TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

11/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./01



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『リハビリ→着替え→市場→お菓子って?→テニスは?』

リハビリのランニングを終えてから、
着替えて市場に行った。

市場、行ったことある?
僕は小さい頃から、結構よく行ってる。
祖父が農家やってたから、横浜北部市場に
軽トラの後ろに乗って、付いて行ってた。
NEC_0173.jpg

で、ここは某市場。
判る?判らないよねー。
そんな事はどうでも良いんだけど、
ここに行くと、どうしても“お菓子”に惹かれる・・。
NEC_0172.jpg
なんでだろうね?いい年した男が。
って、まだ30歳?のヒヨッコだけど・・。


category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスコート テニスレッスン

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『平熱24時間→リハビリ→OK』

20061204131042

おはよう?
こんにちは?
ドクターの許可が出て、
寝たきりだった体のリハビリで
一時間弱、走ってきた。
まあまあ、かな?
コートでは、喋りながら走って、
ボール打たなきゃいけないから
明日、もう一回調整?トレーニングしないとね。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
