TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『昨日は週休日→美術館→蕎麦屋→甘味処』


昨日はお休みだった。
健康診断を無事?終えたのが10時。
昼食には少し早いので、上野に移動して
東京都美術館に行ってきた。
画に対して、美術館のスペースが狭すぎだったかな?
で、西洋美術館横で軽ーくBEERを一杯。
NEC_0044.jpg
その後は、神田の蕎麦屋に移動。
江戸時代からある、老舗らしい店の名前は“まつや”。
知ってる??“K晴”調べてみてくれーー。
色々とツマミながら、軽く日本酒を飲んで“大もり”を
注文、旨かったーーー。
NEC_0045.jpg
蕎麦屋を出た後、ブラブラしていたら渋い店を発見。
何となく、入ってしまった。
NEC_0048.jpg
“磯部巻き”と“クリームあんみつ(豆無し)”を食べてしまった。
古い東京探検も良いよね。これはB級グルメ・ネタかな?

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『快晴→通勤電車→テニス日和』

20061101084224

今朝は、快晴!!
気持ち良いねー。テニス日和!!

ちゃんと、早起き?普通に起きて
日本人の正しい朝食を摂ってから、出勤。
健康診断の後遺症?も完治。
今日は、絶対、テニスだね。ねっ?

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
