TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

11/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./01



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『某テニススクール→ナイターレッスン→スタッフルームで鼻血を出す男』


昼間も気持ち良かったけど、夜も
思ったよりは、寒くないよね??
ナイターの時間にも沢山の方が来場して
神奈川県川崎市の某テニススクールは賑わってるよ。
200612061855000.jpg
ここ最近は、昼間中心のシフトになってるけど
学生の頃は、当然、ナイター中心のシフトに入ってて。
ひどい時には、昼間部活で8時間練習した後、
レッスンで5時間コートに立ったりなんて事をしてた。
んーーーー、ちょっと前の話だけどね。

で、スタッフルームで鼻血を出す男↓。

↑スタッフの“S田H幸”。
こいつは、iPodに“トトロ”の動画入れてるんだよねー。
どう思う???

category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスコート テニスレッスン

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『テニス→病み上り→喋りすぎ→初心者レッスン』

只今、休憩中。
午後イチのレッスンを先ほど、終えたところ。
気持ち良かったなーーー。
でも、久しぶりで調子に乗って、喋りすぎちゃった。
PICT0374.jpg
喉は快調ーーーー、テニスが楽しい。

上は↑、今日体験レッスンを受けてた
初めてレッスンをやった女の子。
担当“N川Y右”、愛はあるかな?

category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスコート テニスレッスン

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『テニス最高!!→空き巣→仕方ない??』

こんにちは。
久しぶりのテニスコート、最高!!
ホント気持ち良いね、テニスって。
やっぱり、テニス好きだなーー。
CIMG0810.jpg

で、空き巣・・・。
空き巣って?
『文字通り鳥のいない空の巣を意味し、
 転じて家人のいない留守中の家屋、店
 舗などを指す。
 古くからある犯罪の手口だが、主に都
 市部を中心に全国的に急増している犯
 罪である。侵入し物色した形跡がある
 ものの、なにも盗まれていないケース
 も稀にある。
 パチンコ店に夜間に忍び込み裏ROMを取
 り付けたり、顔見知りの家に盗聴器を取
 り付けたりするケースもある。』
・・、だそうです。

なんで?
家がやられたらしい・・・。
鑑識の人が来て、色々やってるんだって。
もう、なんだかなーーー。
p0.gif
“ピーポくん”、頑張って捕まえてね。

category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスコート テニスレッスン

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『復活→テニス日和→緊張・・』

20061206080029

おはよう。
一週間ぶりの出社で、今は満員電車の中。
んー、こうやって“押しくらまんじゅう”
されるのも懐かしい感じがしてる。
テニスするのも一週間ぶりだから、
ちゃんと当たるかな?なんてちょっぴり心配。
それよりも、ちゃんと喋れるかな?
の方がよけいに心配。
根が“口下手”だからなー。
良い天気たから、みんな、テニスしよっ?
いってらっしゃーい?

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
