TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

11/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./01



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『テニス終了→外出→晩酌?』

20061208224330

こんばんは?
夕飯食べて、持ち帰りの仕事して・・。
ノンビリしてたんだけど、ちょっと外出。
軽ーく、晩酌?
体調の確認かな??
はいっ!もう寝ます。
おやすみなさい。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『夕暮れ→冷え込み→テニス・ドラマ』

日が沈んで、ドンドン冷え込んできた。
んんん・・、これは寒いよ。
防寒対策をバッチリにして、コートに行ってね。

昼間、某美人会員の“○リアさん”から
これを↓頂いた。
200612081535000.jpg
何か、入れ物に書いてあったんだけど、
ここで訂正?『まだまだ、若いです。』

こんな記事を見付けた。
『伊達公子さん女優デビュー』
date.jpg
『元女子プロテニス選手の伊達公子さん(36)が、
 TBS系特別ドラマ「Happy!〈2〉」(26
 日・後9時)で女優デビューを果たすことになった
 。テニス中継の解説者役として登場する。
 人気コミックが原作で、相武紗季(21)演じる主
 人公がプロテニスプレーヤーを目指す物語。伊達さ
 んには、何度かドラマや映画へのオファーがあった
 が「参加する立場ではない」と辞退。今回は「テニ
 スが文化として根付くよう、ドラマに協力する形で
 役割を担えれば」と出演を決めた。
 「実際の解説は言葉を間違えても言い直せるけど、
 ドラマはそうはいかない」と主人公・海野のライバ
 ル役・小林麻央(24)の演技を見て勉強。
 くしくも収録した有明コロシアムは3度優勝したジ
 ャパンオープンの開催地。「自分のホームコートと
 いうイメージ。畑違いなんですが、十分に楽しみま
 した」と“デビュー戦”をエンジョイできた様子だ
 った。』
・・・、だそうです。

そう言えば、『エースをねらえ!』の撮影で、有明に
行ったよなー、あれって何年前だったっけ?


category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスコート テニスレッスン

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『寒い・・→テニスで動けばOK→スタッフルームの会話』

200612081339000.jpg
今、昼飯を食べて休憩中。
雨は降ってないけど、段々と寒くなってきた。
防寒対策は万全にしないとね。
もうちょっとしたら、午後のレッスン開始。
来場してもらった人に暖かくなって貰わないとね。
200612081338000.jpg
↑上は、彼女にメールしてる“M田T和”。

↑は、“K晴”と“M田”の偉そうな会話の動画。
本当かどうかは、コートで確認してみてね。

category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスコート テニスレッスン

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『曇り後曇り→テニス→OK?』

20061208075343

おはよう。
今朝も得意?の満員電車。
電車の中の人達は皆、結構、厚着してる。
天気予報で、“寒い寒い”言ってたからかな?
僕は、上着を含めて三枚。
そう言えば、小学校の頃は、真冬でも
半袖短パンだったよなー。
今そんな事したら、逮捕されちゃいそう。
お日様は、出てないけど雨は大丈夫そうだよ。
テニスしようね?
いってらっしゃーい?

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
