TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『テニス→全日本テニス選手権』

20061110185000

今日も楽しく沢山テニスが出来た。
昨日が、色々あったから今日は大人しく直帰。
夕方、会社の“W氏”から“全日本テニス選手権”の
情報メールが届いた。
以下↓
11/12(日)から全日本テニス選手権が始まりますが、今年は例年通り無料ですが、入場する際には入場券が必要です。以下のURLで手に入りますので、観戦に行く方はアクセスして下さい。PC、携帯どちらでもOK
全日本テニス選手権・入場券

テニス・プレイヤーとして、一日は観戦するべきだよね?ねっ?

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『テニス日和→神奈川県川崎市の某テニススクールは?→BEER日和』

絶好のテニス日和、みんな気持ち良さそうに
テニスして汗を流してる。

初心者クラスのコートを撮影した。
ん・ん・ん、初心者の内から、テニスプレイヤーとして
“正しい服装”を身に付けるのは、とても良い事だね。
担当は、近頃、よくネタにされる“N村T哉”。


スタッフルームでは?
“K保S郎”が“クリスマス・パーティー”の商品選びをしている。
kubo.gif

今年の“クリパ”は12/17今回は凄いらしいよー。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『テニス→代々木・会議→新宿・人生の大先輩→G街・チョッとだけ先輩→GODIVA』

今日も昨日に引き続き、良いお天気。
テニスしたら気持ち良いよーー。

で、昨晩の話。
テニスを終えてから代々木に移動。
会議?話し合いを終えて、新宿に移動。
“ライオン”で“人生の大先輩”↓のありがたいお話を聞いた。

“人生の大先輩”は6?歳。
良く喋るし、色々な事を知っていて、
いつも楽しく勉強させて頂いてる。
“ライオン”の後、“チョッとだけ先輩達”↓と
NEC_0091.jpg
“G街”に移動して、飲みなおし。
この↓ボトル“TIO PEPE”をロックで飲んだ。
NEC_0094.jpg
終電、かなり前の電車に乗って無事帰宅・・・??
んーーー、参った参った。
帰宅後はこれ↓を食べて大人しく寝た。
NEC_0095.jpg
寝ちゃうと起きないんだよねーー、8000円也・・。

category: テニス

tag: テニス テニススクール テニスレッスン 新宿 ゴールデン街 GODIVA

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『快晴→テニス日和→満員電車』

20061110080505

おはよう。
今朝の空は真っ青!!
綺麗な空にピカピカ太陽の
“ま・さ・に”テニス日和。
みんなテニスの予定はあるのかな?
気持ち良いよ、今日は。
テニスしようね!
と言いつつ、今、僕は満員電車で
色々な人に潰されそうで、
気持ち良くない・・・・。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
