TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『Beer on the rock』

20060705001944
今日は散歩の後、トレーニング?擬きをした。

何の?
特に、目的は無いんだけれど・・・。
この前、中学二年の男の子と話していたら二キロを五分半で走るとか言ってたので・・、が、理由?

で、喉が乾いてBeer飲もうとしたら、冷えてなかった。って訳。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『学校』

散歩をした。
目的も無く、ブラブラ歩いていたら小学校があって、覗いたら校門にガードマンが居て偉くビックリした。

携帯から書き込んでたら、間違って送信されちゃいました。
ごめんなさい。


category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『ニュース』

20060703222446

中田が引退発表した。
ちょっと、ビックリしたよ。少なくとも、カズや修造とは違うタイプなんだろうね、当たり前か。

色々、あるんだろうし、考えたんだろうから、何とも云えないけど・・。
敢えて云うよ、お疲れ。ありがとう。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『夏』→『テニス』→『洗濯』

今日は雨も無く良いお天気。
良い?暑い?

当然、気温が上がれば汗が出る。
汗が出れば、ウェアが濡れる。
ウェアが洗濯物に変わる。

所謂、夏の方程式?
で、この画像な訳。



この季節は、一日最低四枚ウェアが必要かな?
合間に着る物を合わせると、五枚。
たまに、パンツを着替えている奴もいるけど・・。

でも、夏は良いなー。
明日、晴れたらプールでも行こうかな?
また、罰ランかな?



category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『Andre Agassi』



アガシ、負けちゃったね。6-7,2-6,4-6。
ナダル、強いよ。
b_06_nadal_14_reuters_K_LAMARQUE.jpg

残念だけど、アガシに拍手だよね。
全米で、爆発してくれる事を期待しましょう。

で、ベスト16が出揃ったんだけれど、
優勝予想は?
男子は、フェデラー。でしょ?
女子は、シャラポア。かな?



category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『もう、七月。』

20060701151225

今日から七月、早いよねー。あっ、と言う間に半年が過ぎちゃった気がする。

毎度の事ながら、土曜日は二日酔いの日。ワインで止めておけば・・、→○ォッカ→Beer。W杯の後にウィンブルドンだから、いけないんだよな!なんてね。

でも、杉山がんばってたね。パワーと情熱を感じたゲームだった。
さあ、アガシVSナダルだよね、絶対、見なきゃね。絶対!!

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
