TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『宿題、終わった?』

今日は、8月31日。
世間一般では、“夏休み”最後の日?
“夏”最後の日?

小学校の頃は毎年、泣きそうになりながら
宿題をやってたなー。
中高大になってからは、妙に切なくなっちゃてたなー。

その名残りで、“8月31日”は寂しいーー。
もう関係無いんだけどね。

で、“USオープン”
b_08300086_sharapova.jpg
第四シードのシャラポア、順当に勝ち上がったね。
このウェアを誰が最初に着てくるのかな?
シックで、良い感じ?
b_0830050_hingis.jpg
ヒンギスも逆転勝ちで、無事に二回戦へ。
どうだろうねー、この先は。

チェック、しなきゃダメだよ。

の『PointTracker』をチェックして見て欲しいなー。
試合中の配球パターンや、弾道が良く判って参考になるから。


category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『神宮球場→エビスビール』



昨晩、“神宮球場”に“ヤクルトVS横浜”戦を観に行った。
久しぶりの野球観戦だったんだけど、10年ぶり位かな?
“神宮球場”に行ったのは、確か僕が5歳の時だから
云十年ぶりって事になるな。

これまでは、内野席でしか見た事が無かったんだけど
外野席は、面白かった。
席に着いて、いきなり“ホームランボール”が
自分達の方向に、飛んできてビックリして大騒ぎしてしまった。

まあ、“野球場”と言えば?『BEER』だよね?
200608291845.jpg
このお姉さんから、一杯目を購入。
旨かったなーーー。

一緒に行った、オヤジ系同僚達は、
売り子のお姉さん達に拘ってた。
200608292017.jpg
一人で汗ダクダクになって、酔っ払ってたなー。
“M家”少しは大人になりなさいよ。

“神宮球場”と言えば7回裏の“東京音頭”
200608291954.jpg

んー、楽しかった!!


category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『ランチ→イタ飯』

20060829183629
今日は久しぶりに、夏!
昼まで、休みだったのでお気に入り“イタ飯屋”でランチ。
んー、美味しかった。
デザートまで食べて、満腹。

話違うけど、『アガシ』初戦突破。
良かったー、ドキドキの接戦だった。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『全米開幕!!』

いよいよ、今年最後の全米オープンが開幕する。
昨日も全米ネタだったけど、仕方ないよね。
この季節は。

日本勢では、森上亜希子が9番コートの第二試合に登場。
wtam541.jpg
相手は23位の“Katarina Srebotnik”、んー、頑張って欲しいね。

杉山愛は10番コートの第一試合。
wtas353.jpg
今大会は第8シード。相手は105位の“Czech Republic”だから
順当に行けば大丈夫だけどね、どうだろうか?

浅越しのぶが11番コートの第三試合。
wtaa209.jpg
相手は、71位の“Jelena Kostanic”。
最後の全米だから踏ん張って欲しいなー。
浅越は、ランキングで最高21位まで行ってるし、
全米ではBEST8まで残った事もあるから結果を出してくれるかな?

でも、やっぱり“アガシ”だなー。
“アガシ”の全米が終っちゃたら、泣いちゃうかもなー。







category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『いよいよ、USオープン開幕!!』

今日は涼しかったー。
ホント、気持ち良くテニスが出来た。
テニスの季節だよねー、いよいよ。

で、またまた『USオープン』。
本選が明日、開幕。
“Arthur Ashe court”には、シード上位選手が
一回戦に登場。

初っ端は、“Justine Henin-Hardenne”が登場。
相手はイタリアの“Maria Elena Camerin”??
こんな選手。
wtac462.jpg

まあ、順当な結果じゃないかな?
二試合目は“Andy Roddick”が登場。
地元アメリカの選手だし、コーチは“コナーズ”だし、
応援が凄いんだろうなー。
三試合目は“Lindsay Davenport”。
こちらも地元選手。

まあ、ここまでは所謂、前座??
ナイトセッションには、“Andre Agassi”登場!!
スタジアムは凄い盛り上がりなんだろうなー。
いいなー、某CA武蔵境のOは・・・。

話が飛ぶけど、“フェデラー”と“ナダル”が
NIKEのCMで、“ストリート・テニス”の撮影をしたみたい。
t_0825004_NadalFed.jpg

ちょっと前に、“サンプラス”と“アガシ”がやったよね。
格好良かったなー。
t_0825002_NadalFed.jpg

その撮影を生で見たかったなー。


category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『おにぎり?おむすび?』

20060826165026
今日は涼しい、最高気温30度以下。
“真夏日”じゃなくて、“夏日”って事。
涼しくて良いんだけど、ちょっぴり淋しい・・。夏が終わっちゃうのって、淋しいよね?

