TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『テニス終了→業務終了→帰宅前に更新→人生の先輩』

今日も無事にテニスを終えて、
もう少しで帰宅する。
帰ろうとしたんだけど、もう一回更新しようと
思い直して、ネタ探し・・・。

ネタは、“人生のチョッとだけ先輩”話。
少し前に、“人生の大先輩”の話を書いたけど
今回は“チョッとだけ”先輩。
知り合ったのは、五年前位???
同じ会社の先輩?上司?かな?
何だか、良く飲むようになって色々話をした。
まあ。一言で言うと“変わってる”??
でも、とても“優しい男”かな?
僕の喧嘩の尻拭いをしてくれたりしてお世話になってる。
この画像は↓会社の“暑気払い”屋形船上画像。
CIMG0216.jpg
何かホンワカしてて良いでしょ?気に入ってる。

これだけじゃ、詰まらないからサービスで動画も。
これは、“人生のチョッとだけ先輩”が現場を
離れる直前に撮影した物。
ホントはもっと長いんだけどね、少しだけ。
撮影して、編集して、DVDにしてプレゼントした。
実は、家宝になってたりして・・・・・。


category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『テニス日和→テニス界は?』

今日は、風も無く穏やかなテニス日和。
気持ち良く、沢山の人達とテニスが出来た。
良いねーー、こんなお天気。

今年も残り二ヶ月を切って、“テニス界”も大詰め。
スペインでは・・、


『女子テニスの今季ツアー最終戦で世界ランキング上位8人
 によるツアー選手権は7日、マドリードで開幕、2組に分
 かれた1次リーグ3試合を行い、前回覇者のアメリ・モレ
 スモ(フランス)は敗れた。2年ぶりの優勝を狙うマリア
 ・シャラポワ(ロシア)は白星発進した。
 世界ランク1位のモレスモは同5位のナディア・ペトロワ
 (ロシア)に2―6、2―6で完敗。ジュスティーヌ・エ
 ナン・アーデン(ベルギー)はマルチナ・ヒンギス(スイ
 ス)を6―2、6―7、6―1で下した。
 別組のシャラポワはエレーナ・デメンチェワ(ロシア)に
 6―1、6―4でストレート勝ち。大会は1次リーグの各
 組上位2人が準決勝に進む。』

・・・、だそうです。

この大会の結果で、今年の女子世界ランキング一位が
決まるんだよねー。もしかしたら、“シャラポア”が
一位で今年を終えるかもしれないね。


category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『快晴→テニス日和』

20061108080044

おはよう。
今朝は良い天気。
朝日が眩しいねー。
風もないし、絶好のテニス日和。
みんな、テニスする予定になってるかな?
僕は、朝ご飯をちゃーんと食べて準備万端。
うっ!電車の人口密度が上がって来た。
“どこでもドア”売ってないかな?

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
