TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

11/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./01



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『ベッドの中→ロシアでは?→BEER→飲みたい・・』

こんばんは?こんにちは?
相変わらずのベッド生活、
こんなに長い間、ベッドに入ってると
もしかしたら、一生寝たきりなんじゃ?
とかまでは、思わないにしろ老後の心配をしちゃった。
ダサダサ???
人間、一人では生きて行けないって事を痛感してる。
なんか、変な感じになっちゃった。

今、モスクワでは“デ杯”の決勝をやってる。

『男子テニスの国別対抗戦、デビス杯は1日、
 当地で決勝初日のシングルス2試合を行い、
 初優勝を目指すアルゼンチンと、2002年
 の覇者で2度目の優勝を狙うロシアが1勝1
 敗に終わった。第1試合ではニコライ・ダビ 
 デンコがフアン・イグナシオ・チェラを6―
 1、6―2、5―7、6―4で下し、ロシア
 が先勝。第2試合では世界ランク8位のダビ
 ド・ナルバンディアンがマラト・サフィンを
 6―4、6―4、6―4で下し、アルゼンチ
 ンが対戦成績を五分に戻した。2日に行われ
 るダブルスでは、ナルバンディアン、アグス
 ティン・カレリ組がミハイル・ユーズヌイ、
 ドミトリ・ツルスノフ組と対戦する。』
・・、だそうです。
200612021644000.jpg
今日は、土曜日だから四日間もビールもワインも
何にも飲んでないよ、偉いよねー、って普通か?


category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスコート テニスレッスン

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『高熱→ビックリ→えっ!→・』

20061202111422

おはよう。
まだ、安静でベッドの中。
水曜日から、体調が悪いんだけど、
昨日が一番辛かった。
計るたびに、熱がドンドン上がっちゃって、
39・5度を越えてからは、怖くて計らなかった。
今朝になって若干、下がって楽になった。
ホント、病気って嫌だねー。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
