TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『テニス→もんじゃ→サワー』

20061106215148

仕事を終えて、家で食事して外に出てきた。
いつもの“もんじゃ屋”。
わざわざ?
って、処だけど明日休みだから、
ねー、まっ、いっか?
で、お気に入りの“氷彩サワー”
これで、明日も朝寝坊???

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『テニススクール→スタッフルーム』

今日も日中は、雨に降られず無事テニスが出来た。
楽しく、テニスが出来て良かった良かった。

午前中のレッスンが終わって、
↓の画像はスタッフルームでの“N村”。

一応、某有名私立理系大学の学生。
あんまり、真面目に授業に出ていないらしい?
ついこの前、付き合っていた彼女と別れた・・。
とか、言ってたくせに、“すぐに好きな子が出来た”
言っていて、また、少ししたら、“やっぱりやめました・・。”
で、今日は“もうすぐ彼女が出来ます。”
・・・、だそうです。
何なんだろうね?
ジェネレーション・ギャップ??

近々に、“B福”で説教だな!!“N村”!!

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『月曜日→ミカン→テニスは?』

20061106081015

今朝は、寒くて目が覚めた。
寝相が悪くて、布団が落ちてたんだけどね。
でも、だいぶ涼しくなってきたよねー。
もう、11月だから当たり前か?
テニスする前のストレッチは入念にしないとね。

関係ないけど、庭にミカンがなってた。
確かこのミカンはえらく酸っぱいんだったけ?

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
