TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

11/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./01



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『晩酌→パスタ&ビール→復活』

20061207221445
お疲れさま?
さっき、家に帰って来たよ。
シャワー浴びて、今から晩酌。
カルボナーラ&ビール!!
んー、旨い!!
今頃、“ベガスK”氏は、
初島で何やってるんだろうね?

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『ナイターレッスン→ちょい寒→手紙』

今、子供達のレッスンを終えて暫し休憩。
コートではナイターレッスン真っ最中。

ちょっぴり、寒いけど大した事ないね。
NEC_0171.jpg
↑こいつは?“T葉Y一郎”担当の会員さんが現れなくて
しょげてる、先週レッスンは、“愛”があったのか?“T葉Y一郎”!!

これは、↓今やってる初級クラスの担当コーチ二人。

説明している方が、“T原”、ボケてる方が、“N中”。
二人のレッスンには、“愛”があるかな?
後で、チェックしないとね。

八十過ぎのおばあちゃん会員さんから、“絵葉書”を貰った。
200612071825000.jpg
毎年、ご夫婦で船を使って海外旅行をされていて
その度に“絵葉書”を頂く、何かいいよねー。

category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスコート テニスレッスン

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『曇り→テニス日和?→おnewアップ→keywordは?』


今年のスタッフ・アップが納品された。
今年の色は、“情熱の赤”!!。
去年は、“黄緑色”で弱そうだったけど、
200612071346000.jpg
今年のは、どうかなーーー?
強そう?弱そう?
僕は、普段黒しか着ないから
何か違う色のウェア着ると、違和感あるんだよね。

上の動画は、スタッフがウェアを物色中。


category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスコート テニスレッスン

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『雲→テニス○→銭形コーチ?』

20061207075714

おはよう。
今朝の空は“雲”だらけ。
でも、予報によれば雨は無し。
大丈夫、テニス日和だよ。テニスしようね?

で、“銭形警部”みたいでしょ?
この画像。
誰かって?
うーん、知り合ってから、かれこれ六年弱の後輩。
今は、中央線沿いのテニススクールでHCやってる。
だから、“銭形コーチ”。
彼も最近ブログを始めたんだよね、
リンクの下の方に載ってるから、
探して見てあげてね。
いってらっしゃーい?

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