で、『おにぎり?おむすび?』
言葉の違いは何なんだろうね?
関東風?関西風?

今日のお昼が“おにぎり?おむすび?”だった。
中身は“昆布”と“紅鮭”、一番好きな具は?
僕は“鱈子”。生でも、レアでも、ウェルダムでも大好き。
“ナメコと豆腐の味噌汁”と一緒に食べたんだけど、お腹いっぱい食べちゃった。

『おにぎり?おむすび?』美味しいよね。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『工事』

20060825184459
今日も午前中は、雨・・。
これで三日連続、予報に無い雨が降った事になる。
夕立じゃなくて、午前立、変だよね。

で、『工事』
小杉は再開発の真っ最中。
デカイ高層マンションが、出来るらしい。
出来上がったら、全然、景色が変わっちゃうんだろうなー。
どんな街になろうとしてるんだろうか?

僕の育った街も、小さい頃は山ばっかりだったけど、
今は、家ばっかり。

そう言えば、今年はあんまり『蚊』に刺されてないな?
『工事』のせいかな?

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『USオープン・ドロー』

ドロー [draw]
スポーツの試合の組み合わせを決めるための抽選。
また、そうしてできた組み合わせ。
menssingles.jpg

“USオープン”の“ドロー”が発表された。
当然、男子の第一シードは?『Roger Federer』
第二シードは?『Rafael Nadal』
お互いに順当に勝ち進めば、決勝で対戦。
今年三度目のグランドスラム対決が見れるのかな?
でも、ナダルとアガシが勝ちあがって行けば、
準決勝で対戦する。見たいなー二人の対戦も。
menssingles2.jpg


女子の第一シードは?『Amelie Mauresmo』これも当然!!
womenssingles.jpg

第二シードは『Justine Henin-Hardenne』これも当然!!
womenssingles2.jpg

ちなみにシャラポアは第三シードだからモーレスモの山に居る。
ウィンブルドンのリベンジを出来るかな?楽しみだよね。
引退を決めている、日本の『浅越しのぶ』はエナンの山。
四回勝つとエナンと対戦・・・、して欲しいなー。
“WOWWOW”のサイトで、浅越の独占『インタビュー・ビデオ』を
発見した。
right_movie_p01.jpg

『WOWWOW ONLINE』
やっぱり、世界で戦うのは大変なんだよね、当たり前だけど。
もっと、評価されても良いよなー。
がんばれ!!『浅越しのぶ』

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『USオープン予選開幕』

今日は涼しいーー。
午前中は“気象庁サイト”にも
現れない雨雲にやられてテニスは出来ず・・。

でも、午後からは晴れて、気持ち良くテニスが出来た。
良かった良かった。

で、『USオープン予選開幕』
本選しか頭に無かったんだけど、ニュースで見て
早速、“USオープン公式サイト”をチェック。
面白い画像を見つけた。
コナーズがロディックとアップしている画像。
“PHOTO GAllERY”
プリンスのラケットを持って笑ってる。
全然、昔と変わらない雰囲気で良いなー。
t_jimmyconnors.jpg

大昔はこうだったんだけど・・。
何歳だっけ?ロディックと打ち合えるのかな?
b_chrisevert.jpg

そう言えば、コナーズとエバートがラブラブだった事が
あったんだよなー。そのまま結婚してたら子供は
どんなチャンピオンになったんだろうか?


