TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『テニス→新宿』

20061102205042

予報にあった、にわか雨は問題無く
今日も一日テニスが出来た
良かった、良かった。
業務終了後、直帰せずに新宿に来ている。
久しぶりに“G街”に向かって歩くる処。
それにしても、新宿は凄いねー。
店の数と人の数が異常だよ。
今日も一日、お疲れ様。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『テニス日和→そろそろ例の大会→今年は??』

今日は、午前中に少し雨がポツポツ降って来て
ちょっと、ビックリしたけど、その後は降らずに
無事にテニスが出来てる。良かった良かった。

で、神奈川県川崎市の某テニススクールを含んだ
姉妹校13校から出場者が集まって、千葉のエストーレで
行なうトーナメント『ALL○○』が近付いて来た。

当然、僕の居る所からも多数出場するんだけれど、
今年こそ優勝カップを持ち帰って欲しいな。
出来れば、男女でアベック優勝!!
んーーーー、難しいかな??
いや、そんな事は無いよね、
“成せば為る
 成さねば為らぬ
 何事も為らぬは人の
 成さぬなりけり   ”

だよねーー。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『テニス日和→歩くスピード』

20061102084304

今日も良い天気だねー、“テニス日和”継続中。
テニスする予定を立ててね。
只今、通勤電車中で書き込み中。
さっき、乗り換えの時に思ったんだけど、
朝のこの時間って、みんな歩くスピードが早いよね?
火曜日の“上野の森”を歩いていた人達の四倍くらいは、
スピードが出てる気がする。
歩く専用“スピード・メーター”とかあると面白いかも。
『俺の分速、100メートルだぜっ!!』とか会話が出来そう。
いってらっしゃーい?

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
