TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

11/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./01



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『寒い→鍋?→餃子→イルミネーション』

いやー、今日は寒いね。
雨も冷たいし、まさに“鍋日和”。

だけど、“あんこう鍋”失敗だったから。
何故か?今日は餃子!!
200612091939000.jpg
んーーー、寒いけど所謂“BEER&餃子”。

で、イルミネーションなんだけど。
買い物がてら、寄り道をしたら
頑張ってる昔ながらの“商店街”発見!!
んーー、良さげな飲み屋も何件か・・・。

今度、呑み行こうかな?
“銭形コーチ”一緒に行くか?

category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスコート テニスレッスン

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『調髪→満員×→初めての熊手』

20061209173601

こんばんは?
今日は沢山寝ちゃったので、
昼寝もせずに、買い物まわり。
イルミネーション買ったり、夕飯の材料買ったり。
それと僕が初めて買った“熊手”を飾る為に
“ネジ”と“チェーン”を買ってきた。
やっぱり、“熊手”は傾いてないとね?
この絶妙な角度、判るかな?

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『朝寝坊→松屋でブランチ?』

20061209122909

おはよう。
今日はよく寝たーー。
起きたら11時を回ってて、
ビックリしちゃった。
十時間位、寝たって事かな?
で、お腹が減った&時間が無いので
ジャーン!『松屋』へ。
お腹いっぱい、満腹。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