category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『蜂の巣』

20060822165329
今日は昨日までに較べるとかなり涼しめで、過ごしやすい。
火曜日だから休みなんだけど、結構早起きして“市場”に行ってきた。
ちなみに、“築地”じゃなくて小さくてローカルな市場。
小さくても、市場の雰囲気は味わえる。
“市場”と言ったら“マグロ”?も、ちゃんと売ってたし。
“肉”“缶詰”“駄菓子”や“お酒”まで売っていて楽しくなっちゃった。

で、『蜂の巣』
行きつけ?の『もんじゃ屋』の裏に『蜂の巣』を発見した。
子供達は“スズメ蜂”?とか言ってビビッてたけど、
“スズメ蜂”じゃなくて大きめの“アシナガ蜂”だった。
久しぶりに見たなー。
子供の頃は、しょっちゅう見掛けたけどね。
指で摘もうとして、刺された事があったなー。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『USオープン!!』

今日は何気に暑かったなー。
朝一は涼しくて、“快適快適”と
喜んで居たんだけど、11時前位から
気温がガンガン上がって、
ピークは13時位だったかも?
いやー、暑かったーーー。
でも、夏も後少し。ちょっと寂しいよね。
usopen.jpg

で、『USオープン』
いよいよ、来週の月曜日から本選スタート。
去年は、男子ファイナルが
フェデラーVSアガシで
スコアが
6-3,2-6,7-6,6-1
女子ファイナルは
クリスターズVSピアースで
スコアが
6-3,6-1
b_03_AgassiFarewell_Agassi.jpg

今年はアガシが最後の大会だから
優勝して貰いたいなー。
決勝でフェデラーをやっつけて。
無理かなー、頑張って欲しい。
女子はやっぱり、シャラポアに頑張って
貰わないとねー。テニス界の為にも。

注目は男子のマレーかな?
MC10_AT.jpg

ATPランキング19位
でも、ルックスが・・・。

後は、ロディックでしょ!!
ATPランキング10位
R485_AT.jpg

何ってたって、“ジミー・コナーズ”がコーチだからねー。
これで、少しリターンが上手になれば
フェデラーに勝てるかな???

今日はちょっぴり、テニス・ネタだった??

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『暑いーー?』

今日も良いお天気で沢山テニスが
出来て大満足!!

みんなが暑い暑いと言っている割には
気温は上がらなかったみたい。
200608201400-00.png

久々に喋りすぎて、喉がガラガラ・・。
僕の美声が台無し・・・?

話が飛ぶけど、今日は『蚊の日』らしい。

“1897(明治30)年、イギリスの
細菌学者ロナルド・ロスが、羽
斑蚊類の蚊の胃の中からマラリ
アの原虫を発見した。”

だそうです。

そう言えば最近、スタッフとの朝礼で
“今日は何の日”ネタを使っている。
会話のネタになればと思ってね。
『今日は何の日~毎日が記念日~』
って言うサイト。

自分の誕生日が“何の日”とか調べてみると
結構面白いかも。

ちなみに、僕の誕生日は“新聞の日”
アカデミックな僕にピッタリ??

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『プール日和』

20060819160312
今日は暑いー。
久々に夏っぽいお天気。“ジメジメ暑い”じゃなく、“シッカリ暑い”夏らしいお天気。夏はこうじゃないとねっ?

で、『プール日和』。
今日は、でしょ?

プールに行ったら、こんな黒板が・・。
んー、今日のテニスコートは暑いだろうなー。
みんな、ガンバレ!!

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『アイス』

昨日に較べれば大した事無いけど、
やっぱり、今日も暑いねー。

で、『アイス』


この『アイス』知ってるかな?
今も売ってる?

アイスと言うよりカキ氷だけど、小さい頃
駄菓子屋で、よく買ったなー。木の匙でね。
確か50円、イチゴ味が一番好きだった。
ic_33.jpg

これはどう?
メロンアイス、シャーベットだったよね。
値段は50円?30円の時もあったかな?
食べ終わった後、カップを砂場で使ってたなー。

最近の子供達は、どんなアイスを食べてるんだろうか?
もっと、高級な物を食べてるんだろうなー。

あー、アイス食べたくなってきた。
食べようかなー。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『AIGオープン』

今日の天気は怪しいーーー。
コート上の湿度が尋常じゃなくて、
まるでジャングルに居るような感じがした。
スッキリでもギラギラでも良いから、
太陽がちゃんと出ている中でテニスしたいなー。


で、『AIGオープン』今年は“フェデラー”が来日。
凄いよねー、“フェデラー”は。

今までのNO.1プレイヤーの中でもダントツだと思うよ。
なんてたって全部上手いもんね。
top_frontcoverpage.jpg

スタッフと良く話してるんだけど、
テレビで見ててあんな凄いんだから、
生で見たらどんなんだろうね?

