TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『テニス日和→BEER日和→昨日の動画』

所謂、今日は文化の日。
良い天気で、ホント気持ち良いよねーー。
11/3は、“文化の日”以外に色々記念日がある。
ちなみに、“文具の日”“まんがの日”“レコードの日”
“ハンカチーフの日”“いいおさんの日”“ゴジラの日”
“みかんの日”“サンドウィッチの日”。
でも、殆ど知らないよね。

で、神奈川県川崎市の某テニススクールは“いつでも!!”
『テニスの日』なので今日も沢山の人がテニスしてくれました。

んーー、こんなにお天気の中、テニスするとやっぱり
BERRが飲みたくなるよねーー。ねっ?

全然、話が違うけど。
昨日、撮影したスタッフの“K保S郎”の動画。

感想は??

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『テニス→花園神社→ゴールデン街→W氏→ワイン』

昨日は仕事を終えてから新宿に行った。
待ち合わせまでに時間があったので、少し街を歩いた。
久しぶりに、“花園神社”の境内を歩いたら
“酉の市”の準備をしていた。

“酉の市”って?
『花園神社の酉の市は、明治時代に始まりました。
 酉の市は、大鳥神社の祭神である日本武尊が東夷征
 伐の戦勝祈願をし、帰還の時にお礼参りをしたこと
 にちなみ、日本武尊の命日である11月の酉の日に行
 われるようになりました。商売繁盛の熊手を売る露
 天商のにぎやかな声は、師走を迎える街に欠かせな
 い風物詩。毎年60万人もの人が訪れる市の日は花園
 神社名物の見世物小屋を観るチャンスでもあります!』
・・、だそうです。

そこから、“ゴールデン街”のいつもの店へ。
NEC_0052.jpg
珍しく、三人もお客さんが居てその中の一人は
所謂、↓“W氏”。人生の先輩?上司?友人?
NEC_0053.jpg
暫くしたら、連れが到着。
いつもの“WINE”を頼んだので、ツマミは“ミモレット”
これが、“赤ワイン”に合うんだよねーー。
NEC_0054.jpg
でも、ちゃーんと終電前に帰宅。
偉い??普通か??


category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『三連休→通勤電車?→テニス』

20061103083416

今朝は快晴!!
世間は三連休なんだよねー。
僕らの仕事は、当然、通常通りだけど。
やっぱり、電車はガラガラ。
まだ、みんな寝てるのかな?
勿体ないよ、超ー気持ち良い“テニス日和”だから。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
