者の方達を担当した。

テニスは元々、“thinking sports”って言われているし
“シングルス”ではなく“ダブルス”を目的としたレッスンなので
より“thinking”する必要がある。
それをラリーしながらフォーメーションをしながら
“あーだ、こーだ”話をしたんだけどチョッピリ喋りすぎたかも・・。
でも、↓この賞品の山の中に“優勝トロフィー”を加えたいんだよねー。
P1010519.jpg
って事で、がんばろうね?“○蔵小杉チーム”!!

で、メルマガ話でこのブログの“サイドメニュー”見て気付いた人もいるかな?僕の会社にメルマガがあるんだけど(怪しくないよ)HPをリニューアルするついでに、メルマガもリニューアルするんだよね。『読みたい!!』って人は、登録してみてね!!

最後に“NIKE・CM”。
“YOU TUBE”で見付けた。
んーー、『やや受け。』

どうだった?
でも、NIKEのCMって凝ってって面白いよね?


category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスコート テニスレッスン

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『テニス日和→冷たい空気→アジア大会?』

200612111301000.jpg
空は晴れてるけど。空気が冷たい。
動けば丁度良いから、テニス日和だよ。
でも、今日は人が好くなめで少し寂しいなー。
みんな、テニスしようよ!ねっ?

で、“アジア大会・テニス”

『混合ダブルスの岩渕聡(PTNコーチング)
 森上亜希子(ミキハウス)組はタイ組をスト
 レートで下し、準決勝に進出。3位決定戦は
 実施しないため、銅メダル以上が確定した。
 男子シングルスで添田豪(ミキプルーン)は
 ベスト8入りしたが、松井俊英(ミキプルー
 ン)は3回戦でフィリピン選手に敗れた。女
 子シングルスでは中村藍子(ニッケ)が準々
 決勝に進出した。』
5ae22088e515fd8b04966dae03b3c47c.jpg
・・、だそうです。
テニス界の為にも、金メダル獲って欲しいね。
メダルの有無や色によって、その団体の強化費の額が
大幅に変わるんだよね。
がんばれ!!日本!!


category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスコート テニスレッスン

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『曇り→予報晴れ→テニス日和』

アップしたつもりが、会社のPCに送ってた。
再送信するよ。
おはよう。
今朝も満員一歩前電車の中から。
いつも同じ電車なんだけど、今日は空き気味。
これから、混むのかな?
NEC_0171.jpg
今朝の空は、隙間だらけの曇り。
お日様が顔を出しそうな気配でしょ?
これから晴れるからね、テニスしてねっ。
いってらっしゃーい?

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