今年は絶対に見に行くべきだよ、『AIGオープン』

ねーっ。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『イベリコ豚カツ』

昨日は、一日ノンビリ過ごした。
プールで運動の予定だったけれど、
天気がイマイチなので、中止。
運動不足解消の為に、夕方からランニングを一時間位。

で、夕飯は“トンカツ”だった。
200608151835.jpg


時々、無性に食べたくなったりしない?
昨日も昼飯食べた直後に“トンカツ”が
頭に浮かんで来ちゃって交渉の末、決定。
ショッピングセンターで食材を物色していたら
ん・ん・ん・ん、『イベリコ豚』を発見!!

即・購入、と言う事で、『イベリコ豚カツ』な訳。
僕も詳しい事知らないけど、調べたら・・・。

イベリコ黒豚 とは・・・
ibericobuta5B15D.jpg

イベリア種の黒豚は地中海沿岸地域
に古くから生息していた野生の豚が
起源とされ、遺伝的にも世界で類を
見ないスペイン唯一の黒豚で、特定
の地域にのみ生息しています。地中
海性気候のもと、伝統的な放牧によ
る飼育が今なお続けられています。
デエサと呼ばれる広大な樫の木やコ
ルク樫の森の中の牧草地で放牧され、
自然の恵みであるどんぐりや牧草を
食べ、160-180kgまで太ります。
豊富な運動量によって赤身に脂肪が
入り込み、霜降り状態になり美味し
いハムができます。

だそうです。
ハムは、有名ですよね。
500_30belota_ricald.jpg

で、味は?旨かったです。
脂が旨かったーーーーー。
嵌ってしまいました。
何グラム食べたんだろうか?

スタッフの“T磨”の様にならない様に
気を付けようっと。




category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『380円也→約5秒』

20060815165946
今日は、怪しい天気だよね、
台風が来てるから仕方がないのかな?

“プール”に行く予定だったんだけど、
中止で映画館に居る。

夏が終わっちゃうなー、太陽頑張ってよー。

で、『380円也→約5秒』“シネコン”の入っているショッピングセンターを
ウロウロしていたら、行きたかった店を発見!
所謂、チョコレート屋さん、
例のGから始まるベルギーのね。
恵比寿にあるのは知ってたんだけど、
こんな処にあるとは以外だった。
飲み物とフルーツ&チョコがあるんだよねー。
僕は“イチゴ”一個360円也。
楽しんだ時間、約5秒。
まっ、旨かったからいっか。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『送別会』

今日は気象庁の怪しい予報が外れて
今のところ、雨無し!!
テニス日和の“やや暑”天気。
気持ち良くテニスが出来て幸せなだなーー。


で、『送別会』
昨晩、異動するスタッフの為に『送別会』を開いた。
場所は小杉のロータリー側の“さくら水産”。
初めて入ったんだけど、値段の割には量・質とも
中々だった。あんまり食べ物関係ないんだけどね。
そうでもないか??
スタッフ“K田・女史”に蟹を沢山剥いて貰って
BEER飲みながら、つまんでた。

最初は平和で良かったんだけど・・・。
途中からこんな感じ・・・。
PICT0295.jpg


まあ、みんな若いから仕方が無いのかな?
PICT0318.jpg


で、二次会に強引に連れて行かれて、
それもカラオケボックスに男ばっかり!!
そこでは、こんな感じ。
PICT0342.jpg


パワーがあって、良いスタッフに
恵まれてる事に感謝してるけどね。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『パスタ』

昨日のような雷雨も無く、今日は無事にテニスが出来た。
時たま、強い日差しを感じる事もあったけれど、
涼しくてテニス日和だったかな?


で、『パスタ』。
昨日、久しぶりに作って食べたら旨かったので
次の休みにも作ろうと計画中。

休日の遅めのランチの定番だったんだけど、
『パスタ』が目的ではなくて、BEERを美味しく
飲むためにBEERに合う物を作ってた感じ。
何を作ろうかな?
p_carbonara.jpg

『真面目・カルボナーラ?』
『手抜きカルボナーラ』にしようかな?
生クリームを使わないで、牛乳で作る
『オリジナル・手抜きカルボナーラ』は
簡単だけど、結構旨い。
BEERに合うように、“唐辛子”を多めに入れるのが
ポイントかな?後、“ベーコン”は多目で。

vongole.jpg

それとも、『ボンゴレ・ビアンコ?』
これはBEERに合うよね、だって“アサリの酒蒸し”と
“パスタ”だもんね。
あー、食べたく?飲みたくなってきた。


今晩は、21:30から“小杉某所”でスタッフの送別会・・。
んー、若僧達に捕まらないように気を付けなきゃね。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『今日は、パーティー?』

20060812200303
今日の雷は、凄かったー。目の前のマンションの避雷針に落ちてビックリしちゃったよ。

で、『パーティー』
食べて飲むのが忙しいから、この辺で。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『ミモレット』

20060811212422
今日は昨日に較べると涼しい天気で、テニスには丁度良かったかな?
全然、暑かったかな?

で、『ミモレット』
ちょっと前に、衆院解散云々があった時に
小泉・首相が森・元総理に食べさせた
例のチーズ。

この画像は、G街の“クロちゃんち”で撮った。クロちゃんがワインを飲むと出してくれる。
これが、赤ワインに良く合うんだよねー。

ホント、おすすめ!!

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『BEER日和』

今日は昨日からの予報通りの『真夏日』
200608101300-00.png

もうー、暑い・暑い。
“アメダス”の気温の分布をみても数字が“真っ赤”

って事は?
そうだよねー、BEER日和。
今晩は、ビアガーデン大繁盛だろうなー。
行きたいなー、そうしようかなー。
悩みながら、PCを触ってたらこんな物を見付けちゃった。
エビスビール
キリンビール
アサヒビール
何かって?
ビール会社のCMを見れるページのリンク。

そそるんだよなー、どのページも。
やっぱり、今日は寄り道かな?



category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『○宿』

20060809192957
今日は予想より台風の影響が少なくて、
夕方からテニスが出来た。
明日は台風一過の猛暑なんだろうね?

関係無いけど、『○宿』に居る。
野暮用?他人から言わせればその通り。
でも、僕にとっては最重要な用事。

昨日、またやってしまった・・。
やりだすと素直になれなくなって、
ドツボに填まっちゃった。
ホント、ダサダサ。
今から素直に『ごめんなさい。』するよ。
公開しちゃったから、有限実行。

明日は暑いだろうなー。夏だもんね。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『玉子もんじゃ』

20060808193905
梅雨明け後、初めての纏まった雨。
それも、台風絡み。
どうなってんだー?日本!!

やっぱり、エアコンの使用を控えないといけないね。
暑い時には、暑く。寒いときには寒く。
で、『玉子もんじゃ』
どう?
実は、これこそ昔ながらの『もんじゃ』なんだって。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『渡し船』

20060807104451
今日も、“暑い!!”
テニスするには、根性が必要な陽気かな。
メンタル・トレーニングとタクティス・トレーニングには向いてる日かも。

で、『渡し船』。
昨日から来ている東伊豆の海。
宿から海水浴場に行くために、『渡し船』に乗る。
たったの7、8分なんだけど、何だか楽しい。
なんだろうね?

船頭さんは、黒かったなー。
僕と違う黒さだったけど、ちょっと負けてたかも。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『海』

20060806104820
今日はジリジリ・カンカン・ギラギラの真夏日。
僕は海に来ている。
画像を見てもらえば判るだろうけど、
渋ーい、ギャルが全然居ない海。
平均年齢は変わらないんだけどね。

まっ、取り敢えずBeer。
缶Beer買ってから気付いた、生Beerが売ってた・・。
ちょっと、ショック。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『かき氷』

20060805131523
いやー、今日も暑い!
これが夏だよね、夏。
200608051315232

夏と言えば?『かき氷』でしょ?
『砕き氷』じゃなくて『かき氷』だよね。
製氷機の氷じゃなくて、氷屋さんの氷を使って
昔ながらのかき氷機で作った
サラサラの『かき氷』でしょ?
美味しいよねー。
でも、何で『かき氷』食べると頭がキーンとしちゃうんだろう?
また、“K晴”が調べてくれるかな?

そう言えば、高島平に美味しい『かき氷』を食べれる
テニススクールがあるんだよなー。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『短ーい、夏休み。』

今日は暑いーーー。
今迄の“太陽”とは明らかに違うパワーの
夏・バージョン太陽が出ている。
朝から、ガンガン・ガンガン汗が流れて
もう既に、BEER中ジョッキ4~5杯分は出たかな。
これで、今日も美味しくBERRが飲めちゃうな・・・。
20060711150313.jpg

で、『短ーい、夏休み。』
『夏休み』と言う響きって、長い休みって感じじゃない?
幼稚園→小学校→中学校→高校→大学
みーんな、一ヶ月以上。大学なんて二ヶ月も休みだったもんね。
でも、そんな長い休みをどう使ってたんだろう?
僕の場合は、テニス・テニス・テニスだったけど、
半分はOFFだったしなー。
遊ぶにしても、先立つものが無かったしなー。
どうしてたんだろう?

明日から今年の『短ーい、夏休み。』
いつもの休みを含めて、四日間だけお休みする。
『地下足袋』除去してくる予定。
短いけど、これ位が丁度良いのかなー。
仕事が心配だしなー、もしかして僕はworkaholic?

まあ、海辺で美味しくBEER飲んで来よう。
携帯は置いてくかな?

200608032019.jpg

昨日、『文福本店』に行って来た。
相変わらず“ササミ刺し”、旨かったーー。
200608032033.jpg



category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『坊主頭』

今日は、晴れ!!
やっと梅雨明けしてから、初めて?お陽様いっぱいのお天気。
いやー、実に最高の“Beer日和”
今日の帰りは『文福』かな?

で、『坊主頭』。

中学生になってからテニス部に入った。
東京都の某大学付属中学硬式テニス部。
他のクラブは弱かったんだげど、テニス部だけは結構強かった。
団体戦だと東京都で優勝は出来ないけど、決勝・準決勝に行ってた。
中学二年の時。
僕は春の個人戦で一回戦負けをしてしまった。
まあ、勝負は時の運。勝てない試合じゃなかったかな?
でも、結果は一回戦負け。
そこで、強いクラブにありがちな『特殊な法律』。
“『一回戦負け』をした部員は『坊主』”
生まれて初めて『坊主頭』にした。
床屋に言って最初にされたのは、バリカン攻撃。
バサバサ髪の毛が床に落ちていくのに反比例して
鏡の前の僕の頭は、どんどんスッキリ。
終わった後の感想は?
“マルコメのCM”に出てきそう・・。
20060803091206


それから暫らくの間は、真面目に学帽を被って通学してたなー。

そんな事を思いつつ、昨日、髪の毛を切って貰ってた。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『夏休み』

今日も涼しかったなー。
何か『夏』って言う感じでは、無かった。

明日からは、少し『夏』っぽくなる予報だけど
ホントかな?BEER日和になると良いなー。
やっぱり、『夏』はプールとか入りたいもんね。
1174544737.jpg


会社の後輩が短い『夏休み』中なんだけど
月曜・火曜と涼しくて、水曜の今日は微妙。
奴は、日頃の行いが悪いからなー。
ドンマイ!!“K保”

僕は、今週の土曜日から短ーい『夏休み』
今年は『海』でノンビリしてくる予定。
『地下足袋焼け』を何とかしないとね。

そう言えば、昨日の『ポリフェノール』を
“K晴”が調べてブログにアップしてくれてた。
中々、マメなんだよねー、奴は。
文福で、“こだわりサイダー”サワーを
飲ませてやるかな???



category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
